スポンサーサイト 

黒パグちゃん 

今朝、妹からのメールで起されました。

朝から何事かとメールをチェックすると、
これまたビックリな内容。

犬欲しい病にかかっていた妹に、
黒パグちゃんの里親話が舞い込んだ模様。

黒パグちゃん
その、黒パグちゃん(男の子)です↑

飼うならボステリか、黒パグがいいって言ってたんですが、
最近、ボステリに心を奪われ気味だった妹。

が、すっかりこの里親話に、運命を感じちゃってるみたい356
会いに行く気満々デス。

それにしても、意外な展開にビックリ。

黒パグちゃんの詳しい情報、私はまだ良く知らないけど
会いに行く時は、私も行く事になりそうです。

食べにくい…
のん気におやつ食べてるねぇ・・・。
黒パグちゃんがやって来たら、仲良くするんだぞ~
犬嫌いとか、言ってられないぞ~~



ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいデス344
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
まゆ #mQop/nM.
 
おぉぅ!黒パグですか!
いいですねぇ~かわいいですよねぇ~>ω<

もし、里親さんになれたら、デコラちゃんとの2ショット楽しみにしてます!
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
お、なんですかー。デコラちゃんが咥えている梅干しみたいのは…。かわいいですねー。
パグですかー。黒いパクかわいいですよねー。なんだかおしゃれに見えるし。RUUさん兄弟はパグとご縁があるんですねー。
デコラちゃんお友達が増えると良いねー。

あ、ビリー。僕の廻りの人は2日でリタイアする人がおおいですよー。でも、汗もかくし気持ちいいですよ。
筋肉付けたくない人は1日おきとかにするといいかもしれませんねー。
yumiyumi #-
わお! 
黒パグちゃんって、実物を見たことないけど、写真の子犬、かわいいですね~。
確かに、ボストンテリアも、いいし。どうなるのかな・・・。
なんだか、私まで、ワクワクしてきました~v-10
黒パグちゃん 
やはり、鼻ペチャ族ですね・・v-389
癒され度満点のパグちゃん
最近どんどんハマリまくりです~v-290
今日実家にいたんですけど、ち~ちゃんオデコが広くなってきている・・・(気のせい?)のか、上目遣いするときデコちゃんに似てるんです~(ごめんなさいv-356
デコちゃんFANですので、そう思わせて下さい~
でも体重デコちゃん越してしまいました・・・
みゆ #-
なんかね~ 
旦那も飼いたいなら飼っていいよ~って許しがでました。

やばい・・・。
ほんとに飼ってしまいそう・・・。



Miu@ルゥ #TFa0w/Dc
おぉ~♪ 
里親さん探しで黒パグちゃんだなんて・・・スゴイv-10
パグちゃんだなんて、なかなかいなくないですか?
それにとっても可愛いコだし・・・いいなぁv-344
デコラちゃん・・・梅干食ってるv-361v-361v-361
mimimi mom #-
 
黒パグちゃん、この不安そうな顔がたまりませんww
わたしも実は最初、黒パグを飼おうと探してたんですよ♪
パグのあの独特の表情にやられまして。。。
そしたら、運命的にミミミに出会っちゃったんですけどね。
でも運命的な出会いって、きっとあると思うから、もしかしたら・・・♪
会いに行くの楽しみですね!デコラちゃんも妹(姉?)が出来たら・・・う~~んっ楽しそう!!
nori #-
 
あははっ
なんだか、楽しみだね~どんな事になるんだろ?
犬嫌い克服?
貴緒 #QvfgIWC6
それはまさしく 
運命でしょう!!
それ以外には、何も考えられません!!
やっだ~( ´艸`)♪早く会いに行ってきて~♪
何か、私まで楽しみ☆
黒パグ、ウチの姉も狙ってたのよね。
でも、姪の発言によりミニピンに変更。
はっはっは、やはり子供は強い。
黒パグ、可愛いよね~。
ボステリも、そりゃ十分可愛いけどさ。
って言うか、どちらも好きなんだけど。
でも、こんな運命ナカナカ無いと思う。
これを逃すと・・・次は無いかもよぉ~щ(゚ロ゚щ)
りゅんりゅん #0X9VF8u6
 
わーい!
黒パグかわいい~

デコラちゃんと黒パグちゃんコンビ。
うちのトレセゲ(パグMIX)とよしだ(黒パグ)と
同じ組み合わせだーい☆

運命だな。うんうん。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19まゆさんへ
そうなんですよ~。
降ってわいた夢のような話ですよね~。
ホントに飼うかどうか、妹次第ですけどね~。

e-19こいちろさんへ
デコラが食べてるのは、あの鼻でか写真のTHE DOGから出してるらしい
チュッパチャップスみたいな形をしたお菓子です。
そうですね~、やっぱり最初に飼った犬がパグだからでしょうか~?
縁というか、パグ話に食いついてしまうと言うか・・v-356
あ、そうか!ビリーは加減してやれば、
そんなに筋肉ムキムキには、ならないですよね( ̄ー ̄;なるほど。

e-19yumiyumiさんへ
私も黒パグちゃんと、触れ合った事は無いから
会いに行くの楽しみですね~♪
まぁ、どうなる事やら~って感じですけど・・・。

e-19みぃみさんへ
そうです・・・鼻ぺチャ族ですv-218
実家でパグ犬飼ってたんでね~。
ん?私もデコラとち~ちゃん、やっぱり同じMIXだけあって
似てるなぁと思ってますよ~~!
似てるって思ってて下さい~~
ち~ちゃんは、何キロになってたのかしら?

e-19みゆへ
それは全部、キミ次第ですなぁ。
でも、男の子はマーキングが心配ね~。

e-19Miu@ルゥさんへ
どういう経緯で、黒パグちゃんの里親を探してるのか
まだ詳しく聞いてないから、良く分かんないんですけどね。
確かに黒パグちゃんなんて、珍しいですよね~。
デコラが食べてるのは、THE DOGが出してるらしい
チュッパチャップスみたいな形をした、お菓子です。

e-19mimimi momさんへ
黒パグちゃん飼おうと思ってたんですね~!
でも確かに、運命の出会いってありますよね。
デコラもある意味、そうだったなぁ。
デコラに会うまでは、犬飼うのは、まだまだ先だって思ってましたからねv-356
果たして、黒パグちゃんホントに飼う事になるのかなぁ~?!

e-19noriさんへ
ホント、どうなっちゃうんでしょう~。
もしホントにやって来たら、デコラの犬嫌い
なんとかしなきゃなぁv-356

e-19貴緒さんへ
やっぱり運命なのかしら~??
まだ、いつ会いに行くとか、黒パグちゃんの情報とか
まったく分かんないんですよね~私は。
写真を見る限り、まだ仔犬だとは思うんだけど。
確かに、黒パグちゃんの里親話なんて、
これ逃したら、もうないですよねきっと。
どうするんだ?!妹よ。

e-19りゅんりゅんさんへ
ホントだ!!!
同じコンビになりますね!すごいなぁ♪
きっと、会いに行っちゃったら
連れて帰らずには、いられなくなるんだろうなぁ。
私も早く、黒パグちゃん会ってみたいなぁ!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/205-7a86c509

