スポンサーサイト 

ベストショット 

出しておくれデジカメを向けると、突進してくるので、
なかなかいい写真が撮れません。
同じような写真ばっかりになってしまう~


寝てる所を撮ろうと思って、そ~っと近づいても
気配を感じて起きてしまうし・・・。


早く3回目の予防接種を済ませて、
外で写真撮りたいなぁ・・・。


 
ぐまま #-
 
はじめまして、ぐままともうします
履歴からやってきました!!
パグヨン!!初めてみました~
めっちゃ可愛いですね
なんかチワワみたいなお顔♪
早くお散歩したいですよねぇ
まだ予防接種がすんでいなくても、
バッグに入れてお散歩するといいですよ
ではでは
また遊びに来ます
みゆ #-
良い子悪い子普通の子 
今日は大変イイ子でした。


よくできましたe-465

RUU #-
 
ぐままさん初めまして!
妹以外からの初めてのコメントで、
とってもとっても嬉しいです。
私もデコラに出会って、はじめてパグヨン見ました。
もう二度と出会えないかも・・と思って、飼ってしまいました。
今度デコラをバックに入れて、散歩してみます!
また遊びに来てください。
私も遊びに行かせてもらいます!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/21-f0cd6015

