スポンサーサイト 

温泉 

誕生日ネタが続きますが356当日何をしていたかと言うと
お台場の大江戸温泉に行って来ました。

大江戸温泉

まずはやっぱり・・・
綱吉の湯
ワンコの温泉、綱吉の湯

色々コースがありましたが、スタッフの人にやって頂くコースは
予約がいっぱいだったので、自分達でデコラを温泉に入れました。

イヤです~~~
まずはシャンプーです~。
写真では伝わらないんですが、かなりガタガタ震えてました356

こわいよ~
温泉に入るのも嫌がったけど263無理やり入れてみました( ̄ー ̄;
だってだって、結構なお値段だし・・・
でも、出たくて出たくてしょうがなかったみたい・・・。
気持ちいいだろうと思ってたけど、本人にとってはストレスだったかな~。

私たちも、洋服を着たまま、借りたエプロンをして
汗だくになりながら、デコラをお風呂に入れました。
もう、暑さに耐えられなくて、あんまりゆっくりせず出て来ちゃいました406

そして、ついでに自分たちも温泉入って行こうって事になって(汗だくだし263
綱吉の湯にデコラを預けて、大江戸温泉へ・・・。

普通の温泉かと思ってたら、アミューズメントパークみたいで
ビックリしました!
カメラ持って入れば良かったなぁ~残念(>_<;)

で、最後はPuppy's Diningでご飯です~♪
デコラのご飯は、大山地鶏の軟骨入りミートボール
ごはんですよ~

食べていい?
どうぞ~食べて下さい~。

いただきます♪
美味しいみたいね

必死
顔こわいよ

人間用ご飯
私たちは、牛肉ライスポモドーロです。

ごちそうさま

美味しいもの食べて、昼間のお風呂の恐怖は
忘れてくれたかしら~。

でも、温泉に入ると〝あ~日本人で良かった~〟って思いますよね。



ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいデス278
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
きらり☆ママ #-
 
綱吉の湯、行ってみたいって思ってるの~v-48
でもきらりはきっと喜ばないだろ~な。。。
遅れましたがお誕生日おめでと~v-274
ミニュチュアのデコラちゃんとベッドとたまごちゃん
とっても可愛いv-238ソックリ
素敵なプレゼントだったねv-266
みゆ(妹) #-
ぬあ~ 
お湯v-48に浸かってるデコラも、なかなかオツなものですなぁ~e-278



nau #-
 
綱吉の湯の温泉コーナー・・・暑いですよねぇ(笑)
私も汗ダラダラで遊びましたよー。
冬だと丁度良い位なのかな?
でもそう何度も気軽に行ける値段じゃないですよね、あはは。

そうそう、あのタマゴちゃん、本当に作り方は簡単なのよね~もう一個作っちゃいますか~とフンフン鼻歌を歌いつつ昨日も作ったのですが・・・

・・・で、出来ないッ!!v-356

凄いヘンテコな表情になってしまって・・・
あれ?あれ?って感じ。
あれはやっぱり凄いいい偶然が重なって生み出された貴重な作品だったのかもしれません~~!!
だ、大事にしてやってくだせぇませ(笑)
yumiyumi #-
 
綱吉の湯~v-286
温泉につかってるデコラちゃん、いいかんじですね。
かなり、お湯に、なじんでいるように見えます。 かわいい~v-344
でも、全然喜んではなかったんですねv-411

それにしても、さすが、東京!
犬と一緒に楽しめるところが、いっぱいあって、
ほんと!ウラヤマシイです。
がしかし・・・。
“綱吉の湯の”料金表を見てみました。
おー!なかなか結構なお値段で、ちとびっくりしました。

RUUさん、とても楽しいお誕生日になりましたね~♪


ねずねず #-
 
お出かけいいね~(・∀・)ノ
綱吉の湯。
一度は行ってみたいと思うんだけど・・・
水が嫌いなじげんにはストレス以外の何者でもないような
気がしちゃって・・
なかなかいけずにいるよ(笑)
スムチー母 #-
 
ワンコの温泉っていいですね~☆☆
デコラちゃん、相当嫌だったのかな??うちもお風呂嫌いだからきっと同じようになりそうです(汗)
ワンコを預けて人間も温泉を楽しめるなんてありがたい!!
この季節は車でお留守番は絶対無理だからワンコダメなとこって絶対に一緒に行けないですから本当にそういうサービスはありがたいですね(≧▽≦)♪♪
その後はカフェですか??
美味しそうなご飯を食べてとっても楽しいお誕生日になったんですね♪♪
私は北斗の検査が誕生日プレゼントと化したようなので特に楽しみもなく。。。( ̄▽ ̄;)アハッ
はる #eEoS/arU
行ってみた~い♪ 
大江戸温泉、1度行ってみたなぁって思ってたんです♪
テーマパークみたいな温泉って楽しそうですね(^^)
しかもしかも、ワンコも入れるところがあるなんて!
行きたい~♪
デコラちゃんの温泉つかってる画像、かわゆいです♪顔だけだしてまんざらでもなさそうに見えるのに、怖がってたんですね(笑)
カフェで夢中になって食べてるお顔には笑わせてもらいました(笑)きゃわゆい~v-345
えくり #-
 
RUUさん、コメント遅れ遅れですみません。
やっぱり犬だから綱吉なんだ・・
デコラちゃんは温泉が嫌いなんですね。でも、カフェではご飯にめちゃ食いついていて、夢中のお顔ですね。
夢中になってるときの、眉毛が笑えますv-290
↓ミニデコラちゃんとミニ王冠ベッド、さらにミニたまごちゃんすごい!デコラちゃんがすごく似てますね。可愛いですv-344
花火 #-
 
温泉いいですね!!
しかも、わんちゃん用もあるんですか~
すごいな~さすが都会ですね
デコラちゃん震えてたの?
あらら・・・RUUさんも暑かったでしょ^_^;
エプロンして洗ってあげるのも
結構滝汗ですよね

温泉はあたしも大好き!!
気持ちいいですよね~
この時期でもまた温泉のあせは気持ちいい!
カフェで満足げなデコラちゃん
怖かったのは忘れたみたいでよかったね♪
Miu@ルゥ #TFa0w/Dc
おぉっ! 
RUUさん☆こんばんは^^
遅ればせながら・・・お誕生日おめでとうございましたv-315(・・・した!になっちゃってすみません)
RUUさんにとってますます素敵な1年になりますようにv-353
手作りデコちゃんやベッド!すごいですねv-290

綱吉の湯!高いですよね~v-356
私は人間の方しか入ったことがないですが、一度ルゥさんを連れてプールへ行ってみたくて・・・
でもきっと、デコラちゃんは知らない人よりママに洗ってもらった方が嬉しかったでしょうねv-344
美味しいご飯も食べられて、満足気なデコちゃんが可愛いv-291
ako #-
 
こんにちはRUUさん!
そしてそして、お誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年になりますように・・・。

本当、デコラちゃん緊張してますねぇ。
あんずなら力ずくで出てしまうと思います(汗
人間はとっても気持ちいいのに、温泉。

楽しいところなんですねー。
行ってみたいですぅ。
ワンコも預けられるなんて、一緒に行けていいですよね!
ともちん。 #-
 
きゃはは!!!超和みました~~~~♪
RUUさんとでこらちゃん、
癒しの天才っ!!!

今度ミニラもそこに連れて行こうと
決めました♪♪♪
(涼しくなったら。。。)
貴緒@帰国準備 #QvfgIWC6
思います、思います! 
ウチの湯船は広いけど深さがない!
(アパートによっては狭くて低い、と最悪2拍子だったり)
日本の湯船は深さがあるから、ゆっくり胸まで浸かれていいですよね~♪
あ~・・・早くゆったりとした広くて深い湯船に浸かりたい・・・。
大江戸温泉はイイ場所だけど、高いのよね~。料金が。
もぅちょっと安ければイイのにぃ。
キサ #9Kikb.lI
 
温泉っていいですよねー
というより綱吉のゆでわんこ預かってもらえるってのが
驚きでした!
そんな温泉っていいですね!
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19きらり☆ママさんへ
デコラがお風呂苦手だって事、すっかり忘れて
〝楽しそうだから行ってみよう~〟って、行っちゃいましたv-356
ぬいぐるみ、ホントに嬉しいプレゼントでした♪
すごくそっくりで、ビックリですよ~。

e-19みゆへ
すごい恐がってたけどね~e-263

e-19nauさんへ
よ~く考えてみれば、そりゃそうだろうって思うんですけど
まさかあんなに暑いとはe-263
ホントあそこは、冬行った方がいいですね
また行くかどうか分からないけど・・・・。

頂いたたまごちゃんは、貴重なたまごちゃんなんですね!!
大切に大切にさせて頂きますっv-344

e-19yumiyumiさんへ
そうなんです。写真ではのんびり入ってそうですけど、
ず~っとブルブルしてました。
湯船の中から逃げ出しそうだから、捕まえてたんですv-356
自分達でお風呂入れるのに、ちょっと高いですよね!
この後ドライヤーで乾かす時も、結構大変でした・・・
大きいドライヤーを、ものすごく恐がってねぇ・・・ふぅε-(;-ω-`A)

e-19ねずねずさんへ
デコラもお風呂嫌いだってこと
すっっかり忘れて、面白そうだから行ってみよう~
って、ノリで行っちゃいました。
お風呂好きな子じゃないと、辛いかもしれないですe-263

e-19スムチー母さんへ
デコラがお風呂嫌いなこと、頭からスッコリ抜けてました・・・・。
シャワー台に乗せたら、すっごく震えだして
〝あ・・・そうだった〟って思い出しました・・遅すぎです・・e-263
実はワンコの一時預かりも、今回初めてだったんです。
いい子にお留守番してたみたいです~。

e-19はるさんへ
大江戸温泉、楽しかったです~!
もっとゆっくりしたかったけど、デコラが気になっちゃって。
そうなんです。ホントにブルブル震えっぱなしだったんです・・・。
もうね、目が〝恐い恐い〟って訴えてましたからe-263
恐怖は、ご飯で買収しました(笑)

e-19えくりさんへ
あ、そうですね~。だから綱吉なんですね~(笑)
デコラお風呂嫌いなんですよ~。
でも家のお風呂だと、震えるって事はないんですけどね。
まさか、こんなに嫌がるとは・・・って感じでした( ̄ー ̄;

ホントあのぬいぐるみ、すごいですよね~。
細かい所まで、ちゃんと作ってらっしゃるので感心しちゃいます!

e-19花火さんへ
デコラものすっごく震えてましたv-356
気持ちいいだろうと思ってたんですけどね~
裏目に出ちゃいました(; ̄ー ̄A
服着たまま、温泉の中に入ってるんで
けっこうキツかったです。
・・・ははは・・何かあんまりいい思い出じゃないみたいだなぁ(笑)

e-19Miu@ルゥさんへ
ありがとうございます~
また、ひとつ歳取っちゃいました~
綱吉の湯も、結構なお値段ですけど、人間の方も高いですよね。
デコラはお風呂入ってる間、ず~っと震えてましたv-356
かな~り不安げな目で、私の事見てたしなぁ・・・。
気持ちいいかなぁと思ったんですけどね( ̄ー ̄;

e-19akoさんへ
ありがとうございます~。
でも、いくつになったかは、忘れる事にします(笑)
そうなんですよ~。
お風呂入ってる間、ずーっと不安そうな顔してましたe-263
逃げたいけど、逃げるのも恐かったのかもしれません。
人間用のお風呂は、ホントに面白かったですよ♪

e-19ともちんさんへ
絶対涼しくなってから行った方がいいですよ~!
洋服着たまま、お風呂に入るの辛いですよ。
ワンコ用の施設は、思ったほど大きくなかったですけど
人間用の温泉は、ホントに面白かったです~♪

e-19貴緒さんへ
海外旅行に行っても、食べ物は全然平気なんですけど、
お風呂だけは、日本が恋しくなりますね~。
寒い日はついつい〝極楽極楽♪〟って言っちゃいます(笑)
そうですね~。大江戸温泉、全体的にお高めですよね。
もうちょっと安いと、行きやすいんだけどなぁ。

e-19キサさんへ
そうなんです~。
トリミングもしてもらえるから、その間に人間も温泉行ったり出来るんじゃないかなぁ。
店員さんも優しくて、いい感じでしたよ♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/226-2c3e9d53

