スポンサーサイト 

救世主登場 

皆様、たくさんのお祝いコメントありがとうございマス<(_ _)>

昨日は、コメントのお返事をしよう・・と思っていたんだけど、
BSフジでやってた、華氏911を観てしまって
すっかりおも~い気分になってしまいました263

明るい気分になれそうもなかったので、
そのまま寝てしまいました・・・スミマセン~。
これからゆっくりお返事させていただきます♪
______________________________________________________________________________

ネットで、ある商品に一目惚れして、即注文してしまったものが
先日届きました~~~344

救世主~~!
我が家の、救世主とも言うべき商品でございマス!

その中身とは・・・・

じゃじゃ~~ん!
ファーミネーター
その名も〝ファーミネーター〟
勿体ぶったわりに、な~んだ知ってる~って言われそうですが・・263

デコラと1年間暮らしてみて、抜け毛の季節は年中無休だって事が分かりました。
ホントによく抜けるんですよ406

家の中は、掃除すればいいけど
デコラ連れて外出すると、服が毛だらけになるのが悩みの種で、
今までは、毛が目立たない色の服を着て外出してました。

そんな抜け毛犬、対抗グッズ!
こんな感じ~
こんな感じになってます。

嫌な出会い
嫌な予感がしてる犬が、後でチェック中。

軽く体をなでるようにブラッシングすると、
どんどん不要なアンダーコートが、取れていきます!

ブラッシングシーンを撮影しようとしましたが、
デコラが逃げようとするので、出来ませんでした356

でも、思ったよりデコラは抵抗することなく、
痛そうにすることもなく、むしろ気持ち良くなっていったみたいです。
隙あらば逃げようとはするケド・・。

すごい~~
こんな感じに、取れていきます。

サンプル写真ほど、大量に取れたわけじゃないですけど、
今までで一番、効果アリ!だと思います。

これでブラッシングした後、デコラを抱っこしても
服に毛が付かなくなりました!
全然付かない訳じゃないですけど、ほんの数本です。

これからの季節、不要な毛を取った方が、涼しくなると思うし219
部屋の掃除も、少し楽になるかなぁ♪

シングルコートのワンコとか、使えない犬種もあるみたいです。
定価は結構高いけど、ネットで買えば半値くらいで買えるし、
興味のある方は是非!



ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいデス278
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
みゆ(妹) #-
おっと~ 
コレ買ったのね~。

明日遊びに行った時に、デコラのぐ~v-202とこのブラシを試させてもらうよ~v-512
えくり #-
 
デコラちゃん、毛短そうに見えるけど、案外いっぱい抜けるものですね。毛って意外と取れないんですよね。エチケットブラシとかで取ろうとしても、服の繊維の中に入り込んで。
ウチの猫もブラッシング大嫌い。使えそうだなぁv-290
貴緒 #QvfgIWC6
やりすぎ注意★ 
こちらでも見掛けましたが、結構高~い!!
ネットの方が安いなら、ネットで購入しようかな?
結構、パピヨンもパグちゃんも毛が抜けますからね。
両方の血を受け継いだデコちゃんは、どのくらい抜けるのかな?
ウチは、フローリングだと
『あれ?ココは荒野か?』
って位、毛が抜けます。
毛が玉状になったものが、コロコロ転がってますよ。
服に毛があまり付かなくなったって言うのは、嬉しいですよね。
旦那は、出勤前に洋服に粘着テープをコロコロしてから出掛けてます。
スーツも結構付くんですよね~。
まゆ #mQop/nM.
 
うちも買おうかしら?
毎日コロコロやっているのですが(父ちゃんが)ものすごいです。
黒い服を着ようものなら、抱っこしたら最後、家に帰るまでおろせません!ってくらいつきますよ~><
キサ #9Kikb.lI
 
これ今安くなってるんですね
ちょっと前はすごい高かったんですよ~
りくの毛もとれるかな
スムチー母 #-
 
おー!!ファーミネーター買ったんですね~!!
使い心地もよさそうでいい感じですね☆
私もいいな~♪って思ってネットで見たりしたんですがどうやらスムチーにはあまり必要のない商品のようでちょっとお高いし買うのを止めました。。。
と、いうかうちの北斗さん、とってもハゲなんです(涙)皆様のおうちの余ってる毛を少しでも北斗に分けてもらいたいです(T_T;)
毛が恋しいチワワに2歳ハゲ男をヨロシクです(笑)
次に病院に行く時にハゲについて相談しようと思ってるぐらい深刻なんですよ(アセアセ)
Miu@ルゥ #TFa0w/Dc
 
やっぱりネットだと安くなってますね!
ホント、ワンコがいると黒い服は着れないですよねv-356
コロコロも必需品だし。。。
ブラシをじぃーっと見てるデコラちゃんが可愛いv-344
うちも使ってみようかなぁv-353
栗毛パンダ #-
 
毎度です(=  =)☆あ、ファーミネーター(!)デコラちゃんごっそり抜けてますね、羨ましいです。。めっちゃ見てて可愛いし。。。栗毛も毛まみれぽちさん用に買ったのですが、合わなくてお蔵入りになってますわ(T  T)無念。。
↓1周年おめでとうです(=▽=)たれ耳時代のデコラちゃんも可愛い(T  T)♪
mimimi mom #-
 
ほんと、我が家も同じタイミングで毛対策グッズを導入してたんです!
でも、デコラちゃんの〝ファーミネーター〟はかなり高級品ですね!!
アメリカン通販とかで見たことありますよ~。
それはそれはありえないくらいすごい取れるみたいで、私も密かに気になってましたw
それにしても、デコラちゃんは短いから、そんなに抜け変わらないのかな?って思ってたけど、けっこう抜けるんですね!
ミミミは毛が長いから、夏は大変です!!
yumiyumi #-
 
こんばんわ~♪
デコラちゃん、じっとみてますね。その視線、かわいいですわん♪
ファーミネーターって、換毛期にごっそり抜ける
柴犬とか用だと思ってました。
デコラちゃん、いいかんじですか~?
カッターみたいな歯がついてるので、デコラちゃんみたいに、ちっちゃい子は、
毛がなくならないか、ちょっと心配しましたが、大丈夫なようで、よかったよかった!。
それにしても、いっぱいついてた毛が、数本になるって、
スゴイ威力ですよね~v-344

 
ファーミネーターって・・・(笑)
早速、ネット検索してみました~
まだち~ちゃんv-286小さくて毛が抜けないですが、
チコみたいに大人になると抜けそうなんで、いい感じですね
デコちゃんもそんなに毛が抜けるんだ~v-405
その点v-219キャンディはプーなので全然抜けませんよ
チコがいなくなってから、毎日の就寝前の掃除機かけが
無くなって、一時期おとんv-223は喜んでましたけど(おとん掃除機係)ち~ちゃんが加わって、また毎日掃除機か~って・・・苦笑い
いいながら、ち~ちゃんきて顔はほころんでましたけどv-413
デコちゃん不思議そうにみてますな~v-411
花火 #-
 
結構よく取れますよね
うちも、活躍してますよ~
ラバーブラシと併用して使ってます~
アンダーコートはこんなにあったの?
ってくらい取れますよね
これしたあと毛のつく量違うしね
デコラちゃんの不思議顔がまた
かわいいですね(^-^)
じ~っと見てるね(笑
きらり☆ママ #-
 
ファーミネーターってブログでよく見かける!
ってことは人気ってことねv-266
前から気になってたんだけど
きらりはそんなに抜け毛がないし
高めだったので見送ってたけど
こうやって見るとやっぱり欲しくなるね!
ともちん #-
いいな~~♪ 
そんないいものがあるんですね!!!
私も欲しいです!!!
うちも毎日掃除大変ですもの。。。。。

それにしてもデコラちゃん1周年おめでとうございます!!!!!!
なんだか心がほんわか温かくなりました。
これからも可愛いデコラちゃんブログ
ずっとずっとつづけてくださいね♪
ゆき。 #-
 
おひさしぶりですヽ(。´∀`。)/゚。+。☆

(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
こんなアイテムがあるんですねぇ。

我が家の毛の抜ける量が半端じゃないですTT
パピヨンはあまり抜けないって聞いたのにーw
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19みゆへ
さっそく買っちゃった~。
なかなかいいわよ~。

e-19えくりさんへ
デコラは抜け毛多いんですよね~。
エチケットブラシだと、毛はとれないですよね。
粘着力のあるもので取らないと、ダメですよね。

e-19貴緒さんへ
デコラはかなり抜けますね~。
うちも、部屋の隅を見れば、デコ毛がフワフワっとしてますv-406
うちは1匹だからまだいいけど、貴緒さんちは抜け毛も倍・・なんですよねきっと。
ファーミネーター使っても、全然落ちなくなる訳じゃないけど、
ある程度は抑えられてると思いますよ~。

e-19まゆさんへ
職場でダックス飼ってる人に、貸してあげたんですけど、
ファーミネーター買うって言ってましたね~。
いつ止めたらいいんだ?ってくらい、毛が取れたみたいです。

e-19キサさんへ
前は高かったんですか?!
確かに定価だと、買うのをちょっとためらう金額ですよね。
ダックスちゃんも、結構取れるみたいですよ~。

e-19スムチー母さんへ
たしかにスムチーちゃんは、必要なさそうですね。
北斗くん、毛が薄い方なんですか?
なにか、悪い所があると、薄くなっちゃったりするんですかね?
デコラの毛でよろしければ、いくらでも分けてあげたい!(笑)

e-19Miu@ルゥさんへ
定価は高くて、ビックリするけど、ネットだと大分安くなりますよね~。
ホントに、黒い服は厳禁・・・( ̄ー ̄;
朝、仕事に行く前も、コロコロするんですけど、
必ずどっかに、毛がついてますね・・・。

e-19栗毛ぱんださんへ
合わないって事が、あるんですね!
でもぽちさん、お肌デリケートですもんね。

ありがとうございます♪
無事、1年過ぎていきました~。

e-19mimimi momさんへ
そうなんですよ~。偶然にも同じタイミングでした(笑)
ネットだと、安くて4千円前後で買えますね。
定価はビックリするほど高いけどe-263
デコラは結構、抜ける方なんですよね~。
黒い服を着て抱っこしたら、ホントに毛だらけになってしまいますv-356

e-19yumiyumiさんへ
室内犬は、冬は暖房、夏はクーラーの部屋で過ごす事が多くて、
1年を通して、気温の変化があまり無くなってきたから
換毛期が曖昧な子が多いらしいデスよ。
デコラも1年中、換毛期みたいなもんだしなぁv-356
あの歯は、特許商品らしいです。
私も大丈夫かなぁ・・と思ったんですけど、気持ち良さそうにしてました。

e-19みぃみさんへ
ネーミングセンスは、微妙ですよね(; ̄ー ̄A
ち~ちゃんは、そんなに抜けないんですね。
デコラは小さい頃から、けっこう抜けてたような気がするなぁv-356

e-19花火さんへ
パグちゃんは、けっこう抜け毛王ですよねe-263
デコラの毛は、あきらかにパグの血なので、
かなり抜けますね(; ̄ー ̄A
ファーミネーターにビクビクしてる割りには、興味津々みたいです。

e-19きらり☆ママさんへ
抜け毛が少ないなら、必要ないかもしれないですね~。
・・ああ抜け毛が少ないなんて、ホントにウラヤマシイv-406
ファーミネーターで毛を取っても、それでもやっぱり
抜けますからねぇ・・・。

e-19ともちんさんへ
全然抜け毛が無くなる訳じゃないけど、
これやった後は、大分少なくなりますよ~。
無事、1年過ぎていきました。
あっという間だったような、まだ1年かぁっていうような、不思議な感じです。
これからも、のんびり更新していきます♪

e-19ゆきさんへ
私もこの前、初めて知ったんですけど、
けっこう有名みたいですね~。
おもしろいくらい、毛が取れていきますよv-219
私の中の、久々のヒット商品です!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/211-f2c9f355

