スポンサーサイト 

チェックします 

先日、ミニデコラのぬいぐるみをプレゼントして頂いた、
nauママさんのいね嬢に、
「私が選んだおもちゃで遊ぶ、いねちゃんの姿が見たい~~~(≧0≦)」
という、変態心 ファン心により、強引におもちゃを送りつけました(笑)

検索検索~
どれどれ、ちゃんと届いてるか、デコラがチェックしてあげる~♪

クリック~
はい、クリックです~

ふむふむ・・・
いねちゃま相変わらず、美人さんですね344

届いてます♪
チェックご苦労様デス。

どんなおもちゃを贈ったかというと、写真を撮り忘れてですね~356
可愛いいね嬢が、おもちゃと遊ぶ姿を
こちらからご覧下さいませ いねちゃんを、チェックですのよ~♪
まる投げでスミマセン<(_ _)>

いねちゃんの遊ぶ姿に、わたくし大満足です~~~344
_______________________________________________________________

以前デコラのご飯を変えてみようかなぁ・・・と思いたって、はや1ヶ月。
そろそろ今のご飯も無くなってきそうなので、
日曜日から本格的に、色々調べてみました。

もう、色んな情報がありすぎて、訳分かんなくなってます399
少しは目星をつけたものの、まだ迷ってます。

おやつですよ~
デコラはどんなご飯がいい??

ちょっと試してみようか~ってな感じで、気軽に買えばいいのかなぁ。
でも、どうせならいいモノを!って、ついつい色んな情報が気になっちゃって・・・。
こんな風に、みんなフードジプシーになるのかしら(; ̄ー ̄A



ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいデス278
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
nau #-
 
オモチャありがとうございます!
いねは大変楽しそうに・・・・


・・・破壊し始めていますv-399v-356

早くも真ん中のピンクのゴム部分のピンクのカバーを剥離し、ゴムが露出・・・
こ、こんな乱暴娘ですみませんです。
わーん!!どうしてこんなガサツちゃんなの?!

「御礼」は受け取って頂けましたでしょうか?(笑)
どんな挑戦も受けてたちましてよ!!なんて。あはは~
みゆ(妹) #-
はう~ 
デコラが力強いグ~でマウスを操作してますの~。

かわええの~v-343


yumiyumi #-
 
デコラちゃんは、テレビを見るワンコだから、パソコンのディスプレイにも
興味あるんですね~!
マウスの操作も、手馴れた感じで、100%!パソコンしてるように見えます~v-426
おすわりして、わくわくしてる顔、かわいいですわん~v-10
はる #eEoS/arU
うは♪ 
デコラちゃんが、ブログチェックしてる~(笑)
クリック上手にできたのね♪きゃわいいわ~v-410v-346
私もフードジプシーいたしました(笑)
結局、今のごはんに至ったのですが、未だにペットショップに寄ると「これのほうがいいかも」と迷っている自分がいます。ほんっとたくさんあって、迷いますよねv-356

いねちゃんとこ行ってきまぁすv-411
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スムチー母 #-
 
デコラちゃんがPCを操作してるー(@▽@)!!!ビックリ!!!
デコラちゃんは天才ワンコだったんだー♪♪
お友達のとこ見てきましたよ☆あ、読み逃げでスミマセンです(汗)すぐに破壊してるのでなんだか笑えました(爆)

フード選びってとっても難しいですよね。
私も前の子のことがあるからそれはそれは慎重に考え悩みましたよ☆でも今のフードにしてからはずっと変えてません☆
フードは本当に大事ですのでゆっくり慎重に選んでくださいね☆
Miu@ルゥ #TFa0w/Dc
すげぃ! 
RUUさん☆こにゃちは^^
デコラちゃん、すげぃですv-290
PCを操れたなんて・・・しかも、そんなちっちゃなお手てでv-218
って、指が思い切り開いてて可愛すぎますよっv-10

フードは本当に悩みますねv-356
私もルゥが1歳になる時にかなり悩み、友人やお店の人に聞きまくりました。
そしてデブってからも悩み、また聞きまくり・・・ようやく落ち着きましたが・・・v-22
デコラちゃんに合うフードが見つかりますようにv-10
キサ #9Kikb.lI
 
ご飯食べなくなっちゃったんですねぇ
りくはいつも食いしん坊です
ごはんは1kg1000円以上を目安にするといいですよ♪
YOU #-
 
デコラちゃん・RUUさん、ご無沙汰してしまいました(;´_`;)私の父の事では、温かいコメントありがとうございましたm(__)m
デコラちゃんのフード選び、迷うのも分かるなぁ!
やはり、美味しく食べてくれて、身体に良い物を選びたいですもんね♪自分ちのワンコに合わせて、オリジナルの配合でフードを作ってくれるとこもあるみたいだけど、何て会社名だったか、ど忘れしちゃいましたe-263
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19nauさんへ
すぐ破壊される事想定して選んでるので、
ノープロブレムでございマス~~v-218
御礼受け取りましたよ~~~(笑)
キャンディキャンディまで見れて、大大大満足です♪♪
ええ~・・次は、次は・・・考えておきます(* ̄ー ̄)v

e-19みゆへ
ダブルクリックも習得しなきゃ~(笑)

e-19yumiyumiさんへ
嫌がってるのを、かな~り無理やり撮りましたけどね(笑)
以外と、ちゃんとやってるように見えますね。
このまま、自分で自分のご飯、検索してくれればいいのに~!

e-19はるさんへ
こうやって写真で見ると、ホントにパソコンやってるように見えるもんですね~(笑)
それぞれのワンコに、合う合わないがあるから一概に言えないけど、
良さそうな話を聞いたり、見たりすると、どのフードにするか悩みますよね(; ̄ー ̄A

e-19スムチー母さんへ
昔、実家飼ってた犬が、皮膚が弱かったのって、
フードのせいもあるんじゃないかなぁって、今は思うんですよね。
当時はこんなに色々種類なかったし、ネットもなかったから、
選択肢もわずかだったし。
健康は食からだし、焦らずじっくり探します!

e-19Miu@ルゥさんへ
以外とパソコンやってるように、見えるもんですね~(笑)
写真ってすごい~。
私も早く、どのフードにするか落ち着きたいです~v-406
種類も情報も多くて、逆に悩んじゃうんですよね。
でも、じっくり選ぶ事にします。

e-19キサさんへ
今のご飯、ちょっと脂質が高いんですよね~。
前、血液検査した時に、肝臓の数値が高くて、獣医さんにフードの脂質が多くないか指摘されたんです。
そんな訳で、変えた方がいいのかなぁと思って。
そうですね~、1kg千円って、いい目安ですね!

e-19YOUさんへ
お父様、順調に回復しているようでなによりです!!
ワンコにとって、ご飯って一番の楽しみなんじゃないかなぁ
と思うと、いいモノを食べさせたいんですよね。
ああ~!ありますね!オリジナルで作ってくれるところ。
ええっと・・・。なんて会社だっけなぁ(; ̄ー ̄A私もど忘れ(笑)
えくり #-
 
あう。途中でいねさんとこに訪問したら、コメント投稿したつもりができていませんでしたv-356
デコラちゃん、本当にマウス操作してるみたいですねv-290
デコラちゃんのフードで悩んでいらっしゃるようですが、デコラちゃん、好き嫌いあります?ウチの猫は、基本好き嫌いがない健康優良児ですが、サイエ●スダイエットだけはどうしても食べませんでしたv-359
ゅかぽん #tHX44QXM
 
デコラちゃんブログcheckですかぁ??
素晴らしい(*´∇`*)
うちのは、キーボードの上を容赦なくズカズカ歩きます・・・
つかママ #-
 
ああ~!
デコラちゃんブログチェックしてるぅぅ♪
私みたいに気が付けば半日パソコンの前…なんてことになるかもよ(^^;)
さくらも1歳を前にフードで悩みましたよ~。
そんな時にたまたまさくらのかかりつけの獣医さんの所へ行ったら病院にフードがあって、フードの説明もきちんとしてくれることもあって迷わずに病院販売のフードにしました。毛艶もいいし今のところは合ってるみたいです。
ともちん。 #-
 
いねさんとこちょっと前に行ってきましたよ~~~♪

破壊されてましたね。

でも仲良し振りがとっても伝わって
ほんわかしました♪♪♪

なんか違うブログでRUUさんの名前が出ると、
嬉しくなっちゃう!!!いねさんもかわいい!!!

エサはミニラも悩みますね。
凄い偏食なんです。
いいものがあったら教えて下さい!!


まゆ #mQop/nM.
 
デコラチェックいい!
かわいい!ちょうどいいサイズじゃないですか!
大興奮中♪うふふふふふ♪
杏ママ #-
 
かわいいー!デコラちゃん、パソコンクイックしてる~!!
ポチっとしていてなんだかほほえましいわー!
フード選び私もきわめてないですよ・・・。とりあえず国産で(問題あったしね)お高いのはちょっと買えなのでそれなりの値段で、野菜入りで・・・。てお友だちの話参考にしたりして、いろいろ試しちゃってます・・・。だからこれと言ってきまってなくて・・・。いろんな噂があったりフードはほんとどれにしていいかわかりましぇーん・・・。
↓原宿こんなにわんこ関連であそべるんですねー!参考になっちゃった・・。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19えくりさんへ
かな~り無理やりでしたが、写真で見るとマウス使ってるみたいに見えますねv-356
フードの種類はホントに多くて、悩みますよね。
デコラも好き嫌いしないし、お腹もこわした事ない
健康優良児です。
でも、ご飯を変えて食べてくれるかどうか・・・。

e-19ゅかぽんさんへ
あはは(笑)チョコちゃんキーボードの上歩いちゃうんですか?
可愛い顔して、なかなか大胆ですなぁ(* ̄ー ̄)

e-19つかママさんへ
たまには、デコラがブログ更新してくれればいいのに(笑)
フードはそれぞれ、合う合わないがあるから、
色々悩みますよね~。
でも、いいフードに出会えたんですね!
私もコレ!っていうのに早く出会いたいなぁ

e-19ともちんさんへ
そうですね~破壊されてましたね~(笑)
でも、そうなるだろうなぁって思ってました( ̄∇ ̄*)ゞ
ミニラくんは、好き嫌いがあるんですか?
デコラは食い意地はってるんで、なんでも食べちゃいます。
ご飯について、ブログ更新してみました。
食べてみてどうだったか、またご報告しますね~。

e-19まゆさんへ
写真でみると、ちゃんとパソコン使ってるように見えるもんですね(笑)
たまには、デコラにコメントのお返事してもらおうかしら(* ̄∇ ̄*)

e-19杏ママさんへ
フードのリコール問題は、かなり意識してご飯を選びました。
でも、ひとつのフードだけを食べさせるより、ある程度ローテーションして
色々食べさせた方がいいっていう意見もあるようだし、
コレ!って決めなくても、いいかもしれないですね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/229-42e1bf9d

