スポンサーサイト 

原宿に出没 
今日は、一足先に原宿に行っていた妹と
montoak というカフェで待ち合わせをして、ワンコショップ巡りをしました。

まずは、腹ごしらえです。
美味しそうです~♪
ダンナはBLT、私はパンケーキ。
写真は無いですけど、妹はシーザーサラダとビール(昼酒)・・・。

ごくり・・
このパンケーキ、外はカリカリ、中フワフワでとっても美味♪
しかも、すごいボリュームで、一人では食べきれなかった356
女性なら、ふたりで丁度いい量です。

このカフェはKIDDY LANDの隣にあるんですが、看板がありません。
2Fのテラス席のみ、ワンコOKです。

お腹もいっぱいになったし、いざ出陣デス!
まずは、妹がデコラに王冠ベットを買ったお店、J&Kanimalsに行きました。
看板犬、フレブルのブンタくん
ブンタくん
他にも、スムースのチワワちゃんと、トイプーちゃんも看板犬です。

デコラもお店の中でリードを外して、4匹で遊ばせてみました。
その中でも、このブンタくんが、逃げ回るデコラと根気よく遊ぼうとしてくれて
お互い気になる存在なのか、ジーッと見つめ合ってました。
・・・・写真が無くてスミマセン263

その後「animal museum」 「DOG」をハシゴして、
ドッグカフェeaseでひと休み。
ひと休み
このカフェも、フレブルのオモチちゃんが看板犬なんですが、
今日はフレブルの、コロスケくんがいました。(また写真無くてスミマセン)

で、最後はBABY CAKEへ。
このお店の看板犬は、ロングコートのチワワちゃん。
・・・・もう、ホント写真無くてスミマセン<(_ _)>

今日出会ったワンコ達は、全員男の子で
うらやましい逆ハーレム状態でした(笑)
みんなデコラに「遊ぼうよ~」って言ってくれてるのに、
逃げ回っちゃってさ~!贅沢モノめ~っ。

本日の戦利品
J&Kanimalsのアクセサリーと、animal museumの洋服
戦利品
animal museumにも、Mixの看板犬カミュくんがいましたよ~。

BABY CAKEのフードボール
フードボール
これで、素っ気ない金属の食器から卒業です♪

似合う?
他にも行ってみたいお店あったんですが、あとは次回のお楽しみって事で♪
以上、楽しい楽しい、親バカ原宿ツアーでした(笑)

【おまけ】
KIDDY LANDで、チェブラーシカ発見!
チェブラーシカ
CGアニメは、あんまり好きじゃないんですけど、
このチェブとか、ウォレス&グルミットとか、ナイトメアーとか
好きなんですよね~。



ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいデス278
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
ねずねず #-
 
おぉ!!!
原宿だぁ~
babycake・・・たっかいよねぇ!
ビックリしちゃう(涙)
貧乏人には手が届かないわ~
ともちん。 #-
 
うんうん、babycake高いですよね~~~!!!

去年キャリーバッグかんたんですけど、

目が飛び出ました。。。。。。
(でもかわゆいの!!!)

パンケーキが超おいしそう♪♪♪
まゆ #mQop/nM.
 
原宿~!
いいなぁ~ドックカフェがたくさんあって><
うらやましい環境ですよねぇ~!

デコラちゃん、たくさんかわいいもの買ってもらってよかったね♪
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
原宿ですかー。行った事ないですけど、やっぱり都会は違いますねー。
こちらにはあんまりかわいいワンコグッズ売っているようなお店ないんですよねー。いいなー、都会っこのデコラちゃん。
みゆ(妹) #-
うっほほ~い 
ばぶ~が来たら、また原宿買い物に行くぞ~イ。


花火 #-
 
原宿ですか~都会だ(笑
色んな店があるんですね~
パンケーキすごいボリュームで
おいしそう!!
おニューの服着てアクセサリーつけて
ふふん♪って顔のデコラちゃん
めちゃかわいい~♪
はる #eEoS/arU
 
パンケーキすんごい美味しそう~v-347
原宿かぁ。ここ何年も行ってないなぁ。。
ワンコも一緒に入れるカフェとかたくさんあるんでしょうね~♪
デコラちゃん、新しいお洋服とアクセサリーとてもよく似合っててかわゆいっv-345
ちー #-
 
パンケーキ美味しそう!!
いいなぁ~こんな素敵なショップが近くにあって…。
原宿かぁ~行ってみたいなぁ~
新宿とかアキバとかならあるけど、原宿って行った事がないです。
出来る事ならウェルと一緒に行ってみたいですぅ~
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スムチー母 #-
 
原宿すごーい!!
なんか田舎者の私には遠い世界だわ~(汗)
札幌にもドックカフェとかいろいろあるけどスム父が嫌いなので本当にたまにしか行けません。。。
デコラちゃん、他のワンコとはやっぱり恐がってダメだったんですかね??
フレブルちゃん、フォーン&ホワイトですかね?
パイドにしてはちょこっと色が違うような気がしますね。
あ、関係ない私の詮索が。。。失礼しました(汗)

最後のデコラちゃん、めっちゃかわいい(≧▽≦)♪
たくさんの戦利品。。。いいものばかりですね♪♪
胡桃 #MdihXHGA
 
原宿凄いですね~!!
私、行った事ないんですよ;;
ドックカフェとかも行った事なくて・・・;;
デコラちゃんうらやましいです!!
洋服とかも可愛いv-238

あと、くー、どうでしたか!!?
ちょっと、似てましたよね・・・?!!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ねずねずさんへ
BABYCAKE高いですね~v-356
洋服なんて、とてもとても手が出ません。
小物は、そんなに高くなかったですけどね~(笑)

e-19ともちんさんへ
BABYCAKEの洋服の値札見て、
ホントに目玉が飛び出ましたv-12
パンケーキ以外も、とっても美味しいお店でした♪

e-19まゆさんへ
うちの近所にも、こんなカフェがあったらいいのにな~
って思いますね~。
洋服はバーゲンだったので、お買い得でした♪

e-19こいちろさんへ
私もそんなに、原宿行かないんですけどね~v-356
どこ歩いてるんだか、地図見ないと分かんないし(笑)
でも、原宿のワンコショップは、お値段がお高めでビックリです。
目の保養にはいいですけどね。

e-19みゆへ
了解~。また行くぞ~ぃ。

e-19花火さんへ
パンケーキすっごく美味しかったデス~v-344
ホットケーキみたいなのが、ちょろっと来るんだと思ったら
すごいボリュームでビックリでした。
デコラの服、バーゲンでお買い得でした♪

e-19はるさんへ
私は今回、裏原宿とやらに、初めて足を踏み入れました。
原宿はテラス席ワンコOKのカフェが多いみたいです。
機会があったら是非行ってみて下さい。

e-19ちーさんへ
こんなにボリューム満点のパンケーキは初めて食べましたv-356
ホントに美味しかったデス♪
こんなに原宿に、ワンコショップがあったなんて、私も今回初めて知りました。
いつかウェルちゃんと是非!!

e-19スムチー母さんへ
スム父さんは、ドッグカフェ苦手なんですか?
それとも外食が苦手なのかしら?
基本的に、デコラは他のワンちゃんから、逃げ回ってましたv-356
でも、最初はしっぽがお腹にひっついてたけど、
最後は上がってました。
ちょっとは慣れてくれたのかなぁ・・・と。
フレブルちゃん、フォーン&ホワイトなのかな?!
でも、確かそんな感じだったような・・・よく分からなくてスミマセンv-356

e-19胡桃さんへ
人が多くて疲れるけど、ワンコショップやドッグカフェが多いし
犬連れには楽しい街ですよ~。
くーちゃん、デコラに似てますね!!!
見た瞬間に〝似てる~~〟って思いましたv-344
ako #-
 
おいしそー。
量があるけど、甘いもの好きな私ならいけちゃうかも(笑

あんずも呼び戻し、いまいちです。
あ、でもドッグランは呼び戻す必要がないです。
足元から離れませんから~e-263
えくり #-
 
パンケーキおいしそう・・・
原宿いいなぁ。しばし行ってないですね。
わんちゃんは、楽しみの種類が多くていいですね。
ちなみにチェブラーシカの発掘者(笑)えくりとしましては、最後の画像に食いつきました。チェブは、あの上目遣いともの悲しい民謡風音楽がいいですよねv-315
貴緒@帰国準備 #QvfgIWC6
パンケーキ 
本当に美味しそう・・・。
私なら、一人で食べちゃったかも(゜m゜*)
だから太る・・・とか、言わないで~(汗

すんごく充実した1日でしたね!
私も行ってみたい場所が目白押し!!
ゲットした洋服もアクセも可愛かったです♪
食器、私もお揃いの物買っちゃおうかな~。
そのくらい、可愛い!!

しばらく来られなくなりますが、ネットが繋がったらまた遊びに来ますね☆
きらり☆ママ #-
 
原宿行ったんだ~v-266
裏道にペットグッズの店があったり
テラスのカフェがあったりワンと一緒の
原宿楽しいよね
パンケーキ美味しそう~
デコラちゃん見てる見てる(笑)
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19akoさんへ
美味しかったけど、ホントすごいボリュームでしたv-356
結構お腹空いてたのに、食べきれませんでした。
デコラも今回、お店の中でワンコと遊ばせてる時、
気づけば私達の足元にいました。
ドッグランでも、あんずちゃんのように、離れて行かないかも。

e-19えくりさんへ
おおっ!!チェブに食いついて頂けましたかっ?!!
かわいいですよね~v-344
木箱の中にみかんと一緒に入ってる、チェブのぬいぐるみ持ってるんです~。
かわいらしいお話かと思いきや、けっこう悲しげですよね。
お国柄なのか、そういう時代だったのかなぁ・・・。

e-19貴緒さんへ
パンケーキ、ホントに美味しかったデス!!
機会があったら、ぜひ食べてみて下さい♪
貴緒さんも日本に戻ってきたら、原宿行ってみて下さいね~。
けっこうワンコスポットありますよ。
次回は日本から、ブログ更新になるんですよね~ちょっと不思議です。
気を付けて帰って来て下さいね。

e-19きらり☆ママさんへ
こんなに原宿に、ワンコスポットがあったとは、
知りませんでした!
裏道はそんなに人もいないし、けっこう散歩出来るし!
デコラもパンケーキ、少し食べさせてみました。
あの顔は、そうとう美味しかったんだと思われマス(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/228-a7c37f89

