スポンサーサイト 

無いんですけど・・・ 
さっき気付いたんですが・・・・

何か問題でも?
デコラさん・・・この、たまごちゃんのさ~

無いよ・・・
後ろに付いてた、ピーピー鳴る所が・・無いんですけど・・・・・
どこにやったんでしょうか・・・・

部屋中探したんですけど・・・ 見つかりませんけど・・・
どうしたんでしょうか
いつから、無くなったんでしょうか

大丈夫なのか?!
のん気な顔してますけど
もしや、その腹の中ではないでしょうか・・?

後で、うん○と一緒に出すつもりですか

どっちにしろ、明日はデコラさんの大嫌いな
病院に行かなきゃねぇ263



ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいデス278
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
mimimi mom #WVdi2rEU
 
ええぇええぇぇぇ~~~~!!!
たまごちゃんって結構硬いのに、底の部分丸ごとぽっこり無くなってる~~www
デコラちゃん・・・、ある意味すごいかも・・・!
小さいのに結構パワフルなんですねwびっくりしましたよぅ。
ミミミは、おもちゃを破壊すること自体ほとんど興味ないらしく、赤ちゃんの頃からのおもちゃもまだまだ健在です。
それにしてもデコラちゃん器用だw
栗毛パンダ #-
 
おっと(= =;)
ぴーぴーどこにやった、デコラ姫(;= =;)??
え、、RUUさん、お腹の中だったらヤバイっすよ(X X;)デコラちゃんの小さなお尻穴から出てこれる?!お医者さんで診てもらってくださいね(T T)大丈夫でしょうか。。。汗
貴緒 #QvfgIWC6
下の記事 
ちょうど、その部分を噛んでるね~。
どんなヤツだったっけ?
まぁ、多分ウンチョで出るだろうけど
診てもらうに越したことはないかも。
部屋中捜してもないって事は、食べちゃったンだろうね。
デコちゃん、ウマかった?
「あたし、知らな~い」
って顔してる(゜m゜*)可愛い☆
ブログ応援 ファイブスタイル #-
 
コメント欄への書き込み大変申し訳ありません。

今回は、ブログのアクセスアップや応援をする
ブログ登録サイトオープンのお知らせで、ご訪
問させていただきました。

ランキングやマッチング検索などで、さらに
今より、同じ趣味、価値観の多くの人たちに
自分のブログを読んでもらえたり、その人たち
とフレンドオファーなどを送ることができます。

他にもいろいろありますので是非、ご登録して
みて下さいね。

詳しくはこちらを
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

--------------------------------
ブログ応援 ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
--------------------------------
キサ #9Kikb.lI
 
え・・・腹の中?
それはたいへんだぁ
出てきてくれるといいけど・・・
はる #-
 
え!?まじですか!?
デコラちゃん、飲んじゃったのね。ありゃりゃ。
うん〇と一緒に出てきてくれるといいですね。
今晩か、明日の朝にでもでてきますように・・・。

花火 #-
 
え~!!!
たまごちゃんの笛食べちゃったの?!
ンコと出てくるといいね
あんなに怖がってたのがウソみたいに
たまごちゃん気にいって壊すくらいになるなんて
なんだかかわいいね(笑
てか、明日のンコチェックですね!!!
ねずねず #-
 
あらら?!
穴ぼこ空いてるよ(笑)
うんちょすと一緒に出るといいねぇ。
おなかにとどまってると吐き出そうとして
苦しそうにする場合もあるらしいよ。
がんばってうんちょすして出してほしいね!
・・・・
また食べちゃったりして・・・(爆)
じげんならありえるわ(涙)
YOU #-
 
(*゚0゚)ハッ!!たまごちゃんを破壊するなんて、初めて見ましたe-263デコラちゃん、凄い破壊力!
ナルトはたまごちゃん与えて1年近くたっているけど、原型を留めたままであります。
デコラちゃん、病院行く事を察して、ストレスたまってるのかしら?!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19mimimi momさんへ
今日アップした日記にも書きましたが、
父の仕業でしたv-356
そんな訳で、食べてない事が判明しました。
お騒がせして、スミマセンe-263

e-19栗毛パンダさんへ
すみません、ご心配おかけしましたv-356
父が取っちゃったみたいで、
デコラは食べてませんでした。
食べてなくて良かった・・そして大騒ぎして病院行く前に
それが分かって良かった・・・

e-19貴緒さんへ
何かおかしいな・・・ホントに食べたのかなぁ~って思ったんですが
あの部分を噛んでる事が多かったから
〝もしかして・・・〟って心配したけど、
デコラじゃなくて、父が取っちゃってました。
ホントお騒がせしましたv-356

e-19キサさんへ
デコラじゃなくて、父の仕業でしたe-263
お騒がせしてスミマセン。
でも、食べてない事が判明して、ホッとしました。

e-19はるさんへ
さっきアップした日記にも書きましたが、
食べてませんでしたv-356
ご心配おかけしました。
でも、大騒ぎして病院に行く前に分かって良かった( ̄ー ̄;

e-19花火さんへ
体のどっかに詰まったらどうしよう・・・って心配しましたが
デコラのせいじゃありませんでしたv-356
父の仕業でした(; ̄ー ̄A
お騒がせして、ホントすみません。

e-19ねずねずさんへ
そうそう(笑)出してもまた食べちゃったらどうしようって
結構はりついて監視してたんですけど
食べてなかったので、出てくるはずも無く・・・
デコラじゃなくて、父の仕業でした。
お騒がせしてスミマセン(; ̄ー ̄A

e-19YOUさんへ
スミマセンe-459
デコラじゃなくて、人間(父)の仕業でした(; ̄ー ̄A
とりあえず、食べてない事がハッキリ判明したので
安心しました。
ホント、お騒がせしてスミマセンでした。
きらり☆ママ #-
 
デコラちゃん食べちゃったの~?って
とても心配しながら読んでたけど
どうやら犯人はお父さん(笑)
らしいことがわかってホッとしたよv-221
うちはおもちゃ以外でも自転車の鍵とかがないと
真っ先にきらりを疑いますよv-237
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19きらり☆ママさんへ
そうなんですe-263
父の仕業でした(; ̄ー ̄A
うわ~っ自転車の鍵も恐いですね~~!
小さい物が無くなったら、見つかるまで気が気じゃないですよね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/201-0eb92f33

