スポンサーサイト 

本日グダグダ日記 

関東地方は最近、雨ばっかりですね~。
外は涼しいのに、部屋の中は湿度が高くて、ちょっとムシムシするし
まだまだ、クーラー付けちゃうんですよね~。

・・・・などと、ネタがない事を誤魔化したりして・・

ネタ切れ?

何かネタあったかなぁって、パソコンの前に座りながら、
ぼーっとテレビを眺めていたら、unoのCMが流れてきました344

オーランド・ブルーム、大好きなんです~~(* ̄∇ ̄*)
初めてこのCM見た時は、倒れそうになりましたから(笑)

私はあんまり、この有名人が好き!ってハマったりしないんですけど、
オーリー様はひと目で、ノックダウンです~。

・・・と言っても、ロード・オブ・ザ・リングを観た時は、
まったくノーマークだったんだけど、
素でインタビューされる姿に、くぎ付けになりました。
金髪より黒髪の外人さんの方が、好きなんですよね~。

最近は、unoのCMが流れると、何をしてても
テレビの前にダッシュです355

私じゃないのね

そんなに好きなら、出演映画全部観たんでしょ?って言うとそうでもなくて
ロード・オブ・ザ・リングだけしか観てないんです。
パイレーツ・オブ・カリビアン観ろよ!って話ですよね263
自分でもそう思います(笑)

好きなわりに、マメじゃないんですよね~。
いつかDVD借りようと思ってるんですけどね~( ̄∇ ̄;)ははは

ああ~・・ネタのなさに、くだらない内容でスミマセン<(_ _)>
ついつい、オーリー様に目がくらんで・・・・。

皆様は、どんな有名人が好きなんですかね~?

おかえり~
ひとりで妄想を広げてたら、美味しそうなモノと仕事を手土産に
現実 ダンナが帰ってきました。おつかれ~。

相変わらず、動く姿はピンボケです( ̄ー ̄;



ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいデス♪
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
花火 #-
 
外人さんは、みな同じに見えてしまう
あたしですが、パイレーツのその人は
かっこよかったです(笑
RUUさんは、詳しいんですね~
デコラちゃん、パパさんおでむかえの
時は、耳が垂れてるんですね
かわいいな(笑
みゆ(妹) #-
おほほほほほ 
それが現実ですv-207


ともちん。 #-
 
なるほど~~~。
ああゆう感じがタイプなんですね♪
CMに駆け出していくRUUさん、
おもしろいです!!
リアルダーリンにも駆け出してくださ~い!!!

スムチー母 #-
 
ほほう~。オーランド・ブルーム様がお好きなんですね☆
私はまさお君が好きです(ポチたまのラブの死んじゃった子)あの子は最高でした~(≧▽≦)お子様たちもかわいくて~(*^▽^*)//
人間でのファンはいないかも~(爆)
どうせ会えないし~とか現実的で変なとこで冷静なのです(爆)
なので有名人の話でテンション上がることは子供の頃からないスム母です。。。
あ、動物の話になるとテンションはすごーく上がりますわよ(笑)
nori #-
 
オーリーは間違いなく素敵です!
ええ、、RUUさん、お目が高いですわよっ
つかママ #-
 
オーリー様には私も狂ってた時がありますわよっ
ロード~の1作目見たとき衝撃を受けました(*^^*)
ええ、金髪のオーリー派です。
ぴかこ #tosfihbs
 
オーリーはかわいいですよねって、
若い男の人をみると、かわいいって思う私って・・・(笑)

それにしてもデコラちゃん、かわええ~♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19花火さんへ
うちのダンナも、外人さんはみんな同じ顔に見えるらしいデス。
そうなんです~。デコラは喜んで走る時に
耳が後に垂れるんですよね~。

e-19みゆへ
まぁ、現実を受け止めよう(笑)

e-19ともちんさんへ
そうなんです~。すごくタイプなんです~v-344
こんなに美しい人が、この世にいるのかと思いましたよ(笑)
ダンナにですかぁ~ははははは
笑って誤魔化してみました~。

e-19スムチー母さんへ
まさおくん、可愛かったですよね~~~v-344
いなくなってしまったなんて、今だに信じられないデス( ┰_┰)
でも、さすがだいすけくんも、まさおくんの息子だけあって
いいキャラですけどね♪

e-19noriさんへ
もう、あの優しそうな目がいいんですよ~~~v-344
インタビューされてた時の、謙虚で誠実な感じに
すっかりやられてしまいました(* ̄∇ ̄*)

e-19つかママさんへ
つかママさんは、金髪派なんですね~。
金髪の時もステキなんですけどね~
自分でも何でか良く分かんないんですけど、黒髪が好きなんだよなぁ。
目の前に現れたら、ホントに倒れちゃうかも(笑)

e-19ぴかこさんへ
オーリーの笑顔かわいいですよね~v-344
・・・私も最近、年下の男の人を、
かわいいと思うようになってきました~(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/232-01dfc35c

