スポンサーサイト 

今度は私が頂きました♪ 

最近、頂きモノネタばかりになってますね356

昨日、いね嬢ママのnauさんから、プレゼントを頂きました438
実は本日、私の誕生日なんです~。
そう!誕生日プレゼントを頂いちゃったんです~♪

すごい嬉しいんですけど~~~~!!
もうね、多くを語りません。今日は写真満載でお送りします(笑)

ステキ♪♪
こんな素敵なラッピングでやって来ました344

でねでね、中身は・・・
かわいい~~!!
こんなに可愛らしい、手作りミニデコラがっっ!!
マジですごいんですよっ!
デコラのあごの下の白い部分とか、耳の黒くなってる感じとか、
とにかく細部まで表現してあるんですっっ!匠の技ですよ!

なんですか??
さっそく、我が家のおてんば娘が、チェックしに来ました。
毛の色まで、ホントそっくり!

おともだちですか?
私に貸せと、目で訴えております・・・。
絶対に渡しませんっっ!

あそびたいです
えいっ!貸してですのっ!

すごいですね~~
この、王冠ベットとたまごちゃんも、手作りなんですよね~~
こんなに小さいたまごちゃん、どうやって作ったんですか?!
nauさんの手は、神の手ですか??!

飾ってみました
飾り棚に、さっそく置いてみました!
でも、ホコリがついたら嫌だなぁ~。なにかケースを買ってこようかしら~。
でもでも、このままさりげなく、置いてある方が可愛いかなぁ~
むむぅ・・悩む( ̄~ ̄;)

nauさん、ホントにホントにありがとうございました344
大切に大切に、飾らせて頂きます<(_ _)>


・・・・実はもうひとつ、昨日プレゼントがやって来たんです。
お義母さんから、スイス土産の誕生日プレゼントです!
スイス土産
私には時計、ダンナには名前入りナイフ。
美しいスイスの写真と共に、送られて来ました♪
ちょうど、動く腕時計がなかったんですよ~♪

ありがとうございます♪
ホントに、嬉しい誕生日を、迎える事が出来ました!
ありがとうございました!!



ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいデス278
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
みゆ(妹) #-
す・・・・・ 
すげぇ・・・。

デコラにそっくり・・・。


ほんとすごい・・・。



yumiyumi #-
 
kawaii~! かわいい~! カワイイ!
デコラちゃんもすごいけど、王冠ベッドもたまごちゃんも
みんなお手製とは、すごいですv-352
どれもこれも、ミニミニ王冠ベッドに入っているミニミニデコラちゃん、
あわせワザが、むっちゃキュートですね~v-10
最後になってしまいましたが、
RUUさん、お誕生日おめでとうございます~v-314
貴緒@帰国準備 #QvfgIWC6
動く腕時計が 
無かったって事にもビックリ!何で?
それにしても、本当に匠の技ですね!
あのたまごちゃん、手作りなのー!?
すげー!!すんげー!!!
マジ、凄いと思う。
デコちゃんもソックリ!!!!!

RUUさん、お誕生日おめでとー(*´ー`*人)
nau #-
 
v-272v-274 お誕生日おめでとうございます~

デコラちゃんにも気に入って貰えたみたいで嬉しいです♪
本家デコラちゃんよりちょっとぽっちゃり姫かもしれませんが~~あははv-356

タマゴちゃんはオープンで30分位焼くと固まる粘土で作っています。
・・・え、作り方?!・・・えっと、えっと・・・丸めるだけ!!

・・・ですが。何か?
すごい~っ 
てか・・・RUUさんじつは・・・私と同じ誕生日v-405v-356
びっくりですっe-329
もいちど確かめますが・・・8月26日ですよねv-388
うちもです~にゃはe-266
デコちゃん人形かわゆすぎっ
いね嬢ママさん凄い・・・e-460
すごすぎっ~
て、なんかRUUさんとまたまた近い存在になった気がします~e-415お互いHAPPY BIRTHDAYですねっe-415
ねずねず #-
 
王冠ベッドもたまごちゃんもすごい!!
あ。
デコラさんもかわいく出来てるね~
nauさんって天才だね!!!
手先が器用な人ってうらやましぃなぁ。
RUUさん、お誕生日オメデトウ☆
いくつになったの?(笑)
nori #-
 
ミニデコラちゃんかわいいですね~
うちの近くにも写真で作ってもらえるところが
あるのですが、、、値段がかわいくないので
作ってもらってません・・・
すごくいいものもらいましたね~~
はる #eEoS/arU
おめでとう~♪ 
v-315RUUさんお誕生日おめでとうございますv-353
素敵な1年でありますように♪

ミニミニデコラちゃんと、ミニミニたまごちゃんと、ミニミニv-20ベット、きゃわい~っっっv-363
すんごいそっくりです♪驚きです!
こりゃ感動しますねv-290
どうやって作るんだろう???
スムチー母 #-
 
RUUさん、お誕生日おめでとうございま~す(≧▽≦)♪♪
てか、デコラちゃんと瓜二つでビックリ!!!(@▽@)!!!
どうして作れるの~??
しかも王冠もたまごちゃんまで!!!
凄すぎです( ̄▽ ̄☆)
すご~くうれしいプレゼントですね☆☆☆

お義母様からのプレゼントも超オサレ~♪♪
素敵です(≧▽≦)☆☆☆
スイスってのがまた素敵~♪♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19みゆへ
でしょでしょ~~
すごいでしょ~~~

e-19yumiyumiさんへ
ホントにすごいですよね~~!
手作りで、こんなすごいものが作れるなんて
私には絶対無理~~~
ベットとたまごちゃんの完成度も、すごいですからっ!
あ・・・そうだった・・・ひとつ歳をとったんだなぁe-263

e-19貴緒さんへ
最近は、携帯電話が時計代わりになってたので
腕時計自体、あまりしなくなっちゃったんです~。
全部電池切れしたってのもあるんですけどねv-356
このミニデコラ、毛の色の入り具合とか、ホントにすごいです!
見れば見るほど、そっくりです。
誕生日・・・ひとつ歳をとらなければ、嬉しいんですけどね~σ(^_^;)

e-19nauさんへ
ホントにホントにありがとうございます~~!
デコラも気に入ったようです!・・絶対触らせないけど(笑)
まるめるだけで、あのたまごちゃんが出来上がるんですか~?!
でも、あの質感といい、目と口の感じとか、
本物のようなんですけど~~!

e-19みぃみさんへ
あら~~!8月26日で間違いないですよ~~!!
誕生日一緒だったんですね~!
すごいすご~いv-438
365分の1の確率ですもんね(笑)
ホントお互い、誕生日おめでとうだわっっv-344

e-19ねずねずさんへ
私も不器用なんで、こんなすごいモノ作れませんv-356
絶対に~~!
ホントnauさん、器用ですよね~。
えっ?なになに?もう、いくつになったか忘れちゃいましたよ(笑)

e-19noriさんへ
こういうぬいぐるみを作る、商売があるんですか!
お値段、かわいくないんですか?!
ええ~そうだったんですね~知りませんでした
もう、ホントに大切にしなくてはv-344

e-19はるさんへ
だんだん、ひとつ歳をとるのが、悲しいお年頃です~。
でも、いくつになっても、お祝いされると嬉しいデスv-344
ホントにそっくりで、ビックリしましたよっっ
どれも完璧で、すばらしいコラボレーションに仕上がってます!
もう、赤いたまごちゃんしか、買いませんっ!

e-19スムチー母さんへ
ありがとうございま~す!
でもこれで、ひとつ歳とらなければもっと嬉しいで~す(笑)
ベットとたまごちゃんも、ホントにリアルですごいですよね!
お義母さんにも、毎年誕生日祝いして頂いて、
ホントに嬉しいんですよね~。
#-
 
はじめまして、ペットブログランキングを運営しております、[きっずねっと]と申します。
ブログを読ませていただきまして、是非、当ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
ペットブログランキング
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html

また
http://www.mickey1.net/
こちらで10/1より相互リンクで、逆アクセスランキング1位のサイトに賞金を進呈させていただくことを検討しております
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。
こちらの賞金の配布元も当社となりますが、当社と賞金配布のサイトとの契約が切れた場合は、賞金の配布が中止となりますことがありますので、ご注意ください。

疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

**********************************************
ミッキーワールド本サイト
http://www.mickey1.jp/
運営元サイト
http://www.yoshincha.com/shop/
ペットブログランキング
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html
**********************************************
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
お誕生日だったんですかー。おめでとうございます。
いいなー、腕時計。僕も先日時計落として壊しちゃって、動くのないんです…(涙)
それにしてもちっちゃいデコラちゃんそっくりですねー。
ベッドやタマゴちゃんまで…。ほんとどうやって作られるんでしょうねー。デコラちゃんが気になるのもわかるなー。
キサ #9Kikb.lI
 
すげぇーーー!!!
これは神業か!
そなたは神か!!
花火 #-
 
すごっ!!!
マジで神業ですね!
羊毛ですかね~
あたしなんてメロンパンなんて作って
満足してるし(笑
パグ作ってみようかな~
けど、こんなかわいいの見せられたら
UPはできないですね(笑
しかしこのデコラちゃん
すごすぎ!!たまごちゃんまで!!!
すごい宝物になりますね~!!!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19こいちろさんへ
ありがとうございます♪
でも、またひとつ歳とっちゃいましたv-406
最近、腕時計しなくても、携帯あるからいいか~
ってなっちゃいますよね。
ミニデコラ達、すごいですよね!!
たまごちゃんなんて、本物みたいですホントに。

e-19キサさんへ
ホントすごいですよね!!
私も神業としか思えませんっっ

e-19花火さんへ
私も、ミニひまちゃん&ミニコロちゃん見てみたいです~!
ぜひぜひUPして下さい~~v-344

ホントに見れば見るほど、細かい所の技にビックリします。
たまごちゃんなんて、感動しますよ。そっくり過ぎて!
もう、一生大切にします♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/225-8d51d7d8

