スポンサーサイト 

無事、抜糸完了です 

本日、無事デコラの抜糸完了しました!
糸をパチパチっと切って、あとはスルスルって抜けるんですね~。
初めて抜糸ってものを見ました。

あと2日くらいは、あんまりバタバタ走らせないようにして
その後、もう普通の生活に戻して大丈夫って事でした。

はぁ~っ これで避妊手術も完了デス!
心配で心配でしょうがなかったけど、以外とあっさり終わりました356
とりあえず、ひと安心です。

待てっ
Kちゃんと遊ぶデコラ

抜糸は、夕方行ったんですが、
その前に朝から、友人Kちゃんのコネで某ブランドのセールに行って来ました。

Kちゃんのおかげで、順番待ちの長蛇の列をスルーして、セール会場に直行~。
ちょっとだけ、セレブ気分を味わいました♪

まだ待てっ
待てデスよ

セールって興奮しますよね~!
手当たり次第に、買物用の袋に突っ込んで、あとでゆっくり選別~
少し理性が残ってたので、そんなに大量に買ってこなかったけど、
いいストレス解消して来ました。
昼にはヘロヘロに疲れて、会場を後にしましたが・・・

ちょうだいよ~
私に助けを求めるデコラ

その後、Kちゃんがデコラに会った事ないから、遊びに行きたい
という事で、我が家にやって来ました。

デコラも、1週間散歩に行ってないストレス解消するように、
Kちゃんとず~っと遊んでました。

おつかれ~
おつかれ~

休みの日も、朝から行動すると、
こんなに盛りだくさんの1日になるんですね~。
普段はなかなか、早起き出来無いんですけど・・・(; ̄ー ̄A



ランキングに参加してます!3クリックしてもらえたら嬉しいデス278
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
貴緒@帰国準備 #QvfgIWC6
抜糸♪ 
無事に終わったのね~♪
おめでとう!
あとは、完全に治るまで待つのみ!!
早く元気に遊べるといいね(*´ー`*人)

某ブランドのセールって、ドコのブランドかしら?
いや~ん、知りたい☆知りたい☆
結構楽しいよね♪
でも、良いものに出会えないと疲れちゃったりするけど。
私も最近買い物三昧です(^▼^;)
もっとお金があればいいのにぃ~。
yumiyumi #-
 
よかったですね!
無事に抜糸も済んで、もう安心~v-411
たまごちゃん&Kさんと遊ぶ、デコラちゃん、元気イッパイだし、よかったよかった~♪
それにしても、お友達の、Kさんの手、すごくきれいですね~v-344
うらやましいわん。
YOU #-
 
デコラちゃん、抜糸終わったんですね♪
おめでとうヽ(^o^)丿
お友達のKさんの手の綺麗さに、うっとり
しちゃいましたv-291綺麗な手
で羨ましい♪
バーゲンかぁe-77安くなるのは
大好きだけど、人込みが苦手な私は、バー
ゲン会場に行く勇気がありません(泣)
スムチー母 #-
 
デコラちゃん抜糸完了おめでとー!!!
抜糸って痛いのかと思いきや意外にあっさり終わりますよね(笑)

そしてRUUさんはなにやらセレブ~な気分を味わってきたんですね☆☆☆
うらやましいわ~♪♪
私もセレブ~な気分になりたいわ(≧▽≦)
セールはもちろん興奮します(笑)
ともちん。 #-
デコちゃんがんばりましたね♪ 
3ぽちしました~~~♪
小さい体だから、さぞかし心配だったでしょうね。
これで一安心♪

セールお疲れ様です。
わたしも最近購買意欲がすごくて、
たいへんです。

理性大事ですよね。。。。。。
みゆ(妹) #-
うい~ 
デコラが遊んでもらったんじゃなくて、デコラが遊んであげたんだよね~e-277


キサ #9Kikb.lI
 
案外けろっとしてますよね
デコラちゃんこれでもう心配しなくてよし!
安心です
はる #eEoS/arU
おめでとう~♪ 
デコちゃん無事に抜糸が終わって良かったですねv-290そろそろ思いっきり遊べてるのかなぁ?v-353早く思いっきりバタバタ遊べる日が来るといいですね♪

セール、私もだぁぁぁぁい好きですv-343会場に着く前から興奮しちゃう(笑)手当たり次第袋に入れて後で選別・・・コレ読んだらムズムズしてきました。セール行きた~い(笑)
それにしても、Kさんの手きれいですネv-353

PS:RUUさんとデコラちゃんのブログ「デコラ☆ロワイヤル」、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?よろしくおねがいしますv-22
ゅかぽん #tHX44QXM
 
抜糸終わったんですね♪
これで一安心って感じですね☆
もうそろそろ、普通の生活に戻ってるころかな?!

SALE!!
最近行ってないです。。。
なんか10代の頃とかは、我先根性だったんですけど。。。
最近は、気迫に圧倒されっぱなしで苦手です(笑)
でもやっぱりSALEって魅力的です☆
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19貴緒さんへ
抜糸も無事終了して、そろそろ散歩にも連れて行きます。
・・・でも、外暑いですけどね~e-263

ええ~っと、セオリーのセールです。
定価じゃあ絶対手が出ませんね(; ̄ー ̄A
っていうか、最近セール品ばっかり買ってますけど・・・

e-19yumiyumiさんへ
無事終った~~って感じです~。
そろそろ散歩に連れて行かなきゃ・・暑いけど・・・v-356
Kちゃん、手って歳が出るよね~・・って気にしてたんだけど、
まだまだ全然いけそうですね(笑)

e-19YOUさんへ
抜糸完了です~v-438
あらあら、Kちゃんの手が評判いいですね~。
本人は、手が荒れてるとか、歳が出るとか気にしてたのに。
なぜかバーゲンに、女同士で行くと燃えますね!
不思議なんですけどね。

e-19スムチー母さんへ
私も抜糸って痛いんだろうって思ってたら、
全然平気そうで意外でした!

セール会場に、あんな人が並んでるなんて知らなかったから
ビックリしました。
会場内も結構人がたくさんいたから、
入場制限してたんでしょうね~。

e-19ともちんさんへ
3ぽち、ありがとうございます~<(_ _)>
心配したけど、デコラ本人は意外と平気そうだったんで
ワンコって結構たくましいな・・と思いました。
セールって楽しいですよね~♪
でも、安くなってると思って、余計なモノまで買っちゃう危険性が・・(; ̄ー ̄A
なので、なるべく会計前に、自問自答する事にしてます。

e-19みゆへ
そうかも~。デコラが相手してあげてたかも~(笑)

e-19キサさんへ
意外にたくましいなぁって思いました。
でもこれで、ひと仕事終えたって感じです!
ホッとしました~C=(^◇^ ;

e-19はるさんへ
無事抜糸も完了して、ほっとしました~
もうすでに、けっこうバタバタ遊びまわってますけどねv-356

セールに行かないと、ワンシーズン終った気がしないです~
でも多分、この夏はこれが最後のセールかなぁ。
Kちゃんの手が評判いいですね~。
本人は、手が荒れてて・・なんて言ってたんですけどね。

e-19ゅかぽんさんへ
明日から散歩に連れて行こうと考えてます~。
無事終わって、ホッとしました。
私も基本的に、セールの人混み苦手なんですけど、
時々スイッチが入って、戦闘体勢になります(; ̄ー ̄A

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/220-00589690

