スポンサーサイト 

内弁慶 

我が家の内弁慶ムスメ、
今日も元気に、家中おもちゃ持って走り回ってます356
そして、そのおもちゃを、遊べ遊べと
私のふくらはぎに、ぐいぐい押し付けてきます。

今日もかじります

内弁慶デコラは、外に出るとホントに大人しくなります。
犬にビビリ、猫にビビリ、自転車にビビリ・・・。

そして、抱っこしたり、ショルダーキャリーバックに入れると、
ぬいぐるみのように、じっとしてます。

気になる気になる
何かを探索中・・・

そんなデコラを見て、道行く人に
〝おとなしいですね~〟って感心され、
〝まぁ・・そうですねぇ〟なんて答えながら、
心の中では〝犬のくせに、猫かぶりやがって~〟などと思ってます。

突入~!
またグチャグチャにしてるっっ

いつも行ってるスーパーに、ちょっとした雑誌売場がありますが、
そこに並んでた、この本を衝動買いしてしまいました。
中も見ずに、カゴに突っ込みました356

クッションGET
そのクッションは、おもちゃじゃないってばっ

我ながら、犬に関しては、財布の紐が緩いなぁ・・・と263
まぁ、でも家に帰って読んでみたら、
役に立ちそうだったんで、買って正解でした♪

よく遊んだ~
やっと、疲れて寝るのか?



ランキングに参加してます!クリックお願いします278
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
YOU #-
 
RUUさんの記事読んでて、デコラちゃんとナルト、似たような性格かも!って思っちゃいました♪内弁慶もそうだし、外ではビビリなとこも(;´_`;) つい最近は、ペットショップの店員さんにも「大人しい子ですね!」と、言われたので「外では猫かぶってるんです」と答えてしまいましたe-263首都圏だったら、ワンコと一緒のお出かけスポット、たくさんあるんだろうなぁ!鹿児島は雑誌にも出来ないほど、立ち入り出来ない場所ばかり(泣)
財布の紐、我が家も緩みっぱなしで、財布見ては溜め息ついてますe-452
栗毛パンダ #-
 
ふくらはぎにオモチャぐいぐい(T  T)♪可愛い。。。お外ではいい子ちゃんを演じてはりますか(=-=)★小悪魔ぶり、いいですねぇ。。。。ワンコとお出かけ、おぉ、いいお値段しますね(=~=;)しかし、そんなん1冊あったら、楽しい幅が広がっていいですよね☆どこ行くのかなーデコラちゃん(= =)♪お外ではいい子だから(…失礼 笑)、どこでも連れていってもらえるよ(=▽=)ノ
みゆ #-
ほいほい 
世渡り上手ですね・・・v-29
ともちん #-
 
まるでミニラの話を聞いているようでした。。。。。。

内弁慶ってかわいいですよね♪

そしてやはりともちんも

ワンコ関連への財布の紐がゆるゆる。。。。。。。

ねずねず #-
 
おぉ!
じげんも一緒だよ( ゚д゚)ハッ!
内弁慶・・・世の中うまく渡っていけるタイプだよね(笑)
デコラさん、遊んで欲しい時はふくらはぎにアプローチなのね。
じげんは何故かわき腹にドスドス・・・痛ぇぃ(((;゜Д゜)))
キサ #9Kikb.lI
 
うちも車に未だびびってるんですよ~
もうどうしようかとおもってるのですが
あきらめちゃってます
ゆき。 #-
 
大人しい方が可愛くて絶対いいですよ!!

我が家の5ワンは外でも中でも
ホントやかましい?うるさいくらいです^^;

もう少し猫カブってでも大人しく…
なんていつも思います。゚(´。pω・`。)゚。
花火 #-
 
外ではおとなしい子なんですね(笑
かわいいですね~
ちゃんと、わかってる(^-^)
本、おでかけする予定ですか?
うちも、ワンちゃんに関する本すぐ
買ってしまう~
財布の紐ゆるみますよね(笑
こいちろ #-
 
RUUこんばんわー。
あはは、内弁慶なデコラちゃんですかー。
外でおとなしいだけ、素晴らしいですよー。
うちはいつでもうるさくて…(涙)
疲れたら一休みして、また遊んでくださいな…
yumiyumi #-
 
デコラちゃん、内弁慶のワンコなんですね~。
外に出ると、おとなしいってことは、
おうちに、お友達のワンコがきたときはどうなるのかな~。
やっぱり、ビビッたり、ネコかぶっちゃうのかな・・・デコラちゃん。
それとも、お家の中だから、ワンコにビビッたりすることなく、
ガンガンいけるのかなぁ~v-361
とっても興味があります。
リプリーは、デカイ犬が迫ってくる以外、こわいものはないようで
そこらじゅうに、愛想を振りまきまくっています・・・。

RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19YOUさんへ
ナルトくんも、内弁慶なんですね~~!
以前デコラをショルダーキャリーに入れて、買物に行き
服(私の)を買って、会計してる時、レジのおねぇさんに、
「わんちゃんだったんですね!ぬいぐるみかと思いました」
って言われた事が・・・・。
私はそんなに、アブナイ人に見られてたのかと・・・e-263

e-19栗毛パンダさんへ
ホント、相変わらず小悪魔ですv-356
褒められるポイント、押さえてます。
こういう情報誌って高いですよね~・・・。
でも、せっかく買ったんだし、この本を見て、どっか行ってみたいですね~。

e-19みゆへ
内弁慶・・・小さい頃の誰かさんと同じです。

e-19ともちんさんへ
ミニラくんも内弁慶なんですか~。
確かに、外で大人しくしてくれた方が、気が楽ですけどね。
・・・ですよね~財布の紐、緩くなりますよね・・・。
自分のモノは、中々サッと買わないくせに、
デコラのものは即決デスe-263

e-19ねずねずさんへ
おおっ!じげんくんも、内弁慶?!
結構、内弁慶なワンコ、多いんですね~。
やっぱり男の子の、遊んでアピールは、パワフルなのかしら?!

e-19キサさんへ
デコラは意外と、車はへっちゃらみたいです。
それより、自転車が段差のある所を通った時の、
「ガチャン」っていう音が恐いみたいです。

e-19ゆきさんへ
そうですよね~。
5匹いると、家で大運動会が始まりそうですねv-356
でも、そんな姿を眺めるのも、楽しみのひとつですね

e-19花火さんへ
でかける予定は無いんですけど、
逆にこういう本を見ると、出かけたくなりますね~。
ワンコの本って高いですよね~。
私は立ち読みしかしない事の方が、多いですv-356

e-19こいちろさんへ
まぁ確かに、外で大人しくしてくれると、気が楽ですよね。
でも、最近知らない人には、警戒するみたいで、そんなに飛びついたりはしないんですけど、
フレンドリーなワンちゃんのほうが、可愛いなぁと思うんですけどねv-356

e-19yumiyumiさんへ
我が家に、ワンコがやって来た事はないですね~!
デコラはどんな反応をするのかなぁ?
私も見てみたい。
でも、フレンドリーなワンちゃんの方が、いいですよ~?!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/197-27b994c7

