スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりビビリ犬 

さっきダンナが、
「足が疲れたんだけど、マッサージするものあったっけ?」
と言うので、これを与えてみました。

レッグセルローラー
足をマッサージする、その名もレッグセルローラー

お風呂の湯船の中で、コロコロすると気持ちいいかなぁと思ったんですが、
もっとガッツリ、マッサージして欲しいのに、
今ひとつ挟み具合がソフト過ぎて、お蔵入りしてたアイテム。

見慣れないこの物体にデコラがビビッて、ガウガウ吠えてます
何者?

なんかコワイ
なんでこんな物が怖いのか・・・さっぱり分からん。

せっかくなので、たまごちゃんを挟んでみました。
あ・・・

助けてほしいの?
デコラ固まって、なにやら悩んでます。

がんばってみるぞ
たまごちゃん救出なるか?!

こわいよ~
たまごちゃんの運命やいかに?!

やっぱり無理
デコラあっさり、ギブアップ・・・・。
へたりこんで、私に助けを求めてますよ・・・

なんだよ~~根性なしめ~~~!
相性悪し
デコラは一生ビビリ犬・・なんだろうなぁ・・・・



ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいデス♪
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
ゅかぽん #tHX44QXM
 
今日のデコラちゃんもかわいい(笑)
うちのチョコもビビリ犬です(;´▽`A``
きっと、同じ事になるんだろうなぁ・・・
みゆ(妹) #-
あらあら・・・ 
相変わらずヘタレやなぁ~。
ばぶ~チャン来たらどうするんだよ~。
お姉さんだから仲良くしてよ~v-23


ダンナにむかって「これを与えてみました。」っておかしくね?
デコラぢゃないんだから・・・v-403


えくり #-
 
たまごちゃん、救出はできなかったんですね・・
ものすごくまじまじと見ていますね。興味はあるけど、触るにはいたらなかったという感じでしょうか?
レッグセルローラー気持ちよさそう。セルライト解消グッズですか?
東京ファーム #UnotM2NI
デコラちゃんかわいい! 
こんにちわ。
早速ブログに遊びにきてくださって、ありがとうございました。
うさぎ飼われてたんですね。
介護もされてたんだ。
うちのるんも6歳なので、健康には気をつけてます。
このデコラちゃんの写真、ビデオ見てるみたい。
一瞬一瞬がすごくよく写ってますね。
新しいモノを目にして、びっくりしすぎたのかな。
キサ #9Kikb.lI
 
それ気持ちよさそうですね
手で触っても♪
りくも一生びびりーぬだとおもいます;;
yumiyumi #-
 
わけのわからない物体を、犬は、こわがるんですかね~。
デコラちゃんは、こわがりさんのようですが、レッグセルソーラーに、
結構接近してますね。
それも、おともだちのたまごちゃんの身を案じてのことなんかな~i-241

大事なお友達のたまごちゃんが、わけのわからん怪物につかまって、
助けてあげられなかったことに、デコラちゃんは、心を痛めているのかもしれません。
最後の写真から、にじみ出るモンを感じました。
がんばれデコラちゃん~e-271
花火 #-
 
デコラちゃん、たまごちゃん助けないと(笑
大好きなたまごちゃんでも怖いものに
捕まってるとダメなんですね~
近づいて助けようかなってのは
伝わるけど、やっぱ怖いって感じで
かわいいですね
がんばれ~デコラちゃん!!!
スムチー母 #-
 
デコラちゃんのビビリは海斗よりはマシかも☆
あ、お外では海斗の方がマシかも!?
海斗はなんか恐いものを見るとすぐにケージに逃げてくしスム父が大きな声だしただけで(怒ってないんだよ☆)震えちゃうし。。。海斗には決して恐い怒り方は誰もしてないのに~(><)
デコラちゃんは恐くても一応逃げてないから大丈夫だよ♪♪
しっかしかわいい(≧▽≦)♪
しかも最後の写真本当に迷惑そう。。。(笑)
#-
 
デコラちゃんカワイイv-238
うちの犬もすっごい怖がりなんです・・・。
前、立てかけてあったアイロン台がちゃろの上に
倒れたことがあって、それ以来アイロン台には
絶対近寄りません・・・ww
大好きなおもちゃが近くにあっても、
たぶん近寄れないと思いますw
デコラちゃんと同じですねw
つかママ #-
 
デコラちゃん、たまごちゃん助けないのぉ~?
てゆーか!デコラちゃん舌が出てるよ(≧∇≦)キャー♪
きゃわええ!!
なんだろ…考えてるときは舌が出ちゃうのかな?
うう、たまらん☆ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
デコラちゃんの舌、ツボやわ…
ako #-
 
RUUさん面白すぎです!!
そして真剣な、困ったちゃんのお顔のデコラちゃん
かわいい~。
あんずも日々色んな物に、ビビリまくっていますよ。
とくに嫌いなのは、風船を膨らませる時。
吠えまくりです。

オーリー↓姪が大好きで、会いに行くために
アメリカやら、イギリスやら行きまくってます。
独身はうらやましいです(笑
nau #-
 
ああ~~いねだったら絶対に向ってくるなぁ・・・
(足腰のフットワークを効かせて・笑)
デコラちゃんのビビリな部分を分けて欲しい位ですよ~
何にでも向っていこうとするので本当に厄介心配で・・・。

旦那様足が疲れてるんですか?
マッサージも良いですけど、アキレス腱伸ばしたり屈伸したり、ストレッチをしたりするのもお勧めですよ。
ちょっと痛いかな?という位までゆっくりぐーーーっと伸ばして。最後は足をブラブラブラ~ってさせます。
ツボ師の仕事をしていた頃、何だかんだいって実はコレが一番効くことに気付いちゃいました(笑)
nori #-
 
きゃわいいっ
一応悩んでみるあたりがなんとも言えないわ。
マッサージローラーの何が怖いのか、、
色かな?疑問ですね~(笑
ねずねず #-
 
あー・・・
じげんを見ているようだわ(笑)
ビビリ犬は仕方ないのかなぁ・・て。
最近諦めてきた(笑)
デコラさんのチョイ眉毛が素敵。
ちー #-
 
あああ、デコラちゃん・・・
たまごちゃんの救出は出来なかったのね…。
いいの、いいの。RUUさんがちゃんと助けてくれるよ~
ウェルも一時期、すっごいビビリーでしたよ…。
「助けの視線」を送られても何もしてやらなかった結果。
いまや・・・「掛かってこんかい!!われぃ!!」のたくましいウェルが出来ました(涙)
少しくらい大人しいほうがいい!!(笑)
胡桃 #-
 
久しぶりです!
デコラちゃん、マッサージローラー嫌いなんですか?!!
どこが怖いんでしょゥ?!!

たまごちゃんを助けようとしたのに
あきらめちゃったんですねぇ~;;
最後の写真、デコラちゃん にらんでるww
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
あはは、舌を出したデコラちゃんかわいいですねー。
びびりながらも近づいてるなんてかわいいですよー。
うちのくまもびびりですけど、びびると遠くに逃げていっちゃいますよー。

メイへの温かいコメント本当にありがとうございました。
メイのご家族もコメントを読んで喜んでらっしゃいました。
きらり☆ママ #-
 
デコラちゃん見てる見てる
そして最後には睨んでるし(笑)
見たことない物だから警戒してるのね
大好きなタマゴちゃん助けたかったのに
怖かったか~
がん見してるデコラちゃん可愛いv-238
ともちん。 #-
 
きれいなマッサージローラーですね♪
なんで怖いのかな・・・・・。
デコちゃんの怖いのポイントが知りたいです♪

ふと思ったけれど、デコラちゃん足長いですね♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ゅかぽんさんへ
カチャカチャ音がするのが怖いんですかね~??
興味はあるのに、怖いみたいですね( ̄ー ̄;

e-19みゆへ
ホント~。ばぶ~ちゃんと仲良く出来るかなぁ・・・e-263

e-19えくりさんへ
そうなんです~。興味はあるのに、怖くて近づけないみたいです。
セルライト解消グッズっぽいですけど、こんなソフトにコロコロするだけで
ホントに解消するのか?!って感じですよ~。

e-19東京ファームさんへ
そうですね~。1年半くらい、介護してました。
うさぎのお腹の膀胱あたりを押して、おしっこさせてたんですけど、
プロか?ってくらい上手くなりました(笑)
デコラは初めて見るものを、すごく警戒しますね~。

e-19キサさんへ
このマッサージ機、気持ち良いんですけどね~。
もうちょっと、力強いと良いんだけどなぁ・・・。

e-19yumiyumiさんへ
気になるのに、怖くて近づけないみたいですよ~。
たまごちゃんを、口で咥えるのは怖いから、
手で落とそうとしてましたけどね(笑)猫のように・・・。
その後も、このマッサージ機とは、一定の距離を保ってました(笑)

e-19花火さんへ
あれに捕まってると、たまごちゃんと遊びたいのに
遊べない~どうしよう~って顔しますね~(笑)
手でピシピシたまごちゃん落とそうとしても、落ちてこなくて
困惑してました(笑)

e-19スムチー母さんへ
あらら~海斗くんも、怖がりなんですね~v-356
スム父さんの大きな声がダメなんですね~。怖いっていうより、ビックリしちゃうのかなぁ?
デコラがこのマッサージ機怖がってるのに、
〝ほれほれ~〟って近づけていじめたりするから、ダメなのかしら(笑)

e-19苺さんへ
そうですよね~。ワンコはそういう恐怖体験、しっかり憶えてますよね。
私が手を洗ったあと、手についた水滴を、デコラにピシピシかけてみたら
けっこう嫌だったみたいで、それから手を洗ってると
近寄ってきませんe-263

e-19つかママさんへ
この時すっごく、部屋の中をバッタバッタ走り回って
ハァハァするほど遊んでたんです。
で、こんなに舌だしてたんですよね~。
結局私がたまごちゃんを、ポロッと下に落とした時に、
デコラがすかさずキャッチして、助けた・・とは言えないか( ̄ー ̄;

e-19akoさんへ
風船を膨らませる!!!何年やってないかしら~。
デコラはどんな反応するんだろう??
ちょっとやってみたい( ̄ー+ ̄)
えええ~~っっ!姪ッ子さん羨ましいっっ!!
それでオーリーには会えたのかしら~~~?!

e-19nauさんへ
そのストレッチ、気持ち良さそうですね~~!!
そうか~自分でやるならマッサージより、ストレッチの方が効きそうですね!!
ダンナの肩や足の凝りは、絶対運動不足ですねe-263
ビリーやろうかなぁ・・とか言ってますけどね~。

e-19noriさんへ
悩んでるのか、怖くて固まってるのか(; ̄ー ̄A
何が怖いんですかね~??
さ~っぱり分かりませんねぇ(笑)

e-19ねずねずさんへ
やっぱりビビリ犬は、一生ビビリ犬なのかなぁ・・・。
元々の性格なのか、それとも育て方が悪かったのかY(>_<、)Y

e-19ちーさんへ
おおっっ!!すぐ救いの手を差しのべちゃうから、甘えてるのか?!
過保護がビビリの原因?!
ちょっとデコラを鍛えてみようかなぁ( ̄ー ̄)

e-19胡桃さんへ
ホントに何が怖いんでしょうね~~。
カチャカチャ音がするのが嫌なのかなぁ???
冒険心より、恐怖心の方が、大きいんだろうなぁ。
もう少し、ビビリじゃなくなると良いんだけど・・・。

e-19こいちろさんへ
デコラも怖い対象が、物だと近づいてきますが、
犬だと遠くに逃げますねv-356
物を怖がるのは、まぁいいとしても、犬嫌いは治ってほしいです。

メイちゃんの表情を見てると、幸せだったんだなぁって伝わってきますよね。
御家族も、まだまだ思い出すと辛いと思いますが、頑張って下さい。

e-19きらり☆ママさんへ
結局自分では、助けてないですね~。
私がたまごちゃんを、ポロッと落としたらキャッチしてましたけど・・・・。
ビビリは一生ビビリなんだろうなぁv-406

e-19ともちんさんへ
ホント何でそんなに怖いのか聞いてみたい(笑)
そうですね~。デコラは〝耳が大きい〟と〝足が長い〟って言われる事が多いですね~。
ワンコの場合、それが長所なのかどうか、良く分かん無いですけどね。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/234-262f36b4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。