スポンサーサイト 

PC復活! 

デスクトップPCが壊れて、はや半月。
やっとやっと、復活しました~~♪

新しいハードディスクに変えたら、ちゃんと動くようになりました344
私が別室でDSしてる間に、ダンナが全部直したんですけどね。
またまた私は役立たずです~( ̄ー ̄;

復活記念にPCデスクのイスに、デコラを座らせてみたら
こわいよ~
えらい怯えてます・・・

直ったのはいいんだけど、なぜか・・・
あまってるけど・・・
ネジあまってます。
でも起動してるし、このネジは忘れる事にします(* ̄ー ̄)v


そのハードディスクを買いに、土曜日久々に秋葉原に行きました。
いや~・・・メイドさんがこんなに、ウロウロしてるとは・・・263

街角で秋葉マップを貰ったんですが、広告満載な地図で
「メイドと定食とファミコン」・・って何がしたいんだか分からん広告発見。
秋葉ミラクルワールドですね~356

時間が余ったら、yamagiwaで目の保養でも・・・と思ったのに
閉店時間に間に合いませんでした40619:30までなんて、早くない?!

高いとこイヤ
高いところ怖かったのね。スマンね。



最近のばぶ~ちゃん
またブリーダーさんから、妹の所に写真が送られて来ました。
最近のばぶ~
すくすく育ってるようですよ♪
妹が、ばぶ~ちゃん来たら、どこに遊びに行く?!ってうるさいです(笑)



ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいデス68
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
きらり☆ママ #-
 
パソコン治って良かったねv-266
ダンナさまに感謝だね!
ネジあまっちゃったの~???
うん忘れたほうがいいよ!
でも念のため捨てないほうがいいかも
ヤマギワ7時半までは早いよね
アキバのヨドバシは9時までやってるっていうのに!
ばぶ~ちゃん可愛いv-238
デコラちゃんとのご対面楽しみだね
みゆ(妹) #-
そのネジは・・・ 
夏休みボケの私の頭のネジだと思われる。

そんなとこにあったか・・・発見v-282



ばぶ~チャンかわいいわね~v-343

で。
どこ遊びに行くぅ?



えくり #-
 
パソコン直ったんですねv-290おめでとうございますv-308
しかしデコラちゃん、えらいおびえてますね・・高いところが怖かったのね。
ばぶ~ちゃんもすくすく育っているみたいで・・すぐデコラちゃんを追い抜く?
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
行ったことないけど、やっぱ秋葉原って不思議なところなんですねー。旦那さんすごいですねー。僕はハードディスク換えるなんてできませんよー。
でも、結構ねじが余ってますねー。ぷぷぷ。何事も起こりませんように…。
あら~、ばぶ~ちゃんかわいいですねー。
こら、妹さん溺愛間違いなしですねー。デコラちゃん主役とられそうねー。
はる #eEoS/arU
 
パソコン復活おめでとうございまーす♪
あれ?ネジがあまってしまったんですね(笑)ま、特に問題なく起動してるから忘れちゃいましょう(笑)あはは
秋葉原は最近降りてないからわからないけど、だいぶ変わったんだろうなぁ。だって昔は(どんだけ昔?)メイドさんがウロウロしてるってことありましたっけ??
でも、ちょっと行ってみたくなりました(笑)
デコラちゃん高いところが怖いんですね~。椅子の上で固まってる様子がわかります(笑)きゃわいい~v-347
ばぶ~ちゃんも可愛いですね♪妹さんは既にどこに行くかで頭がいっぱいの様子で(笑)気持ちわかりますv-410
YOU #-
 
パソコン起動おめでとうヽ(^o^)丿
でも、ネジがあんなに余っているのは・・・何故?(笑)
秋葉原かぁ!東京へは何度か行ってるけど、秋葉原には足を踏み入れた事がありません。最近はすっかりメイドの街として定着してるけど、このブームもけっこう長続きしてますよね^_^;
デコラちゃん、高いとこは苦手なのね。私も高いとこは大の苦手e-263足がすくんで、動けなくなっちゃいます(||゚Д゚)ヒィィィィ
花火 #-
 
PC直ってよかったですね!!
けど、ネジ・・・笑
ひとつくらいならわかるけど~
あんなに(笑
けど、動いてるなら問題ないですよね

ばぶーちゃん、かわいすぎ~
妹さんが興奮してるのもわかるよ
早く一緒に暮らしたいでしょうね♪
yumiyumi #-
 
あらら、デコラちゃん、高いところが、相当お嫌いなようですね。
眉間にしわがよってます。
とっても難しい顔をして、下を見て~v-411うふふ…かわいいなぁ。
ばぶーちゃんv-10かわいい~!!! 
ちょっと大きくなりましたね~うふふ、もうすぐですね。
早くおうちに来てーv-344って、
私までが思います。
スムチー母 #-
 
PC復活オメデトー☆☆
だんな様頑張りましたね~!!スゲー!!!
秋葉原ってなんかおもしろそうですよね(爆)
なんかオタクな方って理解出来ないんだけどその不思議な服装や行動を見るのが大好きなんですよね(爆)
ゲームのやりすぎでバーチャルな世界に実際に自分もいるような気分になってるのですかね?う~ん不思議。。。

今日のデコラちゃんは椅子にビビってたんですね(汗)
って、椅子の高さでもダメってすごいですね~。
うちなんか本当に落ちたら怪我するよ!!ってとこをピョンピョン行くから恐いですよ。あいつらは猫かも!?って思うぐらいです。
 
デコちゃん高いとこ怖いんですね~v-40
RUUさんデコちゃん怖がらせたらだめですよ~
ぷんぷん(笑)
ばぶ~ちゃん、かなりかわゆいですね
デコちゃんとの初対面近づいてきましたね~
早くみたい~っv-10
キサ #9Kikb.lI
 
アキバって未知の世界なんですね・・・
でも一度行って見たいです
ばぶーちゃんかわいいなぁ
デコラちゃんもかわいいよ!
RUU #-
http://decora61.blog57.fc2.com/ 
e-19きらり☆ママさんへ
とりあえず直りました♪
ネジは・・・まぁ大丈夫でしょう・・きっと( ̄‥ ̄)
今時19:30閉店って早いですよね~。
土日だけでも、もうちょっと遅くまでやってくれればいいのになぁ。
ホント、ばぶ~ちゃんと、どんな対面になるか今から楽しみ♪

e-19みゆへ
頭のネジだったのかっっw( ̄Д ̄ w
どこに行きたい?

e-19えくりさんへ
やっとパソコン直りました~♪
どうやら、高いところが苦手みたいです。
高いところに乗せると、いつも固まってますからe-263
そうですね~。すぐばぶ~ちゃんに、体の大きさ追い抜かれちゃうでしょうね~。

e-19こいちろさんへ
秋葉って、何となく空気が違うような気がするんですよね~。
街中にメイドさんが歩いてるなんて、秋葉以外見たことないですし・・・( ̄ー ̄;
ダンナ曰く、ネットで調べれば、直し方が出てくるから・・って、
出来そうなことは自分でやっちゃうんですよね。
メーカーに修理を出して、高くつくのが嫌だから自分でやっちゃうみたいデス。
ばぶ~ちゃんに、主役とられないよう、がんばらなくては(笑)

e-19はるさんへ
もう、ネジのことは忘れることにします(笑)
私も久しぶりだったんですけど、前はこんなに街角で見かけなかったような気がします。
メイドさんがビラを配ったら、受け取ってくれる率が上がるそうですよ。
私はばぶ~ちゃんとどこ行こうって事より、
犬嫌いデコラを、ばぶ~ちゃんと仲良くさせなければって事で頭がいっぱいデスe-263

e-19YOUさんへ
ホント、どこのネジが余ってるんですかね~(笑)
とりあえず動くんで、メンドクサそうな事は、忘れちゃいます( ̄m ̄*)
メイドさん実物見ると、ホントにいるんだなぁって思いましたね。
秋葉って外人さんも多いし、歩いてる人を見てるだけで飽きないです。
電気屋の店員が、外人さんってのも今回初めて見ました。
私も高いところダメですv-356
腰が浮くような感じになって、下を見れないです。

e-19花火さんへ
ホントにいったい、どこのネジ達なんでしょうね~(笑)
ネジを外したまま、しばらく放置してたんで、
どこがどこのネジだか、分かんなくなったらしいですe-263
ばぶ~ちゃんが来る、9月の半ばなんて、あっという間にやってくるでしょ~
なんて思ってたけど、待ってると、日にちが経つの遅いもんですね~。

e-19yumiyumiさんへ
イスくらいの高さだったら、大丈夫かと思ったんですけど、
初めて座らせたから、怖かったのかなぁ?
それにしても、ホント嫌そうな顔してますよねe-263
ばぶ~ちゃん早く来て~って思ってると、時が経つの遅く感じます。
早くデコラと対面させてみたいデス~。

e-19スムチー母さんへ
あ、分かる分かる!
秋葉を歩いてる人たち見てると、結構面白いですね~。
マニアックな人たちが多いだろうし、秋葉の店員さんって
よっぽど物知りじゃないと、務まらないんじゃないのかしら。
デコラも普段は、このくらいのイスの高さなら、
登ったり降りたりするんですけどね~。
もしかしたら、このイスがキライなのかも!
いつもはひざの上に乗ってくるのに、このイスに座ってる時だけは来ないんです。
だから嫌がったのかなぁ。

e-19みぃみさんへ
このくらいの高さなら、大丈夫かなぁと思ったんですけどねψ(`∇´)ψ
回転するイスだから、グラグラして怖いのかなぁ?
早くばぶ~ちゃんに会ってみたい~って思うと、
時が経つのが遅い気がします~。

e-19キサさんへ
普段お目にかかれないような、レアな商品も売ってるんで、
ある意味楽しいですよ~。
どうか、デコラとばぶ~ちゃんの相性が良くありますようにe-459
女の戦いとか、なりませんようにe-459

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/223-ae794de6

