スポンサーサイト 

うそつきデコラ 

保護色2最近ゲージから出てる時、自分でトイレに行って用を足したら、
ごほうびに、ボーロをあげる事にしました。


今朝、デコラが自分でトイレに行って、
私に『ごほうびちょうだい』って得意げな顔で寄って来ました。

一応トイレを確認すると、シートが濡れていません。
あれ?と思って、無視すると
今度はトイレの中で、おすわりしながらワクワクした目でこっちを見てます。


こいつ何か勘違いしてる・・・。


3回目はホントにトイレをしたから、ボーロあげましたけどね。


 
みゆ #-
 
くすっ(▼∀▼)


その要領の良さは、あたくしに似ましたねe-278
ぐまま #-
 
あ~!
小さいときはよくありますよ笑
もなかもよくやってました
おもしろいですよね

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/24-4eecc9f1

