スポンサーサイト 

ばぶ~ちゃん登場!! 

先日は、仕事が終わって間に合えば
一緒に迎えに行こうかなぁ・・・なんて言いましたが、
ばぶ~ちゃんの到着が16:40頃と聞いて

仕事15時で早退しちゃった(* ̄∇ ̄*)あっはっはっは

しかも、妹(飼主)、父(ドライバー)、母(やじ馬)、私(カメラマン)
という役回りで、家族総出でお出迎え(笑)

妹のダンナはお仕事で、うちのダンナはデコラとお留守番。

駐車場
まずは車を、羽田空港第一ターミナル、2Fの駐車場に停めました。
なんとなくね、いぬエリアに停めました。

羽田空港
久々の空港デス。
ああ~どっか行きたくなりますね~356

もうすぐ到着
この328便に乗って、ばぶ~ちゃんがやって来ます。
ちょっと到着時間が遅れてるようです。

受付で、貨物の受取場所はどこなのか聞いてみると・・・・
人間用のターミナルじゃないって言われましたよ~~(T▽T)来るトコ間違ったぁぁ
貨物の受取場所は、別のエリアだったんですね~。

結局また車で、貨物の受取場所まで移動しました263
貨物はこっちでした
今度こそちゃんとした、貨物受取場所です。

↓ こんな普通の事務所みたいな所でした。
受取窓口

受付を済ませて、待つ事20分・・・・

ばぶ~ちゃん到着!
ばぶ~ちゃん、やっと到着しました!!
母がこのカゴに向かって「ばぶ~ばぶ~」って呼びかけてたけど
遠くから見てると、怪しいおばちゃんになってました(笑)

この時すでに、17:30を回っていて、
コンデジしか持って行ってなかったから、薄暗い外で撮った写真は
真っ暗だし、ブレブレだし(; ̄ー ̄A ダメカメラマンです・・・。

家に帰りついてからイチデジ持って、妹宅に行って来ました。

はじめまして!
とうとう、ばぶ~ちゃん登場!!

想像してたより小さくて、見るからにデコラより小さかったデス。

ちっちゃいです
はあぁぁぁっ、もう、ホントに仔犬ってかわいいっっ!!
動きがまだまだ、あどけないデスね~。

かわええ♪
もう、妹と妹ダンナと私で、無言でヘラヘラ笑いながら
ばぶ~ちゃんを眺めてました。
怪しい3人です(笑)

元気いっぱいデス
ケージの中で、元気いっぱいに、おもちゃで遊んでました♪♪

・・・で、デコラとのご対面は、
もう少しばぶ~ちゃんが、妹宅に慣れてからにしようって事になりました。
う~ん。早く会わせてみたいなぁ!



ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいデス344
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
#-
 
ばぶーちゃん、かわいいですね!!
仔犬のころって、ホントかわいいですよね^^

飛行機、怖かったでしょうね。
ちゃろも、飛行機から下りたときは
ぶるぶる震えて、息がはぁはぁ乱れれて、
なんだか、老けてました・・・^^;
それに、鼻ぺちゃのワンちゃんは飛行機が弱いとか
聞いたことありますけど・・・なんでしょう??
そぉゆぅの聞いちゃうと、心配ですよね。
花火 #-
 
きゃ~かわいい!!
ばぶーちゃんようこそだね♪
飛行機今いろいろ言われてるから
心配してたけど無事についてよかったね
まだまだ小さいね~
デコラちゃんとも、対面楽しみにしてますよ
今日は、みんなメロメロ大興奮だったでしょうね♪
ともちん。 #-
ばぶ~ちゃん♪♪♪♪♪ 
かわいいですね~~~~!!!!
これからますますRUUさんのブログから
目が離せない。。。。

おめでとうございま~~す♪
スムチー母 #-
 
あ~無言でニマニマして怪しい人になるのわかる~(≧∇≦)
しかもまだデコラちゃんより小さいんですね!!ビックリ(◎o◎)

それにしてもやっぱりワンコは貨物ってショック(>_<)
早く生き物扱いしてもらいたいよ~(>_<)
でもばぶ~ちゃん長旅お疲れさまo(^-^)o
早くデコラちゃんとの対面がみたいです( ̄∀ ̄)V
ばぶ~ばぶ~ 
お母様おもしろい~(笑)
うちのエミコに通づるものがありますよ(失礼)
想像しましたよ~はっはっはっ
ばぶ~ちゃんまだデコちゃんよりやっぱり小さいんですね
さすがに、3ヶ月じゃ1.2Kgくらいかな~??
大きくなる前にデコちゃんとご対面たのんますv-344
つかママ #-
 
やっと来たのね!ばぶ~ちゃん☆
きゃわええぇぇぇl!!(≧∇≦)キャー♪
以前の画像で想像していたより小さいんですね。
可愛い~~パピワンたまらん!
デコラちゃんとの対面が楽しみですね(^O^)
はる #eEoS/arU
 
ばぶ~ちゃんかわいい~っv-345
やっと来たのですね~♪
ご家族総出でしかも役割分担がちゃんとあってお出迎えって楽しすぎです(笑)
にまにましながらずっと見ちゃう気持ちすっごくわかります!
みゆ(妹) #-
はううううううう 
みなさまどうもお待たせ致しました。
とうとう来ました~。

あまり物怖じしないのか、昨日からゲージの中でドタバタ遊んでます。
でもまだまだ抱っこしてあげるとブルブル震えるのよね~v-406

早く慣れておくれ~。


貴緒@帰国しました #UbCtKfmc
ばぶ~ちゃんだ♪ 
今日、旦那と電気屋へ行ってきて何か買ってきて
何か旦那がやったらfc2ブログが見られるようになりました♪
あぁ・・・良かった(T▽T)

ばぶ~ちゃんだ~!!!可愛いー!!
しかも、羽田空港は初めて見ました。
へぇぇぇぇぇ、こんな感じなんだ。国内線なんて、乗ったことないし。
見られて嬉しかったです。
RUUさん達が決められた通り、確かにばぶ~ちゃんが
妹さん宅に慣れてからデコちゃんに会うのが一番良いでしょうね。
あぁ、ご対面が楽しみ( ´艸`)♪
yumiyumi #-
kawaii~! 
こんにちわ、ばぶーちゃんv-511
わぁ~!とうとうばぶーちゃんがやってきたのね~と読み進むと、
見覚えある、黄色いバスケットの写真が~v-291
この黄色いバスケット!
リプリーも、これと全く同じ、バスケットにはいって、
飛行機でやってきました~v-233
ピクニックバスケットにはいるくらい、小さかったんだな~v-344
リプリーを迎えに行ったときを、思い出して、しみじみしてしまいました。
ばぶーちゃん、むちゃくちゃ、かわいいですね!
おしゃまな女の子って感じで、もう、私・・・コーフン気味でございますv-10v-10v-10
デコラちゃんとの戯れの日々、もう間もなくですね・・・。
いいなぁ~うらやましいです♪


まゆ #mQop/nM.
 
どひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
(ノ・ω・)ノヵゎィィヽ(・ω・ゞ)ヵゎィィ(*ゝω・)b超ヵゎィイ
で!写真で見た感じ、かなり大きいかも?って思ってましたが、デコラちゃんよりも小さいの?!
うっそん!2次元の世界ってコワイ(マテ)

これからが楽しみですね!やっときましたね!
かわいがってもらいなよ!!!
P #-
 
ワンコが飛行機でやってくるところ初めて見ました。ほんとにひとりで来るんですか?宅急便のお荷物みたいに?大変でしたねぇ~
はやくデコラちゃんとのツーショット見たいです。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19苺さんへ
ちゃろちゃん、飛行機怖かったんですねv-409
ばぶ~ちゃんは、カゴを開けた時、きょとんとした顔してました。
特に怯えた様子もなかったし、ほっとしました。
どうやら、鼻の短いワンコは、体温調整が苦手みたいです。
だから真夏の飛行機は、荷物の搬送中、熱中症になってしまうワンコがいて
航空会社も色々制限してるみたいです。

e-19花火さんへ
ばぶ~ちゃんの顔を見るまでは、心配だったんですけど、
カゴを開けた時、きょとんとした顔して、
元気そうな姿を見て、ほっとしました。
もうちょっと大きいかと思ったんですけど、
やっぱり、まだまだ仔犬ですね~。
肌もやわらかくて、ホントに可愛いデス~v-344

e-19ともちんさんへ
ホント仔犬って可愛いですね~~~♪♪
不思議そうな目で、顔を覗かれると
倒れそうになります~v-344

e-19スムチー母さんへ
ついニヤニヤしちゃいますよねv-356
しかも、口は半開きで(笑)
そうですね~。まさか受取場所も、ホントに貨物専用の所だなんて
思ってませんでしたね。
ホントに、何とか動物の規約が変わればいいですよね。

e-19みぃみさんへ
ばぶ~ばぶ~って、イクラちゃんかよっって
つっ込みたい気分でした(笑)
ばぶ~ちゃん意外と小さかったデスね。
やっぱりまだまだ、仔犬って感じです。

e-19つかママさんへ
やっと、やっと会えましたよ~!長かった~!
そうなんですよ~。もうちょっと大きいかと思ったら
まだまだ仔犬って感じでした。
ホント、早くデコラにも会わせてみたい♪

e-19はるさんへ
なんか、結局みんなで迎えに入っちゃいました(; ̄ー ̄A
ホント仔犬って、ずっと眺めてても飽きないですよね!
私もデコラが小さかった頃は、ず~っと見てたなぁ(笑)

e-19みゆへ
まだ抱っこすると、ドキドキしちゃうのかなぁ。
でもケージの中では元気いっぱいだったら、
あっという間に新生活に、慣れるんじゃないかなぁ。

e-19貴緒さんへ
やっほぅv-438直ったんですね!良かった!!
国内線は乗った事ないんですね~。
私も出来れば、また成田空港に行きたいデス(笑)
デコラが他のワンコとも、仲良くなれるコだったらいいんですけど、
まだ新しい環境に慣れてない所に、変な犬連れてったら、
ばぶ~ちゃんビックリするだろうなぁと思って・・・v-356
早く会わせたいけど、もうしばらくの辛抱です。

e-19yumiyumiさんへ
リプリーちゃんも、同じバスケットでやって来たんですね~~!
しかも同じ黄色なんだ!すごいすご~い!
ばぶ~ちゃん、まだまだ「ここドコ?アナタ誰?」みたいな感じですけど、
またその、表情がたまらなく可愛いです~v-344
帰りの車の中は、カゴから出してあげてたんですが
ず~っと外を眺めてました。

e-19まゆさんへ
そうなんですよ~!送ってもらった写真を見ると
もうちょっと成長してそうだったんですけど、
デコラより、ひとまわりは小さいですね~。
きっと、あっという間に抜かされるとは思うけど(笑)
ホントこれから、どういう風に成長していくのか楽しみデス♪♪

e-19Pさんへ
動物用の、温度管理された貨物室に入れられるって聞いてるんですけどね~。
そうなんです~。宅急便みたいにひとりでやって来ます。
怯えてたらどうしようって、不安だったんですけど、
本人は意外と、きょとんとした顔してました。
ミズカ #kw6XG3aw
 
ばぶ~ちゃん可愛い!!
ご対面おめでとうございます。
仕事早退&家族総出のお出迎えに、どれだけ待ち焦がれていたかってビシビシ伝わってきちゃいました(笑)
デコラちゃんは先輩ワンコになったんですね☆
デコラちゃんとのご対面もどんな感じになるか今から、楽しみですね!反応や隣に並んだ大きさとかも。。。
これからも、ブログ楽しみにしてますよ~♪
ねずねず #-
 
バブーちゃんキターーーーーーーーーーーー!!!!!(爆)
そりゃぁ、早退しちゃうよね~
妹さん・・・・興奮マキシマムだった?(笑)
ともちん。 #-
ばぶ~~ちゃん!!! 
妹君のみゆちゃん、
ばぶーちゃんのブログ
やってくださいよ~~~♪♪♪
杏ママ #-
 
待ちにまったばぶーちゃん、可愛いですねー!!v-10
やっぱパピーって可愛い・・。
あどけないお顔とホホのピンクがまだ新鮮で触りたくなりますね・・。
画像で見てると大きさわからないけど、デコラちゃんの方が大きいんだよね・・。デコラちゃんも小さいけど、これから成長してデコラちゃんを越えるんだね・・・。
イイコンビになるといいね・・・。対面楽しみにしていまーす!!v-219
えくり #-
 
きゃーーめちゃドキドキしながら読みましたよv-286
いぬエリアって何?この籠の中にばぶ~ちゃん入ってんの?元気なん?って・・
可愛いですね。。
ワンちゃんて、人生の楽しみを2倍にも3倍にも増やしてくれますよね・・天使やv-315
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ミズカさんへ
えへへ結局早退しちゃったv-356
そうですね~頼りない先輩ワンコになってしまいました( ̄ー ̄;
ばぶ~ちゃんと仲良くなれるかどうか、ホントに心配です・・・。
妹は慣れれば大丈夫でしょ?って言ってるけど。
ばぶ~ちゃんを、怖がらせなければいいんだけどなぁe-263

e-19ねずねずさんへ
なかなか空港に迎えに行くなんて、経験できないかなぁと思ったら
ついつい早退しちゃいましたv-356
妹は静かに興奮してましたよ~~(笑)

e-19ともちんさんへ
妹は時間ないからブログ出来ないって
言うんですよね~。
私も何回か、やれば?って言ってるんですけどねぇe-263

e-19杏ママさんへ
ホントにまだまだパピーって感じで、
肌もやわやわだし、毛も柔らかくて気持ちいいし
抱っこすると壊れそうで、怖いデス。
思ったより小さくて、ビックリしましたよ。
あっという間に、デコラより大きくなると思いますけどね(笑)

e-19えくりさんへ
空港の駐車場、階によって動物のキャラが変わるんですよ。
4Fはパンダでした(他は忘れたけどv-356
この黄色いカゴの中に、ばぶ~ちゃんは入ってました。
開けて時は、きょとんとした顔して、私達を眺めてましたよ~。
これから、どんなワンコに成長するか楽しみデスv-344

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/241-90273e5e

