スポンサーサイト 

忙しい日 
昨日は仕事帰りに、職場の人達と食事に行って、
そしてダンナの友人が、我が家に泊まりに来ました。

そして今日は、昼間妹と買物に行って、
夕方から、妹と共通の友人が、妹宅に遊びに来る事になってたので
私もデコラを連れて、顔を出してきました。
また来ましたよ。
まだ妹の家に慣れてないのか、ちょっと警戒中。

どきどき
友人Aちゃんに、抱っこされてちょっと緊張~。

すっかりリラックス
でも、すぐ慣れてテーブルの上の料理に夢中~。

おいしそうだなぁ
女3人は、話に夢中でデコラはヒマそうデス。

しくしく・・・
料理に熱い視線をおくっても、誰も食べさせてくれないし
あんまり相手にもしてもらえないし
無い無い尽くしで、不満顔・・・。

ホントに忙しい2日間だったけど、
色んな人と、おしゃべりしたり、久しぶりに会ったりして、
楽しい週末&休日でした。

デコラもたくさん遊んでもらって、よかったね~。


そうそう、デコラの服に付けようと思ってた
アップリケを買って来ました。
もらった服  アップ
妹からの誕生日プレゼント      アップです

自分で買った服  アップ
こっちは既に持ってた服       アップです

アイロンで貼り付けるアップリケです。
でもちゃんと縫い付けないと、取っちゃいそうだなぁ263



ランキングに参加してます!3クリックお願いします278
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
花火 #-
 
女の子が集まると話に花が咲くものね(笑
デコラちゃん、抱っこされつつ退屈そう~
テーブルの上気になるけど、気がついてもらえないし
そのうち、寝そうですね(笑
アップリケつけたらまた違った感じで
かわいくなったね!!
どっちのアップリケもかわいい~!
貴緒 #UbCtKfmc
アップリケ♪ 
可愛いね~☆
アイロンだけで付いちゃうなんて、世の中便利だわ♪

ね、ね。妹さん宅でオチッチしちゃったとか無い?
もちろん、RUUさんじゃなくてデコちゃん(^▼^;)
ウチの奈々たん、自分の臭いがない家には
必ず一度はチッチの失敗しちゃうの。
実家でも、散歩に行ってチッチしてきてるのに
夜中布団にチッチしたしね・・・。
もちろん、トイレシートもあったのに。
友達宅でも、何故か2回目に失敗するの。
だから、オムツは欠かせないんだ~。
デコちゃんは大丈夫?
YOU #-
 
デコラちゃん、美味しい物目の前にしても大人しくしててくれるんですね♪欲しそうな視線はしてるけど、テーブルに飛び乗ろうともせず偉いです(^_^)
アゴ乗せてるとこなんか、凄く可愛らしいv-10我が家のナルトなら、抱っこできる状態ではありませんe-263
みゆ #-
おつかれチャ~ン 
いい買い物できたから、疲れも吹っ飛んだでしょ~ぅ。

デコ服かわいくなったじゃ~ん。


RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19花火さんへ
よくもそんなに、話す事があるもんだなぁ・・・って思うくらい
延々としゃべれますよねv-356
眠いんだけど、食べ物が気になってしょうがなかったみたいです。
こんな小さいものでも、あるのと無いのじゃ
意外と雰囲気変わるもんですね~。
いや~驚きです~。

e-19貴緒さんへ
うははは~(笑)私だったら恐いっすね~~(T▽T)
妹の家に行く前に、少し歩かせてトイレさせますが、
家の中で、臭い付けやソソウはしないですね。
まぁ、今の所は・・・ですけど。
床の匂いを嗅ぎまわり始めると、トイレシートを置いたりしましたが、結局しませんでした。
我慢してるのかなぁって、ちょっと可哀想ですけどね。

e-19YOUさんへ
デコラにご飯をあげてから、妹の所に行ったから、
そんなに必死に欲しがらなかったのかなぁ?
自分もお腹空いてる時は、もっと激しく欲しがりますよv-356

e-19みゆへ
これで少し、毎朝何着るか悩まずに済むかなぁ~。
ゆき。 #-
 
ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪

ホントに不満顔っぽい…デコラチャンw
たしかに人様の食事って
ワンチャンにとってはご馳走に見えますもんね^^

デコラチャン笑っちゃってゴメンネ^^;
ぐまま #-
 
いやん
デコラちゃんなつこいんですねぇ~
羨ましいです!
机の上に顎乗せてるの、本当に可愛いですi-175
お魚も可愛いです!
オシャレなお魚さん…
えくり #-
 
デコラちゃん、大人の集まりに無理くりにつれていかれて、退屈なお子ちゃま状態になっています・・
ご飯ももらえないしね・・
ワンちゃんはお洋服で楽しめていいなあ。猫もあるんだろうけど、うちの野生猫は無理だろうしなあ・・
mimimi mom #-
 
デコラちゃん、他所のおうちでもちゃんとイイコにできて、えらいね!
おしっことかもちゃんとシートでできるんですか?
ミミミはそこがまだまだダメで、お友達のおうちとかだと、先におむつ穿かせて予防に努めてますw
アップリケもかわいいな♪
kumi #JBFGtPPo
 
デコラちゃん、テーブルに顔乗せて
ふてくされてるんですね可愛い~(^w^) ぶぶぶ・・・
女同士の話って何時間でも出来てしまうんですよね~
私も先日、久々に同級生三人と会ったのだけど
ランチに行くのも忘れる程、夢中で喋ってました(*^^*ゞ
ブログランキングAAA #Mom3fmKk
はじめまして 
突然の書き込み失礼します。ブログランキングAAAと申します。皆様のアクセスアップのお役に立てればと思っております。よろしかったらご登録よろしくお願い致します。
キサ #9Kikb.lI
 
女三人となると話しに花が咲きそうですね♪
アップリケ可愛いです(≧∇≦)b
yumiyumi #-
 
バックとなる、お友達のA子さんのパープルの服とネックレスの効果も手伝ってか
今日のデコラちゃんは、一段とスタイリッシュに見えます~e-267
3枚目の写真の切なげな顔、5枚目のフテ寝系の顔~すごくいい写真ですね~v-10
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
あはは、あきらめてテーブルにあごを乗せて目を閉じるデコラちゃんかわいいですねー。
なんかあげたくなっちゃいます。

デコラちゃんの洋服かわいいです。
でも、ほーんと姉妹とは言えそっくりの洋服買われたんですねー(笑)
きらり☆ママ #-
 
デコラちゃんちゃ~んと場の空気をよんで
お利口にしてるのねv-238
食べ物があっても大人しくしてて
いい子だねっ!
自分でアップリケを付けるなんて
オリジナルでいいねv-266
スムチー母 #-
 
先日一度お邪魔したスムチー母です。先週は仕事が休みのため遊びまくってまして昨日から普通の生活に戻ったのでまたかわいいデコラちゃんを見にきました☆
いや~一目ぼれしただけあって(勝手ゴメンナサイ)本当にかわいいですね(≧▽≦)”
お洋服にアップリケいいですね~♪♪(#^▽^#)☆☆
また、お邪魔しま~す☆☆
ともちん #-
 
デコラちゃんの困った顔に
かな~り癒されました♪

アップリケいいですね~~♪
世界で一つのワンコ服が出来ますね♪

ともちんも探そうっと♪
リンリンリン #-
 
はじめまして デコラちゃんうちのリンの小さい頃に似ています もしよかったらブログ検索してください 「パワワ(パグ&チワワ)ミックス犬 リン 」です
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ゆきさんへ
かな~り、つまんなそうな顔してましたe-263
眠くなってきたってのも、あると思うんですけどね~。

e-19ぐままさんへ
最初は友人の事も警戒してたんですけど、
しばらく一緒にいると、慣れるみたいですね。
犬にも、これくらい、慣れてくれるといいんですけど・・・。

e-19えくりさんへ
妹が連れて来いって、うるさいんですよ~。
今回は、おもちゃを持ってくの忘れてしまってv-356
かなり、つまらなそうでしたね(; ̄ー ̄A
そういえば、あんまりニャンコに、洋服着せてるのって、見た事ないですね~。

e-19mimimi momさんへ
まだ妹の所へも、2回しか行った事ないから、よく分かりませんが、
今の所、ソソウはしてないですね。
一応シートも置いておいたんですが、かじって遊ぼうとしちゃってv-356
結局トイレ自体しませんでしたね~。

e-19kumiさんへ
ホントに、何であんなに喋れるんですかね~(; ̄ー ̄A
で、半分は何話したのか、忘れちゃうんですけどね・・・。
デコラは、つまらなそうにして、そのうちウトウトし始めましたけど・・・v-356

e-19キサさんへ
夢中に喋りまくって、あっという間に時間が過ぎていきました。
それでも、話し足りないくらいでしたねv-356

e-19yumiyumiさんへ
デコラを抱っこしてる友人のダンナさんが、
とっても犬を欲しがってるようです。
友人は飼った事ないので、妹と2人で犬を飼う事の楽しさを、
懇々と語っておきましたv-218

e-19こいちろさんへ
食べ物も欲しいけど、眠かったみたいですね・・・。
友人も、何かあげたくなってたようですが、食べられそうなものは無かったので
残念ながら、デコラはご馳走にありつけませんでした。
・・えぇ・・ホントに・・・。何故?っていうくらい・・まさか同じ色を買ってくるとはv-356

e-19きらり☆ママさんへ
デコラが大人しく出来た勝因は、
ご飯をあげてから妹宅に行った事と、
昼間あんまり寝てなかったから、眠くなってくれた事ですかね~。
お腹すいてる時は、こんなに大人しく出来ないと思われますv-356

e-19スムチー母さんへ
お仕事お休みだったんですね~。羨ましいっっ!
楽しい休日を過ごされたんですね♪
いえいえ、そんな・・お褒めの言葉ありがとうございます<(_ _)>
アップリケは、アイロンで押し付けるだけだったんで、
不器用な私でも、簡単に出来ましたv-218
是非是非、いらして下さいv-344
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ともちんさんへ
私もこれに味を占めて、安い服に、飾りを付けてあげればいいかなぁってv-218
ホントはもっとちゃんとした、手芸屋さんに行けば
色々あったんだろうなぁ~。

e-19りんりんりんさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます♪
おおっ!パグとチワワのMIXを飼われてるんですね~v-344
早速検索してみます~~!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/195-de85e70c

