スポンサーサイト 

夕方の駒沢公園 

なんかまた、暑い日が続きますねぇ。
昨日も暑かったので、夕方から駒沢公園へ散歩に行って来ました。
ついでに、夕飯も食べてこようかなぁと。

久々の2度目の駒沢公園デス
駒沢公園っっ
やっぱり広くていいですね~~♪

広いですね~
やる気満々で歩いてます。

ワンコを眺めたり・・・
ワンコだ・・・

サッカーをしている、若人を眺めたり・・・
サッカー
この写真では見てないけど263

駒沢公園を抜けて、公園通りをブラブラしてると、
この通りにあったドッグカフェ、
「PETRA」「KOMAZAWA RESTAURANT」が、閉店してました406
「鉄板屋萬栖」が閉店したのは、知ってたんですけどねぇ。

100CLUBで、デコラのトッピング用生肉を買った時、店員さんとお話したんですが
最近ドッグカフェの閉店が続いてるけど、
その後、新しいお店が出来るっていう話は聞かないそうです。

出来ればこのワンコストリート、頑張って残して欲しいんですけどねぇ。

で、今日の夕飯は、前回も来たKOMAICHI&CAFEです。
ワンコがいっぱい
ほとんどワンコ連れのお客さんばかりで、デコラはドキドキしてましたけど・・。

前回は飲み物しか注文しなかったから、
ここで食事をしたのは初めてデス。いや~ホントに美味しかった♪♪
おいしいです♪
デコラもワンコ用ご飯を堪能。

私たちは「KOMAICHIプレート」「トマトとモッツァレラチーズのサラダ」
「ガーリックトースト」を注文。
人間用
全部美味しかったんですが、特にガーリックトーストが、
にんにくたっぷり、で美味しかった♪

このカフェで、MIX犬2匹連れてるお客さんがいたんですが、
ミニチュアピンシャー×パピヨン、チワワ×パピヨンのMIXでした。
デコラも含めて3匹みんな、パピヨン系MIXでしたけど、
それぞれ個性的で、おもしろい(笑)

でも、MIXと出会ったのは、初めてでしたね~。
・・・・写真なくてスミマセン263どうも、撮らせてもらう勇気がなくてねぇ・・・。

帰ってきてからのデコラは・・・

疲れたなぁ
疲れてグッスリです。
今度は、ばぶ~ちゃんと一緒に行きたいねぇ。

ばぶ~ちゃん続報
ばぶ~ちゃんのワクチンや、ブリーダーさん予定や、妹の予定の調整が
なかなか上手くいかなかったようで、
到着は月末になっちゃうかも・・・なんて妹は言ってたんですが、
急遽、今週末に来るかもしれないらしいデスよ438
どうなるんでしょうね~~。



ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいデス344
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
まゆ #mQop/nM.
 
あららららら
ドックカフェの閉店があいついでいるのですか。
残念ですねぇ。
東京に行く機会があればいってみたいとは思っているのですが。
ばぶ~ちゃんは1日も早く着て欲しいデスネw
みゆ(妹) #-
ぬお~ 
ばぶ~がまだ来てないのに、駒沢公園なんかに行ってる~v-405(意味不明)


コロナ飲んでる。
電車v-456で行ったのか?


準備も万端。
早くばぶ~来ないかなぁ~v-393



つかママ #-
 
ドッグカフェ、私もやっと近くの店をネットで見つけた☆…と思ったら、数ヶ月前に閉店してたヽ(TдT)ノアーウ…
ワンコとお食事、夢ですね。デコラちゃんがうらやましいわぁ☆
ばぶ~ちゃん、もうすぐ来るんですね!
楽しみやわぁ(^o^)
#-
 
ドックカフェ、いいですね!
私、今中国に住んでるので、そぉゆぅお店なくて・・・^^;
日本に帰ったら行ってみようかな♪

デコラちゃん、気持ち良さそうに寝てますね!
かわいいっv-238
楽しかったんでしょうね!!(*´∀`*)
YOU #-
 
なになに!ドッグカフェの閉店が増えているとは・・・鹿児島では、ドッグカフェどこにあるの~?!って状況なので、今後出来ることは期待薄なのかも。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
最近三○デパートで、ペットを連れての入店は、食料品関係の店に入らなければOKという案内を見て、さすが都会から進出してきたデパートは、時代の先端をいってるじゃないか!と、変な事に感心した私です(^_^; アハハ…
久しぶりに見るデコラちゃん、元気そうで安心しました♪
 
ドッグカフェv-273探して、昨日行ってきましたよ~
まだ新しいカフェなのか、すんごく綺麗で大満足でした
灼熱地獄の「ドッグラン」以外は・・・(笑)
みんな、暑くてワンコ達も、人間もパラソルの影に
集中して、ラン所ではなかったです~e-263
駒沢公園、緑が多くて涼しそうですね
公園通りにたたずむデコちゃんいい感じですv-238
ばぶ~ちゃん楽しみっe-415
スムチー母 #-
 
公園でお散歩楽しそう(≧▽≦)♪
デコラちゃんもいろんなワンちゃん眺めたり。。。決して近づいたりはしないのかしら!?サッカーしてる人眺めたり、カフェでご飯食べたり、それはそれは楽しい時間だったんでしょうね♪♪
カフェは札幌でも潰れてますよ。。。
私が一番お気に入りだった室内ドックランも付いてるカフェがいきなり閉鎖しちゃって。。。(涙)
しかもリニューアルしたばっかりだったのに。。。

前の記事も読ませてもらいました☆☆
職場。。。だけでなく女って恐いわよね( ̄▽ ̄:)
私もそういうのには疎いし嘘つけないし信用するのも早いから困ったもんです(笑)
うちの会社もいざこざがあってめんどくさくなった私は当人に直接聞いてみました☆(私は当事者ではありません)そしたらその子の言い分もわかりお互いの言い分がはっきりして解決したわよ☆
私って男っぽいのかしらね~??
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19まゆさんへ
駒沢公園周辺のドッグカフェが、閉店してるらしいです。
それでも、ワンコOKのお店は多い方だと思うんですけどね~。
でもちょっと、淋しいですね。

e-19みゆへ
ホント~意味不明~~~(-""-;)
そろそろ、ばぶ~ちゃん待ちくたびれてきたなぁ。

e-19つかママさんへ
横浜にも1件、いいドッグカフェがあったんですけど
閉店しちゃったんですよね~v-406
気に入った所がなくなるのって、淋しいですね~。
多分、今週末ばぶ~ちゃん登場!らしいです。

e-19苺さんへ
中国には、ドッグカフェはないんですね~。
でも、中国ならではの、ペットサービスって
なんかあるのかなぁ??

e-19YOUさんへ
スイマセン~~誤解させてしまいました~v-356
駒沢公園周辺で、ドッグカフェの閉店が続いてるだけです~。
全国レベルでは、ペット産業拡大してるように思えるんですけど・・・。
・・・気のせい?

e-19みぃみさんへ
また最近、暑いですもんね~e-263
昼間のランは、辛いかもしれないですね。
東京にもこんなに緑がある、広い公園があるんだぁってビックリしました。
緑を見てるだけで、涼しい気がしてきますよね。
ばぶ~ちゃん、今週末登場!です。・・多分。

e-19スムチー母さんへ
デコラも一応ワンコに興味はあるみたいで、
自分に寄って来ないワンコの後は追うくせに、
近づいて来られると、怖いみたいです(笑)
どっちなんだよって感じですv-356

男らしいスムチー母さんに拍手~~v-425
仕事上の問題なら、そうしたい所ですが、
ええっとね~・・・彼女の男癖の悪さが問題なんでねぇe-263
周りに分からないようにやってくれるなら、勝手にどうぞ~なんですけどね~
そういうのを、チラチラ覗かせて、周りを不快にさせたり、
言ってる事もちぐはぐだったりして・・・・。
で、一番の問題は・・・彼女が主婦だって事かなぁ(笑)
ako #-
 
ワンコ眺めてるデコラちゃん、遠くから見てる。
あんずも同じ(笑

私もMIX犬に会うと嬉しくなりますが
写真を撮らせてくださいとなかなか言えません。
あんず同様、人見知りな私・・。

ばぶ~ちゃん、楽しみですねー。
みゆさんも待ち遠しいでしょうねっ。

nori #-
 
ばぶ~ちゃんとデコラちゃんの初顔合わせを
とっても楽しみにしてるnoriです。
なんだか、反応がおもしろそうな予感♪
mimimi mom #-
 
ミミミと駒沢公園は、まだ行ったことがないんですよね。
涼しくなったし、今度行ってみようかな♪
それにしても、ドッグカフェが続々閉店なんて、悲しすぎます・・・。
ペット人口は増加中なのに、カフェとなるとなかなかお客さんが入らないのかなぁ?
p.s. ばぶ~ちゃん、わたしも楽しみです♪わくわく
ねずねず #-
 
えー!そうなの???
コマザワンヌなんて言葉も生まれたくらいの土地柄なのに
閉店ですって?!
なんだかさみしーねぇ。
駒沢公園は行った事ないから行きたいんだよね~
ワンコが多いって聞くからさ・・・
じげんはワンコ嫌いだし(笑)
どんなかんじ???
今度行く時誘ってよ~(o´艸`)
Miu@ルゥ #TFa0w/Dc
 
RUUさん☆こにゃにゃちはっ^^
RUUさんも職場での人間関係に惑わされ?ながらも、私なんかのご心配を頂いて、ありがとうございましたv-290
とっても嬉しかったでチュv-415(←おえっ)

デコラちゃん☆気持ち良さそうですねv-353
駒沢公園、一度行ってみたかったんですが・・・
ドッグカフェの相次ぐ閉店とは!残念ですねv-356
これだけペット産業は盛んなのにWHY?ですねv-293
ワンコに優しく!飼い主のご飯も美味しいドッグカフェがたくさん出来ると嬉しいんだけど♪
私もパピヨンの生MIXちゃんに会ってみたいなぁv-344
キサ #9Kikb.lI
 
外を眺めるのもたのしいですよね
たそがれたみたいで(≧m≦)
カフェの閉店は残念
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19akoさんへ
そうなんですよ~。ワンコを気にして見るくせに、
近づかれると怖がるんですよね~v-356
なんかね~・・・写真撮ってもいいですか?って言えないんですよね(; ̄ー ̄A
嫌がられるかなぁとか考えちゃって。
やっとやっと、ばぶ~ちゃんがやって来ます!
妹も、準備万端で待ってます(笑)

e-19noriさんへ
私もデコラとばぶ~ちゃんの初対面、楽しみなんですよね~。
デコラはどんな反応するんだろうe-263

e-19mimimi momさんへ
そうなんですよ~。駒沢公園周辺のドッグカフェが閉店してるんですよ~。
ワンコの聖地と言われてるんですけどねe-263
でも、まだまだドッグカフェは何件もあるので、
駒沢公園は楽しいですけどね♪
ばぶ~ちゃん、もうすぐ登場です!

e-19ねずねずさんへ
こんなに閉店してるとは、私もビックリしました。
それでも、まだ何件もドッグカフェは健在ですけどね♪
駒沢公園はワンコも多いけど、それよりマラソンしてる人の多さに驚きでした。
さすがオリンピック公園って感じです。
でも、敷地がかな~り広いから、のんびり散歩出来ますよ。
あ、初めて行く時は、公園内の地図をプリントアウトして行った方がいいと思います。
迷いますからv-356
じげんくんと一緒にお散歩!!~妄想中~うふふふふぅ(*^▽^*)素敵~♪♪

e-19Miu@ルゥさんへ
そんなそんな~~っ。
私の問題なんてたいした事ないデスv-356
ちゅうゲット!(笑)
ドッグカフェの閉店って、ホントに残念です。
ただでさえ、ワンコと一緒に食事が出来るお店は
限定されてきちゃうのにv-406
ペットブームと言われてるのに、ホントに不思議な現象ですよね。
駒沢公園なんて、ただでさえワンコ連れが多いのに・・・。

e-19キサさんへ
ドッグカフェは、もっと増えて欲しい~!って思うのに
閉店してしまうと、ホントに残念ですY(>_<、)Y

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/236-7f3eb99b

