スポンサーサイト 

新キャラ登場?! 

今日で休みも終わりです~406
休みは過ぎ去るのも早いですね~。
まぁ、明日1日仕事したら、また土日休みですけどね。

デコラは日に日に、元気になってます。
おもちゃで遊ぶ時も、結構バタバタするようになりました。

噛んでます~
噛んでます噛んでます

そして、昨日包帯も取ってみました。
もっと傷口を気にするかと思いきや、意外と平気。
エリザベスカラーもせず、そのままにしてます。

取りました

抜糸まであと少し!
散歩できるのも、あとちょっとの辛抱だデコラ219
_______________________________________________________

先週、我が家のパソコンが壊れ、デコラの手術と、バタバタ忙しい間
私の妹はというと・・・・



とうとう、ワンコを買いやがったデス!

黒パグ里親騒動が、イッキに飼う気に拍車をかけて
そして、とうとう・・・とうとうデス。

その6月14日生まれのワンコは、まだブリーダーさんの所にいて、
予防接種が全部終わった後、妹宅にやって来ます。
3ヶ月は親元で生活させたいという、
ブリーダーさんと、妹の意見が一致したようです。

そのワンコは、ボストンテリアの女の子  この子です
新キャラですっ
ブリーダーさんから送られてきた写真。
かわええデス♪

名前が決まったら、ブリーダーさんがその名前で呼んでくれるらしく、
早々に名前も決めたらしい。

その名も〝ばぶ~〟ちゃん。
・・・色々考えて、揉めたらしいけど、妹が強引に決めたというか、なんというか。

私は随分前から、バブーくんというヨークシャのブログを愛読してたので、
あんまりその名前に抵抗感はなく、むしろかわいいと思ったんだけど、
私以外の人には〝えぇ~?!〟って言われたらしい。

ま、反対されても、ばぶ~以外は考えられなかったみたいだけど。

よく遊びます~
ばぶ~ちゃんと、仲良くできるか?!

そんな訳で、これから我がブログに、サブキャラとして
ちょいちょい登場しそうなばぶ~ちゃん。
皆様、ヨロシクお願いします<(_ _)>



ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいデス278
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
yumiyumi #-
誕生日が同じです♪ 
デコラちゃん、順調に回復しましたね!よかったです~v-411
元気に噛みまくってますね♪ その様子で、安心しました。
抜糸が終われば、もう大丈夫ですもんね~よかったよかった!
傷も、すぐに目立たなくなりますよん♪

わーお!ボストンテリアの女の子~v-10
ばぶーちゃん、めちゃめちゃかわいいですね!!!
そして、なんと、ワタクシ。ばぶーちゃんと、誕生日が、おんなじです~v-438
3ヶ月ということは、9月半ばくらいにやってくる~ばぶーちゃん!!
私も、妙にワクワクしてきました! いいなぁ・・・。
デコラちゃんと、ばぶーちゃんv-286
これからのブログも、ますます楽しみです♪
はる #eEoS/arU
 
デコちゃん、包帯がとれたんですね♪良かった良かったv-353あとは抜糸だけですね。ほんとあともう少しの辛抱ですねv-392
v-20のボンボンも噛み噛みして元気なデコちゃんに戻って私も嬉しいですv-290

ばぶ~ちゃんかわいいっですv-345
愛らしいお顔もかわいいですが、「ばぶ~」って名前もかわいいですヨ~v-410
デコちゃんとばぶ~ちゃんの対面するところ早く見たいですv-343
nau #-
 
デコラちゃん元気そうで何よりですね。
避妊手術って、前は本当にもう大騒ぎなんですけど、意外に皆アッサリ終わっていることが多いみたいですよね・・・。
ウチもそうでしたし~(苦笑)

妹さん、可愛い子をお迎えするのですね!
いやー、名前いいんじゃないですかぁ?!
飼い主が可愛いと思う名前が一番その子に会っているんですよ!!
ウチもそうでしたし~(苦笑)
ゅかぽん #tHX44QXM
こんばんわ♪ 
デコラちゃん包帯取れたんですねぇ♪
抜糸が終われば、お散歩も行けるしもう少しの
我慢ですね(*^0゜)v 

バブ~ちゃんもカワユスv-10
やっぱりワンコはいいですねぇ♪
我が家もそろそろ、嫁もしくは妹を迎え入れようと
検討中です(^-^)
ばぶ~ちゃん♪ 
e-278デコちゃんどんどん元気に戻っていってますね~
本当おとなしい「エリザベス」もいらないなんて・・e-280
先代のチコなんて、「エリザベス」中は1日目だけおとなしかったけど、2日目は凶器化して頭を振り回して、e-277凶暴化UPi-184してましたけど(ワラ)
しっかし~ばぶ~ちゃんなんてカワユスでしょう~v-286
3ヶ月たってからって事は8月後半あたりv-236
楽しみに待ってま~すv-10
スムチー母 #-
 
デコラちゃん、順調に回復中なんですね~♪♪
包帯取れても気にしないなんていい子いい子(≧▽≦)
そういう我子もまったく気にしませんでした(笑)
たまごさんで遊ぶデコラちゃんがかわいくてたまりませんv-343
早く抜糸してお散歩行けるといいね♪♪

ばぶ~ちゃんかわいい~(≧▽≦)♪
なんかいつまでも赤ちゃんみたいな名前でかわいいわ~♪♪♪
3ヶ月まで親元ってとってもいいことですね☆
素敵なワンコ第一に考えてるブリーダーさんのような気がしました(^▽^)
ばぶ~ちゃんもとっても幸せだ~♪♪
まゆ #mQop/nM.
 
デコラちゃんおめでとう!
抜糸までもうちょっとがんばってね!
ばぶ~ちゃん・・・
なぜか、大物になりそうな予感がするのは、私だけでしょうか・・・
6月14日だなんて、私と1日しか誕生日違わないわ♪ウフ♪
成長記録を楽しみにしていますね!
キサ #9Kikb.lI
 
ついに子犬がやってくるんですね!
写真すごいかわいい・・・
デコラちゃんと仲良くなれるかな
みゆ(妹) #-
きゅ~~~~ん 
ばぶ~ったらかわいいわ~v-406

まだ1度も会ってないわが子だが、すでに親ばバカ発揮しております。
ブリーダーさんもマメに写真を送ってくれて、すっごくイイ方だよ~。


みなさんに「ばぶ~」って名前に賛同してもらえて嬉しいわ~v-343
ワタスの周りは失笑する人多しe-277


デコラ~。
仲良くしてくれないと怒るぞ~e-262
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19yumiyumiさんへ
いきなり、すごく元気になりました。
そんなに走り回って大丈夫?ってくらいです。

おお~!ばぶ~ちゃんと同じ誕生日なんですかっ!
すごい偶然~~!
来月のいつ頃来るかは、まだ良く分かんないみたいですけど
仔犬と遊べるかと思うと、楽しみです~。
あとは、デコラが仲良く出来ればいいんですけどね・・・e-263

e-19はるさんへ
早く抜糸が終って、散歩に連れて行きたいですね~。
だいぶ、バタバタ走り回るので
ストレス溜まってきたのかなぁと・・・( ̄ー ̄;

私も早く、仔犬と遊びたいです~♪
デコラも仔犬となら、慣れてくれるんじゃないかと
思ってるんですけどね~。
どうなることやら・・・(; ̄ー ̄A

e-19nauさんへ
ホント、あの手術前の不安と心配は、何だったんだって感じです
本人より、人間の方が大騒ぎですねv-356

もう妹が「この名前以外考えられないっ」って言い張ってましたからe-263
でも、これって思ったら、他に思いつかないもんですよね~。
だんだん、名前に似合った子になっていくかな?きっと。

e-19ゅかぽんさんへ
抜糸まであと少し!
元気もあり余ってきたようです
早く散歩に連れて行ってあげたいですね~。
チョコちゃんに、お嫁さん?!
って事は、ベビーちゃんの誕生もありですか?
楽しみですね~♪

e-19みぃみさんへ
デコラも大人しくはないんですけどねe-263
傷口の事は、あまり気にならないみたいです。
ばぶ~ちゃんは、たぶん9月に入ってから、やって来ると思います。
私も久々の仔犬なので、遊ぶのが楽しみデス。
・・・デコラの犬嫌い解消できるかなぁv-356

e-19スムチー母さんへ
もっと傷口気にするかと思いきや、意外と大丈夫なもんですね~。
エリザベスカラーなるべく、させたくないし、良かったかな

ブリーダーさんとのやり取りを聞いてると、羨ましいですね~。
親・兄弟もちゃんと分かるし。
デコラはペットショップで買ったから、うちに来る前の事は
全く分からないからなぁ。


e-19まゆさんへ
抜糸まであと少しです!
早く散歩に連れて行ってやりたいです。
ばぶ~ちゃん、大物になりますかね?!楽しみ~v-344
あらっ誕生日近いんですね~!
どんな子なのか、私も楽しみなんです~♪

e-19キサさんへ
とうとう、妹も飼ってしまいました~。
ブリーダーさんが九州の方なんで、本人には会えないので
来月やって来るまでのお楽しみです~。

e-19みゆへ
いいブリーダーさんでよかったのぅ~。
・・・・もう、親バカっすか(* ̄m ̄)ぷ
YOU #-
 
デコラちゃも、日に日に元気になってる
ようで、安心しました♪
それに、可愛い妹ちゃんが出来ましたね♪
ばぶ~ちゃんって、可愛いv-10
デコラちゃんと、どんな感じのご対面になる
のか、とても楽しみですv-290
えくり #-
 
デコラちゃん、だんだん元気になって良かった良かったv-290包帯もとれたんですね。
ばぶ~ちゃんも可愛いです。
女の子同士、仲良くしてねv-344
貴緒@帰国準備 #QvfgIWC6
ちょっとだけね。 
私もビックリしちゃった。ばぶーちゃん。
ばぶーちゃん!?みたいな(;´▽`A``
でも、可愛いо(ж>▽<)y ☆
あの写真見たらダメだわ。ヤバいわ。凄いわ。
私も会いたい・・・(*´ー`*人)

デコちゃん、包帯取れて良かったね☆
傷口も気にしてないみたいだし、早く抜糸出来るといいねぇ☆
花火 #-
 
デコラちゃん包帯も取れて順調に回復してるね
よかったね~あと少し!!
ばぶーちゃん、かわいい!!
写真見てると早くお迎えいきたくなるでしょうね
これからが楽しみですね
デコラちゃんと、仲良しコンビになるといいね♪
ぐまま #-
 
デコラちゃんのお見舞いコメントできず
すみませんでした!!
順調そうでなによりです^^
本当に良かったです!
ばぶ~ちゃん可愛すぎますよ~♪
女の子らしいお顔だちですねぇ
うらやましいです
ともちん #-
 
やば!!!!
ばぶーちゃん、かわいすぎです!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!

妹さんも、わんこブログやらないですかね~~~~♪
絶対ファンになっちゃいます♪♪♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19YOUさんへ
本日無事、抜糸も完了しました!
これでひと安心です。
デコラ犬嫌いだけど、仔犬だったら大丈夫か?
・・という淡い期待があるんですけど
どんな対面になるか、私も楽しみデス♪

e-19えくりさんへ
本日、無事抜糸しました!
ひと仕事やり終えたって感じですね~。
ばぶ~ちゃんが、デコラの犬嫌い解消になればなぁ
っと思ってるんですけど、どうなる事やらe-263

e-19貴緒さんへ
どうやら「ばぶ~」以外思いつかなかったらしいですv-356
福岡のブリーダーさんなので、会いに行けないんですよ・・さすがに。
でも私も早く、会ってみたいデス~!
デコラは本日、無事抜糸しました。これでひと安心ですC=(^◇^ ;

e-19花火さんへ
デコラは無事、抜糸完了しました~!
ばぶ~ちゃんのブリーダーさん、福岡の方なので
さすがに関東からは、なかなか会いに行けないんですよ~。
多分来月、空輸されて来るんだと思います。
これで、デコラの犬嫌い解消になれば、いいんですけどね~v-356

e-19ぐままさんへ
いえいえそんな~v-356お気遣いありがとうございます~<(_ _)>
本日、無事抜糸も終了しました。
ばぶ~ちゃん、どんな子なのか私も楽しみなんです~。
犬嫌いのデコラ、仲良くなれるかしら(; ̄ー ̄A

e-19ともちんさんへ
結局、ボストンテリアが、やってくる事になりました!
妹は今の所、ブログやらないって言ってますv-356
ま、どうなるか分かんないですけどe-263
実際ばぶ~ちゃんがやって来たら、始めるかもしれないですよね~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/219-078dec39

