スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すこぶる弱い 
今日は「ぽちたま」の日でしたね~。
捨て犬だった仔犬に、出産の経験もないワンコが
ミルクをあげている姿・・・感動でしたね~。

ほぼ毎週ぽちたまを見てますが、
デコラもすっごい見てます
ガン見
1時間、テレビの前をウロウロしながら、ず~っと見てます。

ワンコを飼ってる人は、みんなそうだと思いますが、
私も犬の感動ストーリーには、すこぶる弱いです263

夢中

映画やドラマを見て、あんまり感動して泣いたりしない方で、
タイ〇ニックも、どのあたりが感動する所なのか
全然分かりませんでしたが(ファンの方スミマセン。へそ曲がりの意見です356
犬の話だけは、ホントに弱いデス。

じ~~~
すいぶん夢中だね

少し古いですが「いぬのえいが」をテレビで初めて見た時
一番最後の「ねぇ、マリモ」が泣けるっていう噂を聞いてましたが、
ちょうど実家の犬が、天国に行ってから1年経ってない頃だったので
一緒に観てたダンナがビックリするほど、突然大号泣した事が・・・(; ̄ー ̄A

もう、今思い出すだけでもヤバイです。

あと、盲導犬のドキュメンタリーもダメですね
見れないデス(笑)

飽きないわね~
まだ飽きずに見るのね263

私は小さい頃ものすごく怖がりで、
犬に吠えられたり、追いかけられたりしたこともあって
ワンコが怖かったんです・・実家で犬を飼うまでは。

その頃はムツゴロウ王国とかテレビで見ても、
なんとも思わなかったのに、人間って変わるもんですね~(笑)



ランキングに参加してます!3クリックしてもらえたら嬉しいデス344
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
nori #-
 
アタシもうるうるしちゃいます~
ダメよね。。犬は特に・・・
ねえ、まりもは見たよ。。あれは泣いちゃうね~
You Tubeにあるのよね。
不覚にも、、会社で見てもた、、あほなアタシ。
花火 #-
 
RUUさんと、同じですよ~
あたしも犬は嫌いってか怖かったんです
触ったこともないし、動物全部怖くて
噛むってイメージがあって・・・・
なのに、変われば変わるもんですね~
今じゃ口の中に手入れてるし(笑
ハムスターもゴム手袋で触ってたあたしが(爆
動物ものダメです・・・特にわんこはもう・・・
今日のぽちたまも涙してました^_^;
デコラちゃん、目が真剣ですね
かわいすぎます(*^_^*)
 
うちもかなりヤバイですっv-356
盲導犬の最初の里親さんとの再会なんて、今想像するだけで号泣v-406
小さい頃の夢は「動物園につとめる」でしたから・・・
こないだTVでしていた「かわいそうな像」でしたっけv-361
車の中でみてて、泣きすぎて彼氏にチャンネルをかえてほしいと言いましたv-408(笑)
しかし~デコちゃんそんなに近くで見ちゃ、目が悪くなりますよっv-388
かわいいから許しますけど~
みゆ(妹) #-
はい 
もうこのブログ読んでるだけでもウルウルv-409してしまいまふ。


えくり #-
 
デコラちゃんテレビに食いついていますね~
うちの猫も、サッカーとか好きでよく見ていますが、あれは明らかに動くものを追っかけているだけですから、デコラちゃんはちゃんとストーリーを追っかけているのかな?
動物モノは私もやばいです。旭山動物園のドラマなど、号泣しました。
yumiyumi #-
 
デコラちゃん、テレビを、食い入るように見つめてるますね。
すごいです!
リプリーは、テレビには全く興味なしなので、一時間もテレビを見てるって、びっくりv-21
すごき真剣な顔で見てるのが、ほんと、すごい!
驚きです。
犬のかわいそうな話というのは、一切見れないです・・・。
もう、ボロボロな号泣になってしまい、周りの人が、ドン
引きし、
自分自身でも、制御不能になるので・・・e-286
杏ママ #-
 
一緒!一緒!!
私も犬関係のテレビはすこぶる弱いですよ・・。
だから絶対泣くってわかってるから見ない様にして・・・。
でもつい見てしまたときは、目は腫れるは、鼻は真っ赤チンになるは、あらゆる粘膜がはれ上がるほどワンワン大泣きで顔が変わってしまうほど・・・・。笑ヤバイですよー!だから、なるべく見ない・・・。
人が死ぬシーンよりわんこが死ぬシーンが悲しいかも・・・。ダブって見えてしまうんですよ、わが愛するわんこと・・・。それと前犬が闘病死してるので、それも思い出しちゃって・・・。
貴緒@帰国準備 #QvfgIWC6
ポチたま 
日本に居た頃は、毎週欠かさず見てました。
と言うより、動物もののTVは必ずと言って良いほどチェックしてました。
だって、大好きなンだもん♪
それにしても、デコちゃん齧りつきですな(゜m゜*)
そんなに見てるとは、なんだか面白ーい!!
みぃは、子犬時代はTV見てたんだけどねぇ・・・。
いつの間にやら見なくなっちゃった。つまんない。
・・・それにしても、デッカイTV!!
その大きさにもビックリよ☆
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19noriさんへ
You Tubeにあるんですね~。
うちは録画したものがあるんですけど、あれ以来見てないですv-356
っていうか、見れないです。
会社で見ちゃったんですねe-263
あれはどこで見ても、我慢できないデスよね~。

e-19花火さんへ
そうなんです~。犬だけじゃなくて、動物全般苦手でしたv-356
小さい頃、あんまり動物園に行った記憶も無いんですよね。
それまでは動物番組見ても、すごいなぁと思っても、感動とかしなかっんです。
でも犬と暮らし始めて、動物の可愛さを知って
それから途端に、涙腺が弱くなりましたv-356

e-19みぃみさんへ
そうそう!パピーウォーカーさんとの別れとかも、
もう見てられないですv-406
像の番組、やってましたね~。見てないんですけどねv-356
やっぱり感動ストーリーだったんですね。きっと私も、見れなかっただろうなぁ。
あ!そうですね、テレビは1m以上離れてみなきゃ!

e-19みゆへ
これ読んだだけでウルウルとは、そうとう弱いっすね

e-19えくりさんへ
デコラも多分、動く物とか音に反応してると思いますv-356
でもやっぱり、動物が映るのは分かるんですね~。
テレビに向かって吠えたりします。
あぁっ旭山動物園見ました!あれも、感動でしたね~v-406

e-19yumiyumiさんへ
デコラはよくテレビ見ますね~。
動物が出てる間中、あんな風にテレビの前に行ったり
ワンワン吠えたりして、夢中に見てるけど
普通のドラマでも、じーっと眺めてる事があります。
そうなんですよ!制御不能になっちゃうんです!
「いぬのえいが」映画館で観ようと思ったんですけど、行かなくて良かったv-356

e-19杏ママさんへ
ホント見れないですよね~!
きっと、ドラマで一番のクライマックスシーンなんだろうけど、
見てられなくて、チャンネル変えちゃったりしてね(笑)
そうですね~、きっと自分とこのワンコとダブるんでしょうね。
あと、その飼主さんの気持ちとか想像したら、もうダメですねv-356

e-19貴緒さんへ
デコラはよくテレビ見てるんですよね~。
特に動物が映ると、じーっと見てます。犬が出ると吠えますねe-263
実際ワンコと会うと、逃げるくせにね。
きっと、デコラが小さいから、テレビが大きく見えるんだと思われますv-356
YOU #-
 
鹿児島では、ぽちたまは何週間か遅れての放送なので、その内容が放送されるには、まだまだ先かもしれないけど、チェックして見忘れないようにします!
私も動物物には涙腺がゆるみっぱなしで、号泣しちゃいます。近じか、犬の十戒の内容みたいな映画が田○麗奈さん主演で、映画化されるそうです。
ともちん #-
同感です!! 
ともちんも涙のポイントがRUUさんと
とっても似ているかもしれません。

時々涙をど~~んと出し切るって
いいですよね♪♪



ちっこいワンコがけなげに生きてるだけで、
ミニラやデコちんを見ているだけで、
毎日感動のともちんです♪♪
スムチー母 #-
 
私もワンコの感動系はダメですね~(涙)
ワンコ以外でも動物は本当にダメです(涙)
他の見て泣けないって私もそうだからRUUさんの言ってることわかります☆☆
って、じゃあ、私もへそ曲がり!?(爆)
でも唯一難病の方のドキュメンタリーみたいのはかな~り泣けるんです(涙)
デコラちゃんはポチたま見て感動してるのかしら!?
お友達だ~♪♪って思ってるのかな?
普段はビビリでもTVの中のお友達とは仲良くできるのかな??
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19YOUさんへ
ぽちたま、毎回感動しちゃうんですけどね~(; ̄ー ̄A
ああっ!なんかその映画、聞いた事あります!
共演するワンちゃん募集ってやってた映画ですよね。
犬の十戒がテーマなんですか・・・。
映画館じゃ見れないなぁv-356
回りの人に迷惑かけちゃいそうだし。

e-19ともちんさんへ
そうですよね~。小さな体で、一生懸命生きてるんですよね~。
・・・デコラは食っちゃ寝してるけど(笑)
ワンコ好きな人達が集まって、犬の感動ドラマとか観たら
どうなっちゃうんだろう~~?!
すっごい事になりそうですね~~。

e-19スムチー母さんへ
最近、恋愛モノとか観ても、全然感動しないんですよね~v-356
なんか、ひと事みたいな感じになってしまうんデス。
難病の方のドキュメンタリーも感動ですね!
皆さん一生懸命生きてて、自分が情けなくなりますe-263
デコラは内弁慶なんで、テレビには吠えるくせに
目の前にワンちゃんが来ると、相変わらず全然ダメですv-406

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/222-f64a1837

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。