 

飼い主の陰謀 

保護色1今日は大型ペットショップに行きました。
2時間は店の中をウロウロしたかなぁ。


色々買い込んだけど、私の一番の目的は
イヤーヘルパーを買う事ですよ。
あの、垂れ耳兵器です。


家に帰って早速装着!
・・・・イヤーヘルパーのオモリが軽い。
想像以上に軽くて、ぜんぜん耳が垂れない。
というか、想像以上にデコラの耳がピンとしてる。

う~ん・・・どうしよう・・・。
計画倒れかなぁ・・・。
まぁ、立っててもいいんだけどさぁ・・・。


 
みゆ #-
 
だから・・・。

もうやめなさいってば・・・v-40

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/23-1d485c5a

