スポンサーサイト 

今日も元気 

今日も何事もなく、平和な1日が終わりそうです。

平和な1日・・・とってもいい事なんですが、
とくにネタもなく・・・263

とりあえず、デコラは元気に
ひとりで部屋を、走り回って遊んでマス。
あまりにも走るから、動きについていけなくて
写真が撮れないですけど( ̄ー ̄; 遊びに夢中
走り回って、舌出してハァハァしてるデコラを見ると、
やっぱり暑くなったよなぁ・・って改めて感じます。

明日、お客さんが来るかもしれないので、
さっきまで部屋中掃除してたから、私も息切れしてますけどね263

必死

最近、ちょこちょこ忙しくて、
家でゆっくり、パソコンに向かう時間が中々とれなくて・・・356
コメントのお返事も遅れ気味になってしまってマス。

盗み食い?
人間用おやつ入れチェック中。

でもでも、仕事中空いた時間に、ブログ回りしてます。
会社のパソコンからだと、コメントを残せないので
すっかり読み逃げ状態デス263
皆様、スミマセン。

遊び疲れた
やっと遊び疲れたのか?



ランキングに参加してます!クリックお願いします278
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
貴緒 #UbCtKfmc
おぉー!! 
妹さんに慣れさせてもらったオモチャ。
楽しく遊んでますね~♪
奇跡は続いていた!!
そぅそぅ、平凡な日々って良い事なんですが
確かにネタが無くなる・・・。
過去の写真を引っ張り出すのも面倒くさい。
最近、何書こうかと悩んじゃいます。
アメリカは紫外線が強いせいか、紫外線アレルギーが出ちゃって☆
最悪ですよ、今私の腕。
痒くて仕方ないし、細かいブツブツが気持ち悪い。
コレじゃあ、日が差している時間帯に散歩にも行けない。
シクシク(T▲T)
つかママ #-
 
RUUさんの妹さんってワンコの心を掴むの慣れてる感じですね!
ワンコ飼ったらシツケの達人になったりして(^^)
ほんと最近暑くなってきましたね!
さくらもあまり口を開けることがないので、ハァハァ口を開けてると笑ってるみたいになります♪
何か嬉しいんか?ってみんなに聞かれてます(´m`)クスクス
みゆ #-
はぅぅぅぅううう 
ワタスも犬と一緒に平和な1日を過ごしたいものでございます・・・・・v-406
きらり☆ママ #-
 
平和が一番v-266
走り回ったり楽しそうにおもちゃで遊ぶ
デコラちゃんを見て癒されながら
まったり過ごすのもいいものねっv-221
困ったネタがあるよりず~っといいよ(笑)
キサ #9Kikb.lI
 
デコラちゃんは一人遊びが上手なんですね
りくはひとりじゃ遊んでくれないのでうらやましいです♪
はる #-
 
はじめましてv-22
デコラちゃんかわいいですねv-238
私もMIX犬と一緒に暮らしています。マルチーズ×シーズなんですよ~。
うちも今日は湿気100%で、ハァハァ言って暑そうです。
また遊びに来ます♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
お返事大変遅くなりましたv-356

e-19貴緒さんへ
自分でこのおもちゃを持って来るので、
すっかり慣れたようです♪
そうなんですよ~・・・。
事件はそんな毎日起こりませんからねぇv-356
ついつい、写真も似たようなものになってしまうしv-388
ええっ!紫外線にアレルギーがあるんですね?!
初めて知りました!
私も日焼けすると、火傷になっちゃうタイプなんで
日差しは天敵です。・・・まぁ、年齢的にも天敵ですけど・・・。

e-19つかママさんへ
妹はペットショップに勤めてた事もあるんで、
基本的に動物の扱いには慣れてますね~。
動物を〝商品〟として扱う人がいて、そういうのが嫌でやめちゃったみたいですケドね。
そうそう!ハァハァすると、笑った顔になりますよね(o^-^o)
それがまた、かわいいですよね~

e-19みゆへ
そうね~。早く過ごせるようになるといいわね~。

e-19きらり☆ママさんへ
まぁ、確かに困った事が起きるより
平和な方がいいですよね~。
ちょっと笑える事件なら、大歓迎ですがね~。

e-19キサさんへ
デコラは結構、ひとりでバタバタ遊んでますね~。
上手というより、相手してもらえないから
仕方なくひとりで遊んでる・・に近いかもv-356

e-19はるさんへ
はじめまして~~♪
コメントありがとうございますv-344
はるさんも、MIXちゃんと暮らしてるんですね~~。
私も早速、遊びに行かせていただきます♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/194-54670afb

