スポンサーサイト 

そこは似なくても・・・ 

天気が悪い日が続くと、テンション下がりますね~
洗濯物も溜まり放題です356

今日は仕事で、要領を得ない、
言ってる意味が分からない電話ばっかりとって、疲れました( ̄‥ ̄)
バラバラのパズルを組立てるように、
人の話を理解していくのは、大変脳が疲れます・・・。

まぁ、そんな時は休憩中に、
携帯の中にある、デコラの写真を見て自分を癒してますが・・・。

遊ぼうか?
ん?ぬいぐるみで遊ぶ?

ええ~実はわたくし、ばぶ~ちゃんを迎えにいった日以来
ばぶ~ちゃんに会ってないんです。

ちょこちょこ妹から、ばぶ~ちゃんの様子が
メールで送られてきますが、
昨日は衝撃的なメールがやって来ました!

遊ばないの?
あれ?遊ばないの?

どうやら・・・・ばぶ~ちゃんも、ばぶ~ちゃんも・・・・
食フンするらしいですよ~~~!!
あ、言っちゃった( ̄m ̄〃)

まぁね、でもばぶ~ちゃんは、まだ赤ちゃんだしね
そのうち止めるよね、きっと・・・・・

あそぶ~♪
やっぱり遊ぶのね~。

・・・って私も信じてたんだけどね~
デコラは大人になっても、治ってないけどね~ははは( ̄∇ ̄;)
そんな所は、似なくてもいいのに・・・

はあぁぁ・・・いつブログから食フンの文字が消えるんだろう・・・406



ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいデス♪
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
nori #-
 
あははっ、、食糞仲間?
うちのも入れて~
うふふ、、うちも時々未だに・・・です。
も~いいやって感じ~
mimimi mom #-
 
ミミミももちろん食フン仲間ですw
たま~になんですが、一口食べちゃったりするんですよね。
あれ、なんででしょうか??
おいしいわけないのに~~~!っていつもショックを受けます。
ばぶ~ちゃんはまだ躾途中の赤ちゃんだから、今後治る可能性大ですね!
ミミミはもう、手遅れかも・・・。
つかママ #-
 
さくらの手術心配してくれてマメにコメント下さって本当にありがとうございます!!(≧∇≦)
デコラちゃんの新しい記事もスルスル~っと読み抜けて、過去のデコラちゃんの避妊手術の記事を凝視してる私です(^^;)
デコラちゃんはとってもいい子で手術頑張ったんですね~!
えらいね~♪
そういや、さくらも小さい頃食フンしてました…。
きっとどの子も通る道なんですね。
スムチー母 #-
 
舌ペロっとしてるデコラちゃんきゃわいい~(≧▽≦)ノノ
いや~私も仕事中に(爆)デコラちゃん見て癒されるわ~(*^▽^*)

ばぶ~ちゃんも食フンですか~。。。
赤ちゃんは食べる子たくさんいるから~(笑)
ブリーダーさんに居た時はどうだったんですかね~??
あ、北斗の食フンは最近まったくないんですよ♪♪
海斗のウンピ食べるの不味いと思ったのかな??
最近これでもか!!!ってぐらいご飯食べてるからかな~??
キサ #9Kikb.lI
 
食フン?
ちいさいからしょうがないですよ
やめればいいけど・・・♪
#-
 
最近天気悪いですよね~。
スカーッと晴れてくれないと、
気分もどんよりしちゃいますよね・・・^^;

食フンは大変ですね・・・。
ちゃろは幸いなことに食フンはありませんでした・・・ww
いたずらは死ぬほどありましたけど・・・ww
食フンは、どうやったらやめるんでしょうか??
大人になるのを待つしかないんですか??
yumiyumi #-
 
あらま、ばぶーちゃん、食っちゃいましたか~e-286
小さいときは、暇つぶしに、トイレシートをビリビリびり~なんてこともするし
単に、遊んでるだけなのかも・・・。
パピーのうちに、グルメを教え、世の中には、もっとおいしいものがあるのだ~v-21
こんなゲロまずなもんを、食っちゃって、おなかを満たしてる場合じゃないぞ~e-284
思わせる作戦を、大々的に展開するってのはどうでしょうか?
ありゃりゃ~ 
バブ~ちゃん~v-406
大丈夫、い、いつか治るよ・・・きっと・・・
てか、なんでもお口に入れるお年頃ですからねっ
(フォローフォロー)
ち~ちゃん、いつも目を離したら何やら「くちゃくちゃ」
飴の袋・・・「きゃ~」v-405死んじゃうよ~
ホンと怖いですっ
気をつけて~v-356
みゆ(妹) #-
わははははは 
みなさんだうもです。
ばぶ~飼い主です。

ウンコe-283食らっちゃいますよ~。
こないだなんて、自分のウンコe-283食ってゲッホゲッホとむせてましたよ。

おバカだな~e-263


なるべくウンコe-283したらすぐに取ってあげてるんですけどね~。
口に入れるのが早いんですわ~v-356

毎回ばぶ~とウンコe-283争奪戦を繰り広げておりますe-363

まっ、トイレも失敗しないし、ほかの事では苦労しないんで、体に害があるわけじゃないし少々食べても仕方ないかな~v-441


えくり #-
 
猫初心者のワタクシ、食ふんの習慣がなぜかわかりませぬ・・
小さいわんちゃんに、よくあることなんですか?自分のにおいがするから、親近感がわくのかな?
猫は本能的に砂かけてますよ。たまにかけすぎて、かえって手についているので、あわてて拭いてやってますが。。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19noriさんへ
ううう~~( ┰_┰)
やはりここまで来たら、治らないのかしらv-356
私も半分、あきらめの境地に入ってきました。

e-19mimimi momさんへ
デコラはね、ひとくちじゃなくて
完食派です・・・・(; ̄ー ̄A
私も何回経験しても、今だにショックです。
ばぶ~ちゃんは、まだ見込みあるけど、
デコラも手遅れですね・・きっとv-406

e-19つかママさんへ
さくらちゃん、無事手術終わって良かったデスね!
デコラの時も、人間の方が心配でオロオロしてたけど
本人は意外とケロッとしてました(笑)
さくらちゃんは、子供の頃だけで、食フン治ったんですね。
デコラはまだ、食フン街道を突き進んでます(笑)

e-19スムチー母さんへ
そうですよね~妹の所に来る前はどうだったんでしょう??
北斗くんは治ったんですね!うらやましい~~!
デコラもご飯変えて、色々試してみようと思ってる所です。
でも、何で食べるのか、本人に一度聞いてみたい(-"-;)

e-19キサさんへ
そうなんですよね~。
食フンも、仔犬の頃に治ってくれればいいんだけど・・・。

e-19苺さんへ
今日は久しぶりにいい天気で、気持ちよかったですよね♪
ちゃろちゃんは、食フン経験無しですか!!
いい事です!
ご飯のいい匂いか、うん〇に残ってるから食べるとか、
色々言われてますけどね~。
うん〇に辛い薬をかけて、まずいって事を教える物も売ってるけど、
何となくそれは、可哀想でねぇv-356

e-19yumiyumiさんへ
まだ、ばぶ~ちゃんは赤ちゃんだし、
これから充分治る可能性はありますよね!!
デコラはなぁ・・・もう、無理なのかなぁ(T-T)

e-19みぃみさんへ
そうですよね!危ないもの誤飲されるより、
うん〇食べてたほうが、安全でいいか!
・・・と、前向きに考えてみました(笑)

e-19みゆへ
ばぶ~ちゃん、むせるなら食べるなよ( ̄m ̄〃)
争奪戦の勝敗率は何割?

e-19えくりさんへ
母親ワンコは自分のうん〇を、仔犬に食べさせる習性があるんです。
だから仔犬の時は、自分のも食べちゃう事が多いらしいデス。
でも、ホントは仔犬の時だけなんでしょうけどね。
デコラのように、大人になっても食べ続けるワンコも多数いるようですv-356

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/243-f345e80f

