スポンサーサイト 

届きました~♪ 

先日、いね嬢が掲載されている「めざましマガジン」を、
ダンナがもらい損ねましたが・・・

nauさんが、その「めざましマガジン」プレゼント
という、心優しい企画をやって下さって、
ずぅずぅしくも、応募してしまいました356

そして本日、デコラを病院に連れて行った帰りに
ポストを覗いたら・・・・
早速届いてました~~~~344

なんの騒ぎですか?
ほらっ!デコラっ!届いたよっっ

何だか、封を開けるのも緊張~~。

いねちゃんだ♪
ほらほらっ!!いねちゃんですぞっっ!

すごいね~
デコラ邪魔っ・・・こらっ!踏むなっっ!

かわいいね~~♪
いねちゃん美人さんだね~~♪
デコラにもパピヨンの血が、入ってるはずなのにね~
なんかこう「品」が違うわね~。

可愛い写真です~
こんなに可愛い、メッセージ付きブロマイドまで、同封されてましたっっ♪♪

・・・スイマセン何か、上手く撮影できなくて、分かりにくいですね356
いねちゃんの、左腕の腕章に「ワン岸署」って書いてあるんですよ~

nauさん、いねちゃん、ホントにありがとうございました<(_ _)>
大切に大切にいたします~~344



ランキングに参加してます!クリックお願いします278
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
貴緒 #QvfgIWC6
いねちゃん 
イヤーフリンジが立派ですね☆
デコちゃん、いねちゃんに『チュウ』してるのかと
思っちゃった(^▼^;)あは☆
でも、デコちゃんだって十分可愛いけどね~♪

ウチの奈々も内弁慶。
『大人しいですね』って言われたら『嘘つきなんです』って
答えます。
だって、ウチの中じゃ騒がしいもん。
nau #-
 
どもども、もう到着したのですね、凄い早いわ・・・。
ヤ○ト、恐るべし!!

ふふふ、本当にデコラちゃんに「チュッv-238」ってされているような写真ですね(笑)
うーん、でもいねも女の子なんですよね、残念~~

いや・・・「品」なんて、本物のいねを見たら「うわ、品がない!」と呆れますよ・・・
もー、とにかくハチャメチャなお転婆で自己アピール命のでしゃばりっ子ですから!!

一応しとやかな大和撫子を目指していたのですけど・・・過去の話になりにけり・・・・
ともちん #-
 
イネさん素敵~~~♪
気品がありますね!!

そうかバグヨンのヨンはパピヨンのヨンですもんね♪

いまだにでこらちゃんがスムチーに見えてしまう
ともちんでした♪
キサ #9Kikb.lI
 
テレビにも雑誌にも出るってすごい!
永久保存版ですね♪
今企画やってるのでよかったら参加してみてくださいね(* ^ー゚)
きらり☆ママ #-
 
知ってるワンちゃんが雑誌に載ってると
見るのドキドキワクワクするよね~!
いねちゃん耳が立派で
とっても可愛い~v-238
きらりもパピの血が流れてるんだけどな!
デコラちゃんときらりは偽チワワだもんね(笑)
ルカ #-
 
いつもブログに遊びにきてくださって
ありがとうございます!!
デコラちゃんもかわいいし、いねちゃんもかわいいし・・・
2ひきともとってもかわいい♪♪♪
めざましマガジンって、目覚ましテレビが発行?
している雑誌ですよね?
ということは今日のワンコにもでてたのかなぁ!?
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19貴緒さんへ
えへへ。写真だとチュウしてるっぽいですね~。
興味津々で、クンクン匂いかいでましたe-263
奈々ちゃんも内弁慶さんですか(; ̄ー ̄A
結構、ワンコの内弁慶率高いなぁ。

e-19nauさんへ
無事到着しました~~♪ありがとうございます!
1ページ丸々いねちゃんで、大満足です♪
デコラはいねちゃんを、クンクン匂い嗅ぎまくってましたe-263
ええ~そうですか~~?!
いねちゃん、ピシッとカメラ目線の時、キリッと品が漂って見えますよ~。
でも、お茶目ないねちゃんも、犬好き心をくすぐられます~。

e-19ともちんさんへ
そうなんです~。一応〝ヨン〟が入ってるんです~。
我ながら、どこに入ってるんだろう・・?と思う事もありますv-356

e-19キサさんへ
もうホント、大切に保存させていただきます~。
あらっ何の企画でしょう~~?
覗きに行きますね~。

e-19きらり☆ママさんへ
ホント何か、ブログで見るいねちゃんとは
またひと味違って〝おおおっ!〟って感じでした。
あははっ(* ̄∇ ̄*)そうですよね~
どの辺がパピヨンかなぁって・・・e-263

e-19ルカさんへ
そうです~。めざましテレビで発行してる
無料ペーパーマガジンです。
いねちゃん、今日のワンコにも出演したんですよ~。
テレビで見た時も、感動でした♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/198-d1bc26c7

