スポンサーサイト 

違いました・・・ 

昨日は、たまごちゃんの一部を
食べちゃったんではないかと、お騒がせしました。

デコラはあれからも、快便快食元気いっぱいだったので
病院には行かず、ちょっと様子を見てみました。

そしたら、昨日の日記を見た父が
〝あれね、取れかかってたから、切っちゃった。
 取れたらデコラ食べちゃうと思って〟
・・・と、申告あり。

そんな訳で、食べてませんでした356
ヨカッタヨカッタ。
_______________________________________________________________________________________

今日妹が、出先から電話をかけて来て
〝デコラにおみやげがある〟と言うので
おやつか何かかなぁ・・・と思っていたら・・・

王冠ベット
どーんと、王冠ベットを持ってきました

なになに?
デコラさん、新しいベットが来ましたよ。

よっこいしょ
寝心地はどんな感じ?

寝心地いいわよ
気に入ったようね

おやすみ~
すっかり、自分のモノと認識したようです263
その、黒いボンボン取らないで、大切に使ってよ~~



ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいデス344
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
貴緒@二日酔い #QvfgIWC6
良かったね♪ 
お父さんが心配して取ってくれたんだ☆
優しいо(ж>▽<)y ☆
でも、お父さんがBlog知ってるなんて凄い!
私、家族には知らせてないから。

王冠ベッド、カッコイイね☆
すぐ気にってくれて良かったじゃない♪
こんなにすぐに気に入るなんて。
妹さんも嬉しいだろうね( ´艸`)♪
yumiyumi #-
oh~! 
おお~~~v-20ゴーヂャスe-267
かわいいです、黄色い王冠ベッド~~v-20
のびのび寝ても、はみ出さずに、王冠に収まってるところが、もう、ばっちり~v-426
そのキュートサイズが、うらやましいデス。
たまごちゃんのおしりのポッチが、おなかの中に入ってなくて、よかったよかった♪
安心しました~。



はる #-
 
良かった~♪
お父さん、取れかかっててあぶないから切ってくれてたんですね♪おとうさんエライですv-254

v-20すごーい!ゴージャスですね♪
デコラちゃんすっぽりはまっててめっちゃかわいい~v-238
まわりのぼんぼんが今後どうなるか楽しみですv-392
ねずねず #-
 
ナニコレ!!!
すっごぃカワユス!
ベッドでちゃーんと寝るデコラさんおりこうねぇ^^
黒いポンポン・・・
食べられる前に切っちゃう?!(爆)
お父さん、Goodjob!
まゆ #mQop/nM.
 
かわいぃ~!
王冠ベット!中に入っておねんねのデコラちゃんもかわいい!
うちの虎太郎さんにはできないわ・・・
ベットで寝たことないし・・・くぅ~><
育て方間違ったわ><
きらり☆ママ #-
 
ウォ~王冠ベッド可愛い~v-238
素敵なお土産もらったねv-20
デコラちゃん気持ちよさそうに寝てるね!
気にいったみたいねv-266
黒いボンボンが取れないこと祈ってるよ~
きらりだったら間違いなく取るでしょう。。。
えくり #-
 
デコラちゃん、たまごちゃん食べてなくて良かった良かったv-290
王冠ベッドカッコイイですねえ。黄色がきれいv-352デコラちゃんすっぽりですね・・
キサ #9Kikb.lI
 
黒いボンボンきになる~
私でもとりたくなっちゃう(≧m≦)
デコラたんとらないようにね
スムチー母 #-
 
デコラちゃん、もうおもちゃ破壊しちゃったのね( ̄▽ ̄;)
でも食べてなくてよかったですね!!
お父様が気を利かして取ってくれてたんですね☆☆ヨカッタ!!

妹さんからのプレゼントめっちゃゴージャスで素敵です(≧▽≦)””
デコラちゃんも気に入ったみたいですぐにネムネムタイムですね(*^-^*)寝心地最高だったのかな??
寝顔もかわい~(≧▽≦)
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
よかったですねー。たまごちゃん食べてなくて…。
王冠ベッドかわいいですねー。
色もきれいだし…
妹さんのセンス抜群ですねー。
うちなんて座布団の上で寝てますよ…
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19貴緒さんへ
あらっ二日酔いなんですねv-356
私は家族より、職場の人に知られる方が
気恥ずかしくて、ヒミツにしてます。

ベットはかなり、気に入ったようです。
今まで、色んなクッションの上で寝てたのに、
このベットが来てからは、ほとんどココで寝てます。

e-19yumiyumiさんへ
この丸いラインが体にフィットして、いい感じみたいデス。
体をぐ~っと押し付けて寝てます。
たまごちゃん、食べてませんでしたv-356
ホントお騒がせしました(; ̄ー ̄A

e-19はるさんへ
父の仕業でしたv-356
〝言うの忘れてた~〟なんて父はのん気にしてたけど
ビックリしましたよ。
ぼんぼん・・・・いつまで原型留めていられるかなぁe-263

e-19ねずねずさんへ
うははっ(T▽T)
でも、取ったら妹怒るだろうなぁ~恐いなぁ~

e-19まゆさんへ
デコラも昔はベットに寝なかったけど、
ベットをそのまま部屋に放置してたら、勝手に寝るようになりましたv-356

e-19きらり☆ママさんへ
ホント、ゴージャスなお土産でビックリしてます。
デコラも相当気に入ったみたいで、
ずーっとこのベットで寝てます。
黒いぼんぼん・・・いったいあと何日もつかなぁ・・e-263

e-19えくりさんへ
ホント食べてなくて良かったです。
お騒がせしました(; ̄ー ̄A
でも、こういう疑惑が残ってる間は、最悪な事ばっかり
考えちゃいますよね。
食べてない事がハッキリ分かって、ホッとしました。

e-19キサさんへ
ね・・どう見ても、取ってくれと言わんばかりの
ぼんぼんですよねe-263

e-19スムチー母さんへ
ホント、食べてなくてホッとしました。
お騒がせしてスミマセンでした(; ̄ー ̄A
今まで、色んな所で寝てたけど、このベットが来てからは
ココで寝ることが多くなりました。
かなり気に入ったようです~。

e-19こいちろさんへ
食べてなくてホント良かったです。
お騒がせしました(; ̄ー ̄A
まさか、おみやげにベットを持ってくるとは思いませんでしたv-356
デコラも気に入ったようで、ずっとこのベットで寝てます。
後は、ぼんぼんがいつまで付いてるか・・・デスね。
みゆ #-
いやぁ~ 
みなさんに評判いいですねぇ、ベッド。
それだけで嬉しいデスv-437

いやぁね。
美容院の窓から、いっつも隣のビルの犬洋服屋さんが見えててね。

ちょっと気になったから、美容院終わって覗きに行ったのさ。


そしたら、中からフレブル・チワワン・プードルがわんさかお出迎えしてくれて、店員さん(飼い主)と犬について長話しちゃってねぇ。

なんとなく何か買って帰らなくちゃイケナイ気持ちになってしまって・・・。


んで。
目に止まった王冠ベッド買っちゃった・・・。

デコラが使わなくても、いずれ飼った自分の犬のためにいいかなぁ・・・と思って。

なのでデコラにとっては「偶然の産物」ですv-282


っつか。
王冠のボンボン。

帰りの電車で「デコラに絶対喰われる」って気づいたんだけど・・・v-355

その後実家で、デコラとボンボンめぐって格闘しましたv-91

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/202-76a7f4e1

