スポンサーサイト 

効果てきめん 

デコラの甘咬みはあいかわらず・・・。
何をしても、がぶがぶ咬んできます。


色んなHPや本で調べて、「ダメ!」って怒ってみたり、
遊ぶのをやめて無視してみたり・・・
いろいろ試したけど、効果ないっす・・・・。


そこで職場の人が、仔犬の甘咬みを
しつけした時の方法を試してみる事に。

それは、人間が仔犬に甘咬みをするという方法。

抱っこされたデコラは、いつも通り手を咬んできます。
そこで、仕返しにデコラの手を咬んでみました・・・・ダンナが。
そしたらデコラが、嫌そうな顔をして手を引っ込めました。

数回、咬んで咬まれてを繰り返したら、ななななんとっ!
デコラの甘咬みが、無くなりましたっ!
時々咬んでも、咬む力が弱くなりましたよっ。
よっぽど嫌だったんだろうか?

やはりマニュアルより、生の声の力ってスゴイわ。


・・・ちなみにダンナは甘咬み後、ちゃんとうがいしました。


 
みゆ #-
 
ケモノ同士。

通じるものがあったんじゃな~い( ・ิω・ิ)


ケケケケケケケケケv-8


秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/22-a26c6560

