スポンサーサイト 

残念っ 

ホントは今日、ばぶ~ちゃん
福岡から空輸されて来る予定でした。

でも、今週まで残暑が厳しいという事で、
結局また来週に、延期されてしまいました。
ちょっと残念~。

で、急遽妹と共通の友人、Kちゃんが妹の家に遊びに
来る事になったので、私もデコラを連れて行って来ました。

準備万端
こんなに準備万端なのに、主がいないケージ。

ばぶ~ちゃん用
おもちゃもスタンバイOKです。

しかし、そんなおもちゃを見て、黙っちゃいないヤツがひとり・・・・
ワガママ娘がゲット
・・・さっそく奪ってます。
ぬいぐるみは、絶対に破壊するので、ラバー製のおもちゃを借りました356
ばぶ~ちゃん用なのに~・・・。

これはばぶ~ちゃんの
これはばぶ~ちゃんのですよ!

念のためリビングに、ばぶ~ちゃんのトイレも借りて置いてみると
これまた新品のトイレなのに、2回もおしっこしやがりました。

まぁ、場所が変わっても、トイレでしてくれるって事は
ありがたい事ですけどね263

イヤだ~遊ぶ~~
イヤだ~これで遊びたい~~~っ

また泥棒・・・
今日はおもちゃ泥棒になってます(; ̄ー ̄A
容疑者D、再犯率高すぎデス356

今の所、来週の金曜日に、ばぶ~ちゃんがやって来る予定です。
夕方飛行機に乗せてもらうので、私も仕事が終わってから
迎えに行っても間に合うようであれば、一緒に行くつもりです。
今度こそ延期せず、やって来ますように~。



ランキングに参加してます!3クリックしてもらえたら嬉しいデス278
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
スムチー母 #-
 
ばぶ~ちゃん、残念でしたね~(汗)
でも気温が高いから仕方ないよね(汗)
ばぶ~ちゃんの負担を考えるともう少し待たないとダメなのね(^-^;)
それまではサークルとおもちゃなどお迎えグッツを見て楽しんでくださいまし♪♪
デコラちゃん、さっそくおもちゃを借りちゃったのね(笑)
持ってるお顔がとってもかわいい(≧▽≦)ノ
おトイレでちゃんとしたのは臭いがついて良かったんじゃないかしら!?
ばぶ~ちゃんが来た時に臭いがついてる方がすぐに出来そうな気も♪♪♪
貴緒@帰国しました #QvfgIWC6
お久しぶりです! 
お元気ですか?デコちゃんは相変わらず可愛いですね☆

ばぶ~ちゃん、残念でしたが仕方ないですよね。
だって、飛行機だと荷物と一緒扱いだもんね・・・。
到着しました&死んでました。
・・・じゃ、洒落にならないですし。
私も、気が気じゃなかったです。離れる時泣きました。
来週、会えるの楽しみですね!
元気に無事到着しますように!!
えぇぇぇ~ 
残念・・・楽しみにしてたのに~v-406
でも来週ねっ
うんうんv-286
楽しみに待ってる~
あんなに、立派なゲージとおもちゃもたくさん揃えて待って
るんだから、絶対バブ~ちゃん喜ぶ事間違いなしv-219
Miu@ルゥ #TFa0w/Dc
 
あうっ!ばぶ~ちゃん、残念v-356
でも、デコラちゃんも新しいお友達にワクワクですねv-344
おもちゃにもデコラちゃんのヨダレべっちょり、オシッコのにおひもプンプンさせておけば、ばぶ~ちゃんもいちころよっ(←意味不明)
そして、私もワクワクv-353
みゆ(妹) #-
はぁ・・・ 
またもやおあずけ状態・・・。
かなり早く会いたいっすv-406


これだけおあずけされたら、会った時の嬉しさもひとしおだわね~・・・と自分をなぐさめます( ェ)



まゆ #mQop/nM.
 
祈ります!祈ります!もし、金曜日にこなかったら、その飛行機ハイジャックしてでも・・・(マテ)
くぅ><
待っているっていうのはつらいですが、もうちょっとですよ!
栗毛パンダ #-
 
毎度(= =)♪ばぶ~ちゃん、暑いと長旅大変ですよな、、、もうちょっとのマテ!(妹様)ですね。楽しみですなぁ(=▽=)ノ
場所が違うトイレでシッコできるなんてデコラちゃんスゴイです。羨ましいっス。。うちの相棒は9歳ですが、いまだそれができませんぜよ(T  T)D先生、ご指導ください。。

こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
ばぶーちゃん残念でしたねー。
福岡だったら僕が迎えにいきたいくらいですっ。
1時間ちょっとでばぶーちゃんに会えるかも。
やっぱ九州から東京は遠いですねー。
元気にそちらに行けるのが一番ですもんね。
デコラちゃんが初めて会ったときどんな反応するのか、今から楽しみですねー。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19スムチー母さんへ
やっと会える~!って思ってたんで、ちょっと残念~v-393
でも、もうここまで待ったんで、あと1週間くらいあっという間かなぁ。
トイレでして良かったのかなぁ~!
他の犬の臭いがするって、ばぶ~ちゃんに嫌がられるかなぁって心配だったんだけどv-356
まぁ、良かったって事にしよう(笑)

e-19貴緒さんへ
お久しぶりです~~♪♪
お帰りなさいませ~~~v-344
おおおっv-12確かにそれは、洒落になりません~!
そうですよね、急がば回れですよね。
あともう少し、我慢して待ちます!

e-19みぃみさんへ
そうなんですよ~、また延期ですよ~~v-406
でも、ここはブリーダーさんの判断に、おまかせするしかないですよね。
あと数日間、首を長くして待つ事にします。

e-19Miu@ルゥさんへ
残念ながら、また延期になってしまいました~v-406
残暑が憎いデス~~。
しかしデコラは、人の物でガッツリ遊んで、
しかも、ケージの中のおもちゃを眺めながら、クンクン鳴いてたんですよ~。
おまけに、トイレまでするとは思いませんでしたけど・・・。

e-19みゆへ
またもや延期じゃのぅ~。
待ちすぎて、首が長くなり過ぎちゃったんだけどぉ。

e-19まゆさんへ
じゃあ、私もハイジャックしますっっ(笑)
はああぁぁ。ホント待ち遠しいデス~~~v-406

e-19栗毛パンダさんへ
ほんと、待て!状態です~Y(>_<、)Y
これから、デコラの「待て」の時間も、短くしようかしら(笑)
まさか、ばぶ~ちゃんのトイレでするとは、思いませんでしたv-356
シートの感触で、憶えてるんですかね~??不思議~。

e-19こいちろさんへ
私も会いに行ける距離なら、会いに行きたいです~~。
自分達で迎えに行ける所なら、こんなに延期にならないんでしょうけどねv-406
あと数日間、がんばって待ちます~。
デコラはどんな反応ですかね~~私も楽しみなんです(笑)
ともちん。 #-
ばぶ~ちゃん♪ 
早くみゆちゃんのとこへ来ておくれ♪♪♪
そして早くアップされておくれ♪♪♪
すごく楽しみにしてます!!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ともちんさんへ
今週末は、確実にやって来ると思います!
あともう少しです~~♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/238-adfd3e7c

