スポンサーサイト 

ホントに来ます! 

とうとう、ばぶ~ちゃんが金曜日に・・・
やって来る事が決定しました~~!

やっと・・やっとばぶ~ちゃんに会えますっっ
これから我がブログにも、ちょくちょく登場するはずなので
プロフィールにばぶ~ちゃんも、追加してみました(笑)

来るの?
来ますよ~。

で、月曜日にブリーダーさんから送られてきた写真を、
妹がまた、私に転送してきましたよ。

いやいや最近のばぶ~ちゃん見てビックリ~。
けっこうな成長っぷりですよ

これは、一番最初に送られてきた写真。1ヶ月半くらいの頃かなぁ
新キャラですっ
まだまだ赤ちゃんですね~♪♪

そして、月曜日のばぶ~ちゃん。現在3ヶ月ちょっと。
行きますよ~
おおおおっっ!でっかくなってるっっ!!

どうやら今、パピーから大人の毛に変わる換毛期らしく、
おしりの毛がちょっと、薄いところがあるみたいデス。

体重はどれくらいなんだろう~?
デコラと同じくらいなのかしら~?
はぁぁ~楽しみデス♪♪♪

で、デコラはというと・・・
たまごちゃん抱えながら・・・
たまごちゃんを抱えて遊びながら・・

寝ちゃいました(笑)
寝ちゃいました
ばぶ~ちゃんと、仲良くしてよね~~。



ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいデス344
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
yumiyumi #-
 
こんばんわ~!
とうとう、やってくるんですね~v-10ばぶーちゃん。
ほんと、3ヶ月たって、リッパな子犬ちゃんになりましたね!立ち姿にも、キリッと感がでてきました。
ばぶーちゃん、デコラちゃんより、すでに大きいかもしれませんね。
これからが、すごくすごくたのしみです~v-438
いいなぁいいなぁいいなぁ~。

たまごちゃんで遊びながら寝てしまってる、デコラちゃん。
むちゃむちゃ、キュート!かわいいわん~♪
nori #-
 
おお、、ついにきちゃう??
楽しみですよ。ってアタシが・・・(笑
デコラちゃん、、追い抜かれそうな成長の勢いですね。
mimimi mom #-
 
待ってました~ばぶ~ちゃん♪
ほんとに大きくなってるー!!
ちょっと凛々しいところがデコラちゃんと同じ匂いがしますね♪
これは犬種を超えた姉妹として、仲良くやっていけるかも!?
一緒にお散歩とか、楽しみですね♪♪
みゆ(妹) #-
ぬおおおおおおお(T⊥T) 
とうとうやって来ますよ。
待ってましたよ。

楽しみすぎて寝る前妄想してたら、昨日は眠れなかったよ・・・v-406


えくり #-
 
ばぶ~ちゃん、楽しみですね!v-290
だいぶ骨格がしっかりしてきたようにお見受けしますよ。もうデコラちゃんより大きい・・?
デコラちゃん、たまごちゃんを持ってる手がかわいいです。
まゆ #mQop/nM.
 
ぐは!ばぶ~ちゃんと、私誕生日が1日違いだわ!
運命だわ!明日なのね!明日なのね!
楽しみですねぇ~♪かわいいですねぇ~(ノ・ω・)ノヵゎィィヽ(・ω・ゞ)ヵゎィィ(*ゝω・)b超ヵゎィイ
ねずねず #-
 
妹さん・・・・テンションマキシマムみたいだね(笑)
デコラさん、仲良しできるかしら???
 
色付きの文字久しぶりにブログを訪れたら、写真にテロップが入って、益々かわいいことになっている~v-10

しかもばぶ~ちゃんが登場するとはv-237
楽しみーー
#-
 
ワンちゃんの成長って早いですよね~!
ちゃろもあっとゆぅ間に大きくなっちゃって・・・
ちょっとでかすぎる気もしますが・・・^^;

引越しでずっとネットが使えなかったんですが、
やっとつながったので、久々に更新しました!
ぜひ見に来てください♪
スムチー母 #-
 
明日ばぶーちゃんがやってくるんですね!!!
明日は私の誕生日です(←まったく関係ない?? 笑)
それにしても最初の頃のばぶーちゃんと比べるとすごい成長ですね!!!
とってもキレイでかわいいお顔をしてますね♪♪
妹さんはもうルンルンなんでしょうね(≧▽≦)ノ

果たしてデコラちゃんは仲良くできるのかな??

たまごちゃんを持ちながらネムネムしちゃったデコラちゃんめっちゃ可愛いです(≧▽≦)♪♪天使だわ♪♪
Miu@ルゥ #TFa0w/Dc
おぉ~!! 
RUUさん☆こんにちは^^
たまごちゃんくわえながら寝てるデコラちゃんv-10
かわえぇ~っv-344
うちなんて食いしん坊だから、今日も骨ガムくわえたまま寝てましたよ~(涙)

ばぶ~ちゃん・・・もうすぐですねっv-291
私もわくわくv-353楽しみですv-363
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19yumiyumiさんへ
とうとう、明日に迫ってまいりました!
赤ちゃんの風貌が、けっこう無くなってしまって
ちょっと淋しいんですけど(笑)
まだまだ仔犬だけど、デコラと同じくらいなのかなぁ
あっという間に抜かされちゃうんだろうなぁv-356
色々想像が膨らみます(笑)

e-19noriさんへ
ついに、ついに明日やって来ます!
もう、既にデコラより大きかったりして(; ̄ー ̄A

e-19mimimi momさんへ
確かに、ばぶ~ちゃん凛々しい感じですね!
既にデコラより貫禄あるかなぁ(笑)
一緒にお散歩出来るように、デコラの犬嫌いを
克服出来るよう頑張ります!

e-19みゆへ
おほほほほほ~
明日知恵熱出さないでね~( ̄m ̄〃)

e-19えくりさんへ
ばぶ~ちゃん、すっかりいい体つきになってますよね!
デコラよりしっかりしてそうだし(笑)

e-19まゆさんへ
誕生日1日違い?!それは運命だわっ(* ̄∇ ̄*)
デコラも6月生まれだし、来年は合同誕生会とか
やってそうで・・・我ながらコワイ(笑)

e-19ねずねずさんへ
妹、目の下にクマ出来てるんじゃないかと・・e-346
デコラが仲良く出来るかどうか・・・・それが一番心配デスe-263

e-19しまおへ
久しぶり久しぶり~~~~元気にしてる~~?!
犬バカ姉妹ブログになりつつありますよ~(笑)
今度会う時、2匹連れて行くかも( ̄∇ ̄*)ゞ

e-19苺さんへ
お引越ししてたんですね!
おお!更新されたんですね♪♪
さっそく遊びに行きます~(*^▽^*)

e-19スムチー母さんへ
お誕生日おめでとうございます~~~!!
明日は嬉しい事が重なる、いい日ですね~~♪
これは縁起がいいですよv-218
そうなんですよ~。久々にばぶ~ちゃんを見たら、
けっこう大きくなっててビックリしました。
うううぅ・・デコラ仲良く出来るかなぁ・・・・。心配デス。

e-19Miu@ルゥさんへ
気づいたら寝てたんですよね~(笑)
ルゥちゃんも、ガム食べながら寝ちゃったんですか(*^▽^*)かわいい♪
やっとやっと、明日ばぶ~ちゃんに会えますv-344
どんな子なんだろう~~??楽しみデス~v-344
花火 #-
 
おっ!!今日ですね
ドキドキで眠れないんじゃないですか?笑
ばぶーちゃん、大きくなったね
でも、まだまだ小さくてかわいいんだろうな♪
デコラちゃんと、仲良く遊んでるとこ
早くみたいな~楽しみ♪

パイン&レモン #-
はじめまして☆ 
こんにちわ!!
初めてパピヨンxパグの子を見ました!
かわいいですね♪
何キロくらいですか??


よかったら遊びに来てくださーい!!
nau #-
 
金曜日って今日ですよね?!
ふふふ、今頃きっとばぶ~ちゃん囲んでほくほくなんでしょうね~♪

それにしてもパピーの成長って本当に速いですよね。
RUUさん、こまめな写真のアップシッカリお願いしますYO!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19花火さんへ
来ちゃいましたよ、来ちゃいましたよ!
ばぶ~ちゃんとやっと会えました!
やっぱりまだまだ3ヶ月だと、小さいですね~。
もう、みんなでメロメロになってました(笑)

e-19パイン&レモンさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございますe-459
デコラの体重は、約2.7Kgくらいだと思います。
もう少し大きくなるかと思ってたら、意外とチビッコサイズに成長しました。
早速遊びに行かせていただきます~~♪♪

e-19nauさんへ
仕事早退して、私も迎えに行っちゃいました!
一応「親戚を空港に迎えに行きます」って事にしました(笑)
やっぱり仔犬はかわいいですね~~~v-344
ひとつひとつの動きが、たまらないッス!
多分デコラとばぶ~ちゃんを、仲良くするために
こまめにばぶ~ちゃんと会うと思うので、
いい写真が撮れるように努力します!・・・自信ないけど(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/240-3cad82dc

