スポンサーサイト 

それぞれの顔 
関東地方、土日両方とも雨でしたね~95
休みの日に雨が振ると、とってもブルーになってしまいます。
デコラも散歩に行けないし、
雨の日のデコラの楽しみと言えば、ご飯くらいでしょうか~。

お腹空いた
夕飯の準備をしてると、デコラがご飯を催促しながら
私をストーキングしてます263
__________________________________________________________

さてさて、デコラの顔を見た人には
「耳が大きい」とか「眉毛があるのね」って言われる事が多いデス。

デコラの顔
そして、ず~っと前にブログにも書きましたが、
デコラにはもうひとつの顔があるんです~。

鼻の上に黒い点が、左右にふたつあって、
顔出現
その点が目に見えて、クマっぽい顔に見えるんデス。

そしてばぶ~ちゃんの顔には・・・・
ばぶ~ちゃんの顔
額の真ん中に、黒いホクロ(?)があります。
大仏?千昌夫??(若者は千昌夫なんて、知らないか356)
インドの女性みたいで、ちょっとエキゾチックに見えない事もない・・かな?

ここにホクロがある人は、霊感が強いって昔聞いた事ありますが、
今ネットで調べてみると、人と違う発想をする芸術家気質な人が多い
って書いてありました。

まぁ、ワンコにそのホクロ占いが、該当するかどうか
分かりませんけどね(; ̄ー ̄A



ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいデス344
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
ばぶ~ちゃんは一人でそちらまでいったんですねー。おつかれさまでしたー。RUUさんも早退ですか~、ぷぷぷ。
やっぱりかわいいですねー、ばぶーちゃん。
でもなんだか今日のデコラちゃんの写真いつもに増して目がきらきらでかわいい。
ばぶ~ちゃんのほくろの効果?
YOU #-
 
関東の方は気温が急激に下がってるって、ニュースでみましたが、RUUさんも風邪など引かないように気をつけて下さいね♪
デコラちゃんのお鼻の周りの写真、じ~っくり拝見しました(笑)ほんとにクマさんに見えてきちゃって、こんな深夜に一人でニヤケテ怪しい人と化しておりますe-263
ばぶ~ちゃん、とうとう到着したんですねヽ(^o^)丿
やっぱパピーは、可愛いe-415妹さんも、これから親バカ度が、パワーアップしてきますねv-290私もパピーを迎えて、益々親バカ度がMAX状態になりました(^_^;)
ともちん。 #-
 
RUUさんよく見てますね~♪
ばぶーちゃん目が離れてておもちろ~~い♪
うちの子も観察してみよう♪

ねずねず #-
 
エキゾチックバブーたん(*´ェ`*)
はぁぁ・・・
パピーってなんでこんなに可愛いんだろうねぇ・・・
すぐさ、すくすく育つからあっけなく終わるよね。
パピー期は。
あーさわりたい(ヘンタイ)
みゆ(妹) #-
ほくろマン 
ほくろマンの犬はやっぱりほくろ付きでしたね。


今は少し家の中に出してあげて、小鹿のように走り回ってます。
いや~、仔犬って手がかかるけど、かわいいの~v-343



#-
 
ホントだぁ~!デコラちゃんの鼻先にも顔がある!!!
私もよく見てないだけで、ちゃろの顔にも他の顔が
あるんでしょうか??ww
ちゃろの特徴といえば・・・背中のところに羽がありますw
一部だけ白い毛があって、羽の形をしてるんですww
・・・でも、もしかしたら悪魔の羽かも・・・笑”
それは困ります~ww
スムチー母 #-
 
デコラちゃんのお鼻の上に黒いのね~。。。気づかなかったです( ̄▽ ̄;)
最初のデコラちゃんめっちゃかわいいね(≧▽≦)ノノ
デコラファンにはたまらない笑顔(?)今、私と目合った??みたいな感じだわ♪♪

ばぶーちゃんは真ん中にほくろみたいのがあるのね☆☆
北斗はケージ脱走を思案中にいつもおでこに丸い傷があってまさに千昌夫でした(笑)
ばぶーちゃんはもしや天才なのか??将来が楽しみなワンコですね(≧▽≦)♪
ゅかぽん #tHX44QXM
 
ホントいっきに秋が来たって感じに寒くなりましたね…
雨は、あまりスキじゃないのに(涙)
雨だとお散歩もなかなか行けなくなるので
ワンコにとっては、ストレス日ですね(;´▽`A``
mimimi mom #-
 
なんと!
デコラちゃんフリークな私も今まで気づきませんでしたよ~、お鼻のクマちゃんw
ばぶ~ちゃんの額の黒ポッチも、かわいいですねw
これからもうちょっと大きくなったら、黒ポッチもどうなるのか楽しみだ~♪
ミミミは目の上のひげ(?)の影が、ときどき情けない感じの眉毛に見えて、たまに笑っちゃいますがww
花火 #-
 
ほんとだ~デコラちゃんの鼻のとこ
クマに見える~
かわいい~顔の中に顔?笑
ばぶ~ちゃん額にほくろみたいだね
千昌夫いまどきの若い子は知らないよね(笑
ひまわりも、ひたいに黒い点があって
しかもそこから毛が生えてるの(笑
確かに個性的だから当たってるかも~ぷっ
みゆ(妹) #-
あっ 
そうだv-363

千昌夫v-363v-363

ほくろ取ったんじゃなかったっけ(゚ロ゚屮)屮v-356


yumiyumi #-
http://poodlepoodle.blog21.fc2.com/ 
ほんとだ、ばぶーちゃん、ひそかに千昌夫ってる~v-21
ばぶーちゃん、写真によって、表情が違いますね。
この前は、おしゃまな女の子のショット!今日のは、こいぬながらも
そこはかとなくただよう貫禄をかんじております。
デコラちゃんの、鼻周りに出現してる“くまの顔”・・・奇跡の産物ですね!
ほんと、クマに見えますもん~v-411
えくり #-
 
ほんとだ・・デコラちゃんの眉毛には今まで注目していましたが、今度からお鼻のクマさんにも注目することにします。
ばぶ~ちゃんのほくろ。。インドの女性っぽいですよね。あっ、でもいま、第3の目とかSFチックな妄想をしてしまった・・すみませんv-356
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19こいちろさんへ
ばぶ~ちゃん、無事到着しました~。
最初夕方なら、私は一緒に迎えに行けないって言ったんだけど
〝こないの?〟って脅迫されました(笑)
デコラは食べ物が欲しい時だけ、キラキラ光線を出しますv-353

e-19YOUさんへ
ありがとうございます~。ホント、涼しいを通り越して
寒くなりました。
最近デコラのクマ顔の事、忘れてたんですけど、
久々にじっくり見たら、まだ健在でした(笑)
もう妹は、ばぶ~ちゃんが来る前から
大親バカになってましたe-263

e-19ともちんさんへ
最初は鳩の顔みたいだなぁって思ってたんですけど
どうも、じっと見てると、クマっぽく見えてくるなぁと(笑)
ミニラくんにも、何か秘密が隠されてるかも?!

e-19ねずねずさんへ
ホントに仔犬は可愛いですよね~~~v-344
デコラもこんな時期があったっけ?って感じデス。
貴重なパピー期を堪能しなきゃ~!

e-19苺さんへ
ちゃろちゃん、羽が付いてるんですね~~っ!
素敵素敵~~~♪♪
白い羽は天使の羽です~~v-282

e-19スムチー母さんへ
北斗くんは、千昌夫の傷があったんですね(笑)
今はその傷治ったのかしら?
でも北斗くん、小さい体でケージを脱走なんて
ガッツありますよねv-91

e-19ゅかぽんさんへ
急に寒くなりましたよね~!
タンスの中、夏服しか入ってないんですがねv-356
休みの日に雨が降ると、洗濯出来なくて困ります( ̄ー ̄;
デコラもヒマそうにしてました

e-19mimimi momさんへ
鼻のクマに気付いた時は、まだまだ仔犬だったから
大人になったら無くなるのかなぁ・・・って思ってたんですけど
無くなりませんでしたe-346
ミミミちゃんも眉毛が出現するんですね!
これからちゃんと、チェックしなきゃ!!

e-19花火さんへ
パグって、口の両脇・・というか頬の後ろのほうと言うか・・
黒いホクロがありますよね~。
デコラにもあるんで、やっぱりパグだな、と(笑)
ひまちゃんも、額にホクロがあるんですね!
チェックしなきゃ!!

e-19みゆへ
確かね、取ったような気がするね。
まぁでも世間の印象は、ホクロ付きの千昌夫だからいいかなと。
小鹿のように走ってるのね~
ぷっっ( ̄m ̄〃)親ばか

e-19yumiyumiさんへ
そうですね~。ばぶ~ちゃん写真によって
表情違いますね~!
千昌夫ボクロ、これからどうなるんだろう~?
ばぶ~ちゃん見て、そういえばデコラのクマはどうなった?
って気になって~。まだありました~。
忘れるなよって感じですけどe-263

e-19えくりさんへ
あっ!そうそう!第三の目って聞いた事あります!!
ばぶ~ちゃんには、不思議な力が宿ってるのかしら~(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/242-c870d1f9

