スポンサーサイト 

もらいましたよ♪ 

さてさて今日は、我が妹が、遅ればせながら
デコラの誕生日プレゼントを持って、我が家にやって来ました。

もらいました~♪
American Apparelの、ドッグウェアです。

似合うかな?
シンプルなタンクトップ。
これに、アップリケでも付けてあげたら
きっと可愛くなるはず・・・と、妹は申してます。

あそんで~
遊んで欲しいデコラと、犬欲しい病の妹、利害が一致。
ふたりとも楽しげに遊んでます。

もっと引っ張って~
デコラもどんどんテンションアップ219
おもちゃの引っ張り合い。

おやつ?
デコラ騙されてるよっ 何も持ってないよっ
その隙に、おもちゃ持ってかれるよっ

そして妹が、たまごちゃんに続き、再びミラクルをおこしましたっ。
たまごちゃんとは遊ぶようになったものの、
我が家の、もうひとつのラバー製おもちゃは、見向きもされませんでした。
それがっ・・
それがっ・・・

遊んでるっ
ぬおおおっ!ミラクル再びっっ
遊んでるよ~~~っっ

今回はその様子を少し見てたんですが、
どうやら、おもちゃを隠されると、奪いたくなるみたいですね。

チョロっと見せてちょっかい出して隠す・・を繰り返してたら、
デコラの闘争心に火がついて、おもちゃを奪って遊びだすみたいです。
人の物はデコラの物・・なのか?・・・イヤなヤツだなぁ263


・・・ところで・・今までそんなに着せてなかったけど、
今日もらったタンクトップ、色違い持ってるんですよね~・・・。
グレーの縁取りが、オレンジのモノですが、
黄色はまったく同じ色です。
姉妹で似たようなモノを、選んじゃうんですかね~356
______________________________________________________________

この前の日曜日、気付けばカウンターが1万超えてました。
これも、皆様のおかげでゴザイマス。
ホントにありがとうございマス344
ありがとうございます♪


ランキングに参加してます!クリックお願いします278
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
ちー #-
 
どこのワンコも同じなんじゃないかな。
うちのコなんて他のワンコが持ってるものが欲しいワンコですから(爆)
デコラちゃんよりも酷いジャイアンぶりでしょ??(苦笑)

同じ色違いの物を選ぶとは…さすが姉妹ですねん♪
みゆ #-
ぬははははは 
まさか同じ色を買ってるとは思いもよらなかったヨv-11

まっ、今度かわいいアップリケのお店に連れて行ってあげますわ。


ひさびさデコラと会ったら、なんかめっきり落ち着いて大人になってるじゃない。



はぁぁぁぁぁぁあ。
こうしていつの間にか大人になってしまうのねぇ・・・・・v-406
貴緒 #UbCtKfmc
やっぱし 
姉妹ねぇ♪
可愛いじゃないですか。
ウチの姉貴とは、そんな事・・・あるような無いような。
でも、ここ最近は自分達が気に入る洋服の趣味が
似てきたかも。
やっぱり似てくるのね~。
でも、縁取りが違うだけでも違うイメージかも。
そのオレンジバージョンも見たいな♪

10000HIT、おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
yumiyumi #-
 
たまごちゃんに続いて、デコラちゃんのおもちゃのお友達の輪が、除々にひろがってきてますね~e-405
デコラちゃんの、『奪いたくなる本能』を大いに刺激して、
デコラちゃんにも、ぜひ、“持ってきて遊び”の楽しさを知ってほしいでーすe-284
それにしても、デコラちゃんのハートをがっちりつかんで、
次々とミラクルを起こす、妹さん、
次のミラクルも楽しみです~e-68
ミックス犬仲間 #-
仲間が集まって楽しいカレンダー作り♪ 
365カレンダーは同じ趣味を持つ仲間が集まって
365枚の画像がそろえば、カレンダーが出来上がると言う
楽しいサイトです。

登録は無料ですので2008年度版カレンダー制作に
お気軽にご参加ください。
(ミックス犬カテゴリーもあります。)

http://www.365calendar.net/about/
nori #-
 
遊び方もかわいらしいな~~~
栗毛パンダ #-
 
お。いいですねぇ、シンプルで素敵(= =)♪アップリケ何が付くのかな、、ぽちさんだったらドクロですが、、、ふふ、可愛いデコラちゃんには、、てんとう虫さん、ハート、、、パイナップル、、、何でも似合いそうです(= =)♪デコラのものはデコラのもの、人のモノのデコラのもの☆将来有望。。。。。うーん、妹様のネイルがキレイ。。
ゆき。 #-
 
可愛いお洋服ですね~
お誕生日プレゼントに買ってもらって
デコラチャン良かったですねー(*´Д`*)
めっちゃお似合いですよー

10000HITってスゴーイ!!
(σゝェ・o)ウチはまだ②です^^;
お祝いにぽち♪っと…
でもどれ押したらいいんだろう…いつも迷うw
ねずねず #-
 
10000HITおめでとぉv(*'-^*);*・'゜
たくさんの人がみてるんだねー
デコラさん、有名犬!(笑)
AmericanApparelの洋服シンプルだから
アレンジするならもってこいだよね~
・・・不器用だから出来ないけど(笑)
RUU #-
コメントありがとうございます 
お返事大変遅くなりましたv-356

e-19ちーさんへ
ワンコってそんなもんですかねぇ~。
デコラは犬嫌いなんで、よく分からないけど、
もしかしたら、デコラも他のワンコのおもちゃを奪うタイプかもv-356
まさか色まで同じだとは思いませんでした・・・。

e-19みゆへ
ホント、同じ色を買ってくるとは・・・・( ̄ー ̄;
そうかなぁ~?大人になったかなぁ~?

e-19貴緒さんへ
同じ色の服を見た時は、どうしようかと・・・e-263
いや~ビックリしました。
確かに、選ぶ服は違っても、かわいいと思うお店は
同じだったりしますね~。
でも、ウチの姉妹は、似てるって言われた事ないですね。
正反対って言われる事はありますが・・・。
お蔭様で10000に到達しました。ありがとうございます♪

e-19yumiyumiさんへ
ホントに、ゴムのおもちゃで遊んでくれるようになったら、
破壊される心配が軽減されるんで良かったです♪
ぬいぐるみは、3日で穴が開きますからねv-356
今度は犬嫌いを克服する、ミラクルを起して欲しいなぁ・・・。

e-19noriさんへ
それは、ちょっと大人しめに遊んでる所しか、
写真に撮れないからかもv-356

e-19栗毛パンダさんへ
すっかりワガママ犬に育ちましたv-356
それともこれは、犬の本能なんですかね~。
妹の爪は、カルジェルとやらみたいデスよ。

e-19ゆきさんへ
結構いろんな色の服が売ってる店で
同じ色の服が選ばれてやって来ましたが・・・e-263
お蔭様で、10000に到達しました。ありがとうございます♪
ぽちっとありがとうございますe-459
全部ぽちっとして頂けると、大変大変嬉しゅうゴザイマスv-344

e-19ねずねずさんへ
とうとう10000に到達しました。ありがとうございます♪
結構原色ハデハデも多いですけど、色のバリエーションが沢山あって楽しいですよね。
私も器用じゃないので、アップリケを付けるって言っても、
アイロンの熱でくっつけるだけですけどねv-356

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/193-0cdfa88e

