スポンサーサイト 

寝言 

昨日、妹と共通の友人Sちゃんと、妹が我が家に遊びに来て、
今日は、職場の人と食事に行って来ました。

何故か予定って、重なったり、連日続いてしまう気がします356
1週間、な~んにも無い時もあるのにね( ̄ー ̄;

今日の写真、記事とは何の関係もありません356
ドライアイス~
アイスクリームについてた、ドライアイスで遊んでみました

で、昨日はSちゃん、妹、私と、主婦3人で
ベラベラおしゃべりし倒しましたが、
その時、ダンナさんの寝言の話がでました。

うちは寝言いわないけど、妹とSちゃんのダンナさんが
ものすごくはっきり、寝言を言うらしく
その声で目が覚めてしまう程だそうです。

Sちゃんのダンナさんは、外資系の会社にお勤めしていて、
英語が堪能なので、英語を使ってお仕事をしてます。
そんなダンナさんの寝言は・・・英語で何かを弁解してるらしいです。

・・・英語で寝言なんて、私には一生ムリだな263

なんですか?これ
ドライアイスにも、ビビってます


妹のダンナの寝言はというと・・・・



「・・・っんだよっ!弁当持ちかよっ!!」
(; ̄Д ̄)??

新しいおもちゃだ~
その新しいおもちゃ、何時間 何日もつかねぇ・・・

友達の結婚式の2次会に出席した日の夜は、
寝ながら、拍手し始めたようです。

「・・・まだ2次会出席中なんだな(=_=)」(妹・心のつっ込み)

ちなみに昨日は、寝ながら窓拭きしてたようです。

うへへ
あ・・・すぐ壊しそうね・・・。

ワンコも時々、寝ながら「キュン、キュン」って言いませんか?
あれも、寝言なのかなぁ?
どんな夢見てるんだろ?



ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいデス278
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
栗毛パンダ #-
 
ですよね、、予定ってなんでだか重なりますよね(X X;)メールも来ない日は全然こないのに、くる時は一気に(!)笑
英語の寝言ってすごいー(=◇=;)あ、ワンコも寝言いいますよね(=~=)うちの相棒は「ブゴゴゴゴ」と言いながら、両手足をバタつかせます。かなり恐いっす。。。
デコラちゃん新しいオモチャ良かったね(=  =)♪
mimimi mom #-
 
ミミミも時々、寝ながらキュンキュンっていいますw
あれって、しゃっくりなのかな?って思ってたけど、何なのかなぁ。。。
寝言って、ほんとおもしろいですよね。
わたしの友達の旦那さんは、ある日、目覚まし時計が鳴った瞬間、「オープニングから華やかですなぁ」 っと寝言を言って爆睡してたらしいですwww
ちなみにミミミは時々いびきをかきます。
貴緒 #QvfgIWC6
あはははは 
寝ながら拍手って笑える~!!
私は、大声で笑いながら目が覚めた事があるよ(゜m゜*)
何がそんなに可笑しかったのか、全然覚えてないけど。
英語で寝言・・・凄いね(^▼^;)
私も一生無理!そこまで堪能になりたかった・・・。
ウチの旦那の寝言は、ゴニョゴニョ言ってて聞き取れないんだよね~。
寝言まで女々しいのか!って感じ。

寝言で思い出したけど、寝ている時に質問すると、
嘘が付けないから浮気してるか分かるとか。
浮気してそうだなって思った時に、相手の名前を言うと
反応するとか何とか、本で読んだ事が・・・。
でも、これって浮気相手の名前が分からないとダメじゃんね。
って言うか、本当かって感じなんだけど(;´▽`A``
nau #-
 
主婦3人でのお喋りなんて楽しそう(笑)
妹さんと仲が良いのですね♪いいなぁ。

私は夫の寝言を聞いたことがあまり無いですねぇ・・・
何でかというと夫よりも爆睡してしまうから(笑)
私はかなり寝言だの叫びだのを上げているらしく。
良くからかわれています。くぅーーー
ともちん #-
 
フランス語で寝言言ってみたいものです。。。。。

ああ、犬もきゅんきゅん寝言いいますよね~~~!!!!!!!!

あれは夢をみてるんでしょうかね~~~。。。。。

おもちゃに夢中なデコラさん、かわゆい~~~!!!
はる #-
キュンキュン! 
英語で寝言ってステキですね♪私も言ってみたいです(笑)
私の彼も寝言をハッキリ言います。そして、たいがい怒ってます(笑)職場でいやな事があると夢の中で怒って発散しているのかも!?横で寝ている私はかなりビックリです(笑)
寝ながら拍手や寝ながら窓拭きっていうのもかなり器用ですね~(笑)おもしろい!

ワンコもキュンキュン言いますよね。甲高い声で「ワンッ」って言うときもあります♪どんな夢みてるんでしょうね(^^)
まゆ #mQop/nM.
 
んだんだ~寝言いうねぇ~
「んっは!」
って耳元でため息(?)つかれた時はさすがに、起きましたよ・・・時々、ピク!って足とか動きません?
うちは、父親も足がピク!って動くので、母親と「うちの男どもわ・・・」とあきれております。

そんなところも似ちゃうのでしょうかねw
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19栗毛ぱんださんへ
そうそう!メールも次々と3人から来る事もありますね!
だんだん誰に返事してるんだか、訳分かんなくなっちゃうんです・・・。
ぶははっ(T▽T)ぽちさん、寝言言いながら
足もバタバタしちゃうんですか?!
カワイイじゃないですか~~!

e-19mimimi momさんへ
ミミミちゃんは、いびきかくんですね!
実家でパグ飼ってたから、デコラがいびきかかなくて
ちょっと淋しいんですよね~。
パグのいびきは、おっさんのいびきですからねぇv-356
友達の旦那様の寝言も、おもしろいっっ(笑)
目覚ましが1日のオープニングとは、オシャレな寝言ですね!

e-19貴緒さんへ
ホント、英語で寝言ってすごいですよねv-356
私は一生、言う事も聞く事も無いだろうなぁ。

そうそう!その話も出ました!
うちのダンナは、浮気できないって、友達言ってましたよ(笑)
・・・でも確かに、相手の名前知らなかったら、分からないか(-""-;)

e-19nauさんへ
女が3人も集まれば、弾丸トークですよねぇ(; ̄ー ̄A
よく、うちの姉妹は、異常に仲が良すぎるって言われますねぇ。
本人達は、あんまり自覚ないんですけどe-263

私も、ダンナより先に寝ちゃうんです。
で、私はいびきというより、息苦しそうに寝てることがあるらしく、
寝息がうるさいって、よく言われます(; ̄ー ̄A

e-19ともちんさんへ
ああっ!私もフランス語で、寝言言ってみたい~~!
・・・って、日本語も、あまり正しく使えないんだけどねe-263
私はずっと、ワンコが寝ながら〝きゅんきゅん〟言うのって
夢見て寝言言ってるって、思い込んでるんですけど・・。
ホントはどうなんだろう??

e-19はるさんへ
そうそう、みんな横で寝言言われると
目が覚めちゃうみたいですね(笑)
妹のダンナは、拍手や窓拭きの他にも、
いきなりムックリ起き出して、カーテンを〝シャッ〟って開けた事もあるらしい。
「どうしたの?」って聞いたら、「・・・なんでもない」って言ってたらしい。

e-19まゆさんへ
あははっ(T▽T)寝言でため息・・かわいいぞ~v-344
デコラも時々、足がピクってなりますね~。
やっぱりワンコも、夢見るんだろうなぁ。
あらっ。お父様も、ピクってなるんですね(笑)
虎太郎くん、お父様に似てきたのかなぁ(* ̄∇ ̄*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/212-41602f94

