スポンサーサイト 

お宅訪問 
今日は、先月の引越以来行ってなかった、
妹の家に、デコラを連れて行きました。

散歩がてら歩いて行って、
妹宅に到着前に、トイレもバッチシ済ませてくれました。よしよし。

ワンワンワン!
到着早々、デコラがいきなり吠え出して、
何かと思えば、目線の先はフラワーベースです。
デコラの吠えるツボが、今ひとつ分からん・・・263何が恐いんだ?

うるさいので、吠えないで下さい。
スミマセン・・・。
スミマセン・・・。

トイレを済ませてきたとは言え、
トイレシートを持ってくるの忘れてしまったので
ソソウしたらどうしようと、ヒヤヒヤしました。

部屋中をあっちこっち、探検してたけど
意外とイタズラすることも無く、ソソウもせず、いい子にしてました。

・・・・と、思ったら、スリッパ攻撃。
スリッパ噛んでます

まだ噛んでます
何だか夢中で噛んでます。

温めてます
たまごちゃんを、お腹で温めながら・・・・。



ランキングに参加してます!クリックお願いします278
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
栗毛パンダ #-
 
オサレな花瓶ですね(=  =)♪デコラちゃん、何だと思ったのかな、、、ふふ、ミニマムなハートが可愛い。。。。スリッパちゃんと手でおさえてますねぇ(=ー=)お、卵あっためたら、、、生まれるぞ(!)
YOU #-
 
妹さんのお宅、綺麗にされてますね♪
デコラちゃん何を思って花瓶に吠えちゃったのかしら?
スリッパはワンコの心をくすぐるグッズですもんね~(笑)
スリッパに被害は無かったのかしらe-263
たまごちゃん、デコラちゃんのお腹であっためられて、雛が孵ったりして(^_^;)
みゆ #-
うい 
なかなかイイ子にしてくれました~。

今度お出かけの時預かるよ~。
杏ママ #-
 
そうなんだよねー、人の家にお宅訪問すると、ワンコがそそうをしないか、心配・・・。
わんこ飼ってるうちだとなんとなく、飼い主さんもわかってくれてるから、少しは気持ちが楽になれるんだけど、やっぱりそそうはね・・・。自分が落ち着けないですよね。
ま、妹さんのおうちだから、まだ、気は楽なのかな・・・。
でもデコラちゃんえらかったね・・・。
あ、スリッパか・・・。今はなんでもかじりたい時期、仕方ないよね・・・。
yumiyumi #-
 
デコラちゃんにとって、たまごちゃんは、今や、親友に昇格していますね~e-328
初めは、なかなか気を許せなかったのに、心を許したとたんに、いつもいっしょのお友達~!
かわいいわん♪
今日は、お部屋の感じといい、マットやスリッパ、デコラちゃんの服~
アイボリーな写真の世界が、とっても美しいデスe-267
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19栗毛パンダさんへ
ホントになんで花瓶に吠えたのか、さっぱり分かりませんv-356
吠えては部屋の中を走り回って、しばらくバタバタしてました。
なぜスリッパとか靴下とか、好きなんですかね~?
たまごから、ミニデコラが生まれたら、楽しいかなぁ♪

e-19YOUさんへ
最初は花瓶に、目もくれてなかったのに、急に吠えだしたんですよね~。
吠えては、部屋を走り回ってましたv-356
スリッパはあの後、救助したんですけど、
母のTシャツを破ったっていう、前科持ちです。

e-19みゆへ
おう。今度デコラシッターよろしく~。

e-19杏ママさんへ
妹の家も新築なので、ちょっとドキドキしました。
布物の上でだけは、ソソウしないでよって言い聞かせましたが、
理解するのかどうか・・・e-263
無事、何事もなく帰ってこれて良かったデス。

e-19yumiyumiさんへ
たまごちゃん小さいし、一緒に持って行くには、丁度いいおもちゃですよね~。
あれ以来家でも、たまごちゃん持ってきて、遊べってせがまれるようになりました。
おお!ホントだ!今日の写真はアイボリーっぽいですね~。
気付きませんでしたv-356
花火 #-
 
綺麗な家に行く時は気が気じゃないですよね
うちも、そそうはしないと思うけど怖い(笑
たまごちゃん持参ですねv-22
すっかり仲良し?
たまごちゃん、あっためてますね(笑
かわいいな~v-10
つかママ #-
 
ああ!!うちの子も今ちょうど私の後ろでスリッパ解体してますよーー☆
旦那のスリッパを…
妹さんのお家とっても綺麗ですね!
もしかして新築ですか?
デコラちゃんも気に入った感じですね!
たまごちゃん暖めてこれはもう、新しい巣作りですね☆
キサ #9Kikb.lI
 
あ!たまごちゃんと仲いいみたいですね
生まれたらどうしよう(≧m≦)ぷっ!
まさかね
ぐりまま #kLCZl7R6
 
デコラちゃん、フラワーベースのあのくびれが怖かったのかしらv-361
グラビアアイドルとしてはあのくびれに負けられないとライバル意識がむくむくしてしまったのかも~~v-411
妹さんのお家キレイですね~^^
デコラちゃん新築のおうちでちゃんとイイコできて偉かったですねv-426
チョコママ #-
 
たまごちゃんを暖めて、母性に目覚めたのかしら(>∀<)?
人様のお宅でソソウしたら、どうしようi-201ってヒヤヒヤしますよね。
しかも畳でしたらと思うと・・・(((( ;゚Д゚)))
デコラちゃん、頑張りましたね!
ちー #-
 
そうそう!!例え兄弟でも他のお家に連れて行く時って、はらはらドキドキですよね~(爆)
ウチはウェルを他のお家に連れて行く時はバックにうんち袋とシーツ・水飲み…etc入れて歩くんですよね。
ほとんどがペット用品。お陰で大荷物。
車でしか行動できないのが難点(苦笑)

デコラちゃん、たまごちゃんから何か生まれたかい??
えくり #-
 
デコラちゃん、たまごちゃんじゃまじゃないのかな・・
そんなに温めたら生まれる・・・?
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19花火さんへ
犬には寛大な妹とはいえ、まだ新築に入居して
2ヶ月なんで、ドキドキしましたv-356
最近、たまごちゃんとばっかり遊ぶので、
持参してみました~。
温めてるというか、下敷きというか・・・e-263

e-19つかママさんへ
おおっ!スリッパ解体実況中継ですねっ!!
ダンナ様のスリッパは、救出されたのかしら?v-356
妹宅は、新築入居2ヶ月目のホヤホヤです。
最近、たまごちゃんがマブダチですv-218

e-19キサさんへ
ミニデコラ誕生?!ど、どうしよう・・・。

e-19ぐりままさんへ
うははは~(笑)くびれに対抗意識かも~~!
そんな所に、吠えポイントがあったか!
デコラが何かしでかさないかと、ドキドキしましたよ~。

e-19チョコママさんへ
あのチビ助にも、母性があったのかな?
畳・・・・((( ;゚Д゚)))怖いですね~・・・。
あと、ソファにソソウしたらどうしようって、ドキドキしました。
スリッパだけじゃなくて、クッションも攻撃対象になってましたけどねe-263

e-19ちーさんへ
連れてくれば?って言われても、ドキドキしますよね~v-356
そうですね~。デコラ連れて行と、どこに行くにも大荷物ですね。
ダンナは手ぶらなのに、デコラは大荷物・・・みたいな・・・。

e-19えくりさんへ
猪突猛進型なので、スリッパ以外
何も目に入ってないと思われマスv-356
ホント、何か生まれないかなぁ(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/188-726431b1

