スポンサーサイト 

いただきました♪ 
先日ダンナの職場の人から、プレゼントを頂きました♪
何のプレゼントかって、ダンナへの送別のプレゼントです~144

ダンナはこれから、フリーで仕事をしていく事になりました。
とりあえず今は、自宅が職場ってやつですね。
うらやましい・・・。

色々頂いたなかに、デコラへのプレゼントもありました。
いただきました~
アライグマの着ぐるみと、ひんやりマットです。

せっかくなので、早速着せてみると・・・
あやしい・・・
・・・あやしいです。

何者?
変な生き物に変身しました。

ダンナが家にいるので、母にデコラの面倒を見てもらってないんですが、
〝デコラはどうしてる?散歩行ってあげようか?〟ってうるさいです356
気になってしょうがないらしい。

後姿~
あやしい後姿~。

立ち姿~
あやしい立ち姿~。

そのうち涼しくなってきたら、母にも昼間、散歩に連れてってもらえますけどね~。
まだまだ暑いデスからね~。

今日は夜散歩しましたが、雨が降ってきたので、
すぐ帰るハメになりました263トホホ・・・。

ひんやりマットも♪
プレゼントありがとうございました~♪
大切に使わせて頂きます。



ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいデス♪
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
YOU #-
 
デコラちゃん、着ぐるみ姿可愛いよ~v-10
デコラちゃんには、サイズちょっぴり大きかったのかな?
デコラちゃん、お顔小さいからフードがブカブカかな!
そのブカブカな感じが、可愛さを引き立たせてる♪
旦那様、在宅でのお仕事になったんですね!デコラちゃんにとっては、素晴らしい事なんじゃないかしらe-77
RUUさんのお母様は、デコラちゃんに毎日会いたいんだと思いますよv-290
 
デコちゃんアライグマに食べられてますよ~(笑)
てか、ひさびさに洋服v-236きてるデコちゃんみましたv-424
モッコリの着ぐるみから伸びる細~いあしっv-219
かわいいなぁ~
貴緒@帰国準備 #QvfgIWC6
ヒンヤリマットも 
洋服も、どちらも可愛いо(ж>▽<)y ☆
デコちゃん、似合ってるよ~♪
お母さん、デコちゃんが可愛くて仕方ないんですね。
旦那さん、自宅が職場☆ですか。
デコちゃん、良かったね~♪
ウチの旦那じゃ、有り得ないな。
はぁぁぁ・・・また、帰りは何時になるんだか・・・。
ゅかぽん #tHX44QXM
 
お久しぶりです。
怪しい姿にズキュンっとやられてしまいました♪
着ぐるみってなんで、かわいいんでしょうねぇ~☆
大好きです。
みゆ(妹) #-
はううううううう 
なにコレ。

アライグマ?
レッサーパンダ??

かわいすぎるうぅぅぅぅv-406


スムチー母 #-
 
だんな様、自宅でお仕事なんてうらやまし~(≧▽≦)♪♪
しかもフリーでお仕事ってなんかかっこいい響きだわ~(*^▽^*)素敵なだんな様なんですね☆☆
しかも送別会でデコラちゃんにもプレゼントをくれるなんて素敵~☆☆☆☆☆
アライグマさんのお洋服。。。固まってる感じですか~!?笑えます(爆)海斗も帽子とか被せると固まるんですよ(笑い)やっぱり嫌なのかな~?
最後のデコラちゃんは飛び切りかわいいです!!!((0(^▽^)0)))/
あ、お母様はデコラちゃんに会えなくて寂しいんですね(汗)
本当に大好きなんでしょうね(≧▽≦)涼しくなったら日中一緒にお散歩楽しみだろうな~♪♪
ゆき。 #-
 
こんにちは♪ヾ(*′∀`)ノ゛

プレゼント貰えてデコラチャン良かったですね。

旦那サンはフリーでされるんですか^^
σ(-ω-。`)ウチの相方と一緒ですね☆

アライグマの洋服可愛いですよー
全然変じゃないですよヽ(。´∀`。)/
Miu@ルゥ #TFa0w/Dc
かわえぇ~です♪ 
デコラちゃん、帽子を脱ぐとコートを着ているみたいでゴージャスじゃ~んv-10
でも、被っていてもかなり可愛い~v-290
そりゃ、コレだけ可愛い子だったらお母様も寂しくてしょうがないでしょうね。

それにしても旦那様!自宅でフリーのお仕事だなんてかっちょいいv-291
デコラちゃんもずっとパパと一緒で嬉しいねv-353
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19YOUさんへ
ワンコの服のサイズって難しいですよね~v-356
ちょっと大きかったみたいです。
デコラは洋服というより、おもちゃが体にくっついてる
って思ってるようで、ずーっと着ぐるみを噛んでましたe-263
ちゃんとおすわりしてる姿は、おやつで気を惹いてるからです。

仕事、軌道に乗ればいいんですけどね~。
今はまだ、大丈夫なのかなぁ~って心配もありますね。

e-19みぃみさんへ
ホントだ(笑)食べられてる(*≧m≦*)
そうですね~服着せたの久しぶりですね~。
夏は暑いかなぁと思って、着せてなかったので。
着ぐるみちょっと、大きかったかなぁv-356

e-19貴緒さんへ
母は何かを面倒見たり、世話をやくのが好きみたいですね~。
デコラが来るまでは、膝が痛いとか、調子悪いとかよく言ってたのに
デコラの世話をするようになって、気がシャッキリしたのか
言わなくなりました。
自宅が職場になったおかげで、部屋が狭くなりましたよ・・

e-19ゅかぽんさんへ
私も初めて着ぐるみを着せました。
下向いたまま、ウロウロされると、
ホントに変な動物みたいで、薄気味悪いやら面白いやら(; ̄ー ̄A

e-19みゆへ
レッサーパンダなのかなぁ?
ラスカルの着ぐるみだと思ったから、アライグマかと思ったけど。

e-19スムチー母さんへ
フリーになって、どのくらい仕事が入るかが問題ですけどね~。
仕事入るまではフリーっていうより、ニートですね(笑)
ホントですね~、まさかデコラにプレゼントがあるとは!
デコラは固まるっていうか、着ぐるみで遊びたくてしょうがないみたいです。
ずーっと襟元噛んでましたから。
母は〝デコラいるとうるさいけど、いないと淋しい〟って言ってます。

e-19ゆきさんへ
ホントおもしろいプレゼントを頂きました(ノ≧∀≦)ノ
旦那様フリーなんですね!
うちはどれだけ仕事入るんだかねぇ・・・e-263
着ぐるみでウロウロする後姿は、ホントに変な生き物みたいで
ちょっと恐かったですよ~(笑)

e-19Miu@ルゥさんへ
まだちょっと、暑そうな服ですけどね~。
ウケ狙いの時には、いい着ぐるみです(笑)
母も、いつもチョロチョロしてたのがいないと、寂しく感じるんでしょうね。
仕事がなければ、無職と変わりないですけどね~(; ̄ー ̄A
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キサ #9Kikb.lI
 
デコラちゃんきぐるみ!!(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
ちょっと一回り大きくなってるのが笑えるわ~(゜m゜*)プッ
杏ママ #-
 
デコラちゃん着ぐるみ似合う・・・。
めっちゃ可愛いじゃないですか・・・。
うちの李は着せなくてもなんだか、時々、坂上次郎とか、アライグマに似てるなーーーってほんと思うときがあって・・・。笑
クールマットも良かったね。
旦那さまも家でお仕事、デコラちゃんもパパがそばに居てくれて嬉しがってるかな・・・。良かったね
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ともちん #-
 
かわいいな~~~~!!!
私もズキュ~~んとやられました。

デコラちん毛色のイメチェンですね(*^_^*)♪

あと、旦那様おめでとうございます!!!
頑張って下さいね~~~~♪
kumi #JBFGtPPo
 
すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさいでした(^。^;)
デコラちゃん、避妊手術したんですね~♪
そして、そして妹さんも遂にワンコ飼う事になったんですね~v-286
ばぶ~ちゃん、とっても愛らしいv-343
これからのデコラちゃんとばぶ~ちゃんの関係を楽しみにしています(o^-^o)
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19キサさんへ
初着ぐるみです~。
この姿でウロウロされると、変な生き物みたいで
ちょっと怖いデス(笑)

e-9杏ママさんへ
ええ~~何で何で坂上二郎?!(T▽T)
あんなに可愛らしいのに~~。
クールマット持って無かったんで、丁度よかったです♪
家にいてくれると、安心ですけど、
後は仕事がはいるかどうかですね~(; ̄ー ̄A

e-19ともちんさんへ
着ぐるみ着たデコラの後姿、ホントに怖いですよ~。
何者?!って感じで(笑)
ダンナの仕事は、どうなることやら・・ですけどね( ̄ー ̄;
でも、何とかしてもらわないとね(笑)

e-19kumiさんへ
たまにでも、来て頂けるだけでウレシイですよ~♪
そうなんです。妹もワンコ飼う事になりました。
犬嫌いのデコラ、何とか仲良くなってもらわなきゃv-356
初めてばぶ~ちゃんと会った時、どんな反応するか
今から私も楽しみデス(*^▽^*)
花火 #-
 
旦那さま独立ですか?
頑張ってくださいね!!
自宅が職場ってうらやましいですね(笑

デコラちゃんアライグマかわいいね
顔が埋もれてる感がめちゃいい!!
着ぐるみって、ほんとかわいいよね♪
マットもかわいいね
そんな可愛い柄あるんですね~
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19花火さんへ
そうですね~。独立ですかね~。
大丈夫なの?って、ちょっと不安ですけどね~(; ̄ー ̄A

着ぐるみ着て、ウロウロする後姿は
ホントにぬいぐるみが歩いてるみたいで
ちょっと薄気味悪かったですけどね~e-263
でも、他の着ぐるみも着せてみたくなったりして(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/224-10890510

