スポンサーサイト 

ケナゲだねぇ 
昨日は急遽、デコラを実家に預けて、ダンナと買物に出かけました。
午後もちょっと遅い時間だったので、
バーッとデコラを置いて、早々に実家を後にしました。

無事買物を終えて、デコラを迎えに行くと、
母の話では、急いで私達が出かけたから
デコラは自分だけ置いて行かれたって、思ってなかったみたいで
30分くらい、ウロウロ私を探し回ってたらしい。

ケナゲなヤツよのぅ(゜ーÅ)
さびしいもん

母に〝毎日家にも来てるのに、やっぱりアンタがいいのね・・・〟
と不満気に言われましたが・・・263

・・・・・。
ん?置いて行かれて悲しかったのか?

大あくび
眠いだけかよっっ



ランキングに参加してます!クリックお願いします278
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
nori #-
 
え~うちは、散歩の途中にたまに会う、近所のオバちゃんに
Loveで、飼い主がいるのにも関わらず、去っていくオバちゃんに
アタシにすらやったことのない、切ない声で呼んでます。
とゆうことで、飼い主の立場は・・・
デコラちゃん、、かわいい、、
栗毛パンダ #-
 
おぉぉ、ケナゲやのぅ(T  T)★・・・ってアクビ、おもろい(=-=))))デコラちゃんナイスです。。。笑
貴緒 #UbCtKfmc
いやいや 
寂しかったんだよね~。
奈々とみぃも、最初は置いていかないで~って
かなり寂しがるくせに
居なくなれば居なくなったで昼寝してるのよね。
何だか寂しいような、気が楽なような・・・。
みゆ #-
はううううううう 
デコラよ・・・・


かわいい奴よのぅ・・・・


やっぱり私の眼に狂いはなかったわ・・・v-508
きらり☆ママ #-
 
デコラちゃん出かけた二人を捜してたなんて
可愛いねv-238
預けて安心してゆっくり出かけたいような
捜されて嬉しいような複雑だよねっv-266
キサ #9Kikb.lI
 
健気よのう~
やっぱりいつものママさんが大好きなんて♪
いっぱい寝てね~
ねずねず #-
 
探してたの?!
たんまり、カワユス!!!
そんなことされた事がねぃ・・・
さみしぃ(;´Д`)ノ
りゅんりゅん #wYAyu/Y2
よしだ☆トレセゲ 
ブログ村からきました☆
うちのわんこもパグMIXです。
デコラちゃんに、ちょっぴり似てます。
親近感をもったので、コメしちゃいました。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19noriさんへ
たまにしか会わないのに、おばちゃん好きなんですか?!
な、なぜなぜ??
そのおばちゃんは、カレンちゃん大好きなんでしょうね~。

e-19栗毛パンダさんへ
ケナゲそうに見えて、意外と策士なのかもしれません・・・e-263

e-19貴緒さんへ
私もそう思います~。
いなくなったら、いなくなったで、のびのびと寝てる気がする・・・。

e-19みゆへ
なぜ絵文字がインド人?

e-19きらり☆ママさんへ
母は探してたって言ってますけど、
私は〝ホントに探してたのか?〟って思ってますけど・・・e-263
どうなんでしょうね~?!

e-19キサさんへ
ホントに探してたなら、かわいいヤツよのぅ~って褒めたいんですけどね~。
真実はどうなんでしょう~?
一度デコラに聞いてみたいですね。

e-19ねずねずさんへ
ホントに探してたなら、日頃の悪行も許してしまいそうですね~。
・・・実はそれが作戦か?!

e-19りゅんりゅんさんへ
コメントありがとうございます~♪
おおっ!パグのMIXちゃんを、飼ってらっしゃるんですね!
私も早速、遊びに行かせていただきますv-344
ゆき。 #-
 
留守番キライ…
置いてかれた…
ってお顔にメチャ②見えるwww

ホントに寂しいのね;;

でも迎えに来た時は
凄く喜んだでしょう~♪
花火 #-
 
かわいいね~
知らないで探してたなんて
ほんと、けなげだよね
留守番は、さみしいから
知らないうちに出かけた方が
正解かもね(笑
あくびしながらも、カメラ目線の
デコラちゃん、かわいすぎ~
ルビパパ #-
 
コメント、お久しぶりです。m(_ _)m
デコラちゃんを置いて夫婦でお出かけ。なんだか、小さな赤ん坊を実家に預けて、たまには二人で出かけますか、みたいな感じでしょうか?! それもいいですよね。
ルビーも、ルビパパやルビママが帰ってくる時間を大体覚えているみたいで、その時間が近くなるとドアの前で外をガン見しながら横になってます。ちょっと怖い?!
はじめましてっ 
デコラちゃん超かわいい~v-10
って毎日友達とチェックv-286
うちも実は、同じパグヨン飼っているんですっ
先代のワンコもパグヨンですっ
気が向いたら遊びに来てください。e-276
勝手にリンク登録しちゃいました~v-344
すみません・・・
YOU #-
 
デコラちゃん、30分もRUUさんを探してたのねv-291けなげだなぁ♪でも、お母様と一緒だからそこまで寂しくなかったのかしら?大きいアクビが・・・(^_^;)
みゆ #-
それは・・・ 
インド人はウソつかないからv-508
ぐりまま #kLCZl7R6
 
デコラちゃんはあくびも可愛いのね~v-238
そりゃ置いてかれたらどうしようって心配になるよね~><;
30分もウロウロしてたの??ぐりなら10分ってところかしら・・・(笑)
デコラちゃん、そのあくびはきっと安心のあくびだね^^b

えくり #-
 
デコラちゃん、けなげ・・ママさんがいなくて寂しかったんだよねv-344
RUUさん、ワンちゃんはわかりませんが、猫は「さあやるぞ」って時にあくびするみたいです。眠い時だけでなく。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ゆきさんへ
顔みたらバタバタ飛びついて来ますv-371
嬉しいような、腰が心配になるような
複雑な心境ですv-356

e-19花火さんへ
探してる姿を、こっそり見てみたいですね~。
・・・きっと5分もしたら、我慢しきれなくなって
迎えに行っちゃうでしょうねe-263

e-19ルビパパさんへ
ひとりで留守番させてると、気になってゆっくり出来ないんですよねv-356
ルビーちゃんも、ルビパパ・ママさんの帰りを、
首を長くして待ってるんですね~。
でも置いて行かれて、ちょっとご機嫌ナナメなのかしら?!

e-19みぃみさんへ
おおおっ!パグヨンちゃんを、飼ってらっしゃるんですか?!
しかも先代もパグヨンですかっ!!
ぜひぜひ遊びに行かせていただきますv-344
リンク大歓迎です~ありがとうございますe-459
こちらもリンクさせていただきます♪

e-19YOUさんへ
母いわく、30分くらいは探してたらしいです。
結構執念深いですよね~~v-371
その後あきらめて寝てたようですが・・・。

e-19みゆへ
それはインディアンじゃなくて?

e-19ぐりままさんへ
平日の昼間、デコラは実家で過ごしてるので
慣れていると思うんですけど、
でも母が見て、いつもと違うデコラの行動だったんでしょうね~。
探してる姿を見てみたいけど、見たら余計出かけられなくなりそうデスねv-356

e-19えくりさんへ
さぁやるぞって時に、あくびするんですね~!
眠い時だけだと思ってました。
犬はどうなんだろう・・・?ちょっと調べてみようっとv-219

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/189-1314e1b2

