スポンサーサイト 

新しいご飯 
デコラの新しいご飯が、昨日やって来ました。
避妊手術の時に、肝臓のALP値が高いと先生に言われたので、
今までのご飯より、脂質を抑えたご飯を注文しました。

色々悩んだ結果、とりあえず今回はアニモンダを注文。
アニモンダ
まがった写真で、スミマセン356

そしてそして、もうひとつ・・・
ヤラー
ヤラーのドッグチャンクと、ドッグパテも買ってみました。

まずは、アニモンダの袋を開けてみると、
もうデコラが大興奮して、顔を袋の中に突っ込むし356
そんな姿を写真に撮ろうと思ったんですが、
ホントに食べちゃいそうだったんで、断念しました406

美味しいモノ?
ヤラーの「チキンのドッグチャンク」の方は、
すっごく美味しそうな良い匂いでした♪♪
私の印象だと、高級シーチキンっぽい匂いって感じかなぁ。

昨日の夜は、もうご飯を食べちゃった後だったんで、
今朝、今までのご飯と、Newご飯達を混ぜて、デコラにあげてみました。
デコご飯
ある意味、私の朝食より豪勢デス263

待て!ですよ!
待て!
こっち向いてもらおうと、どんなに名前を呼んでも
向きゃあしませんよ262

しょうがないなぁ・・・じゃあ、よし!ですよ!
よし!
夢中でガッツイテます!

もう、そうとう美味しかったみたいで、
アニモンダの袋の回りをずっとウロウロするから、別室に袋を隔離しました。
そしたら今度は、その部屋の扉の前で〝ここを開けて〟って顔をしながら
じーーーっとこっちを見ながら、立ち尽くしてます263
恐るべし食い意地デス・・・。



ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいデス♪♪
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
みゆ(妹) #-
デコラ姉さん 
美食家ですねe-146


きらり☆ママ #-
 
ご無沙汰しちゃいました!
ばぶーちゃん来たんだねv-266
なんて可愛いのぉv-238
ワクチンが済んだらデコラちゃんとご対面かな?
楽しみだね!
デコラちゃんのマテが可愛い
じ~っとご飯を見つめて(笑)
BKの器がセレブよ~
花火 #-
 
そこまで?部屋の前で待つってよっぽど
おいしかったんだね~
ほんと、見るからにグルメ料理って
感じ(^。^)
おいしいもんは、ほんとよく知ってますよね(笑

デコラちゃんも、まだ食糞する?
うちもなんよ~・・・・
見つけたらすぐ片付けてるけど
ちょっと油断したら・・・
いつになったらやめてくれるんだろうか~・・・
ともちん。 #-
 
ミニラは最近味噌汁ごはんです。。。。。(薄味。←ダメ???)

デコラたんはごはんもオサレ~~~♪

yumiyumi #-
 
じっと見つめるデコラちゃんの首の角度で、このお料理のおいしさが覗えます。
デコラちゃんのごはん、ものすごく”ごーぢゃすe-267”ですね~[絵文字。
:v-10]
そして、「BABY CAKEe-267」の器が、よりいっそうお料理を引き立てていますv-10
ドッグチャンクかぁ・・・リプリーが、食べたら、ぶっとぶおいしさなんだろうなぁ。
フィラリアのチュアブルタイプの薬でも、ぶっ飛ぶほどよろこんでいるので~i-237
チャンクもパテも禁止なリプリーには、このお料理の存在を内緒にしておきます。
ねずねず #-
 
デコラさん、小食?!
ヤラーのチャンクはぬるま湯に溶いてスープみたいにしてあげるといいよー
水分不足の心配なし。
じげんもそうしてるよ(・∀・)ノ
↓ばぶーちゃん・・・
うんちょす食べるのね!
やたら親近感(笑)
まゆ #mQop/nM.
 
デコラちゃんの眉毛、今日も素敵だわ(ぉ)
なんていいもの食べてるのかしら!私の朝ごはんよりも豪勢だわ><
(夕ご飯もか・・・orz)
スムチー母 #-
 
お洋服着てるデコラちゃんかわええ~(≧▽≦)ノノ
似合ってるね♪♪
アニモンダ♪♪
相当美味しいご様子ですねヾ(>▽<)ノノ
デコラちゃんの食い意地なんてかわいいもんですよ♪♪
うちもしっかり高いとこに用意して置いておいてもソファーよじ登って覗いてますから(爆)

これで食フンとサヨナラできるといいですね♪♪
#-
 
デコラちゃん、食いしん坊ですね!!
・・・ちゃろもですけど・・・^^;
ちゃろも、安いドライフードは食べなくて、
缶詰の餌ばっかり食べてるので、
ホント、ぜいたくな奴ですよ・・・笑”
ぴかこ #-
 
アニモンダ・・・はじめて知りました。
そんなに美味しいのか~。次回、試してみようかしら?
うちは手作りおじや(作り置き冷凍です)とヤラーのドライです。ヤラーのドライにしてから、食○ンをしなくなりました。
それだけでありがたいですぅ。
キサ #9Kikb.lI
 
デコラちゃんも食いしん坊なんですね♪
なんだか外国のごはんみたいですよねぇ・・・
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19みゆへ
ホント、贅沢者ですv-356

e-19きらり☆ママさんへ
ばぶ~ちゃん、やって来ました!
元気いっぱいな仔犬ですよ~。
もう、デコラは食い意地はってるんで、
食べ物しか目に入らなくなるタイプです(笑)

e-19花火さんへ
今だに、その部屋の扉の前を、ウロウロしてますv-356
どんだけ食いしん坊だっつ~の(笑)
デコラも食フン治りません( ┰_┰)
ご飯変えたら止めたりしないかなぁ・・と、淡い期待を寄せてるんですが・・。

e-19ともちんさんへ
うちのダンナ曰く、昔飼ってた犬は、
人間の残り物に、味噌汁かけて食べさせてたけど、
病気せず、元気だったと言ってます( ̄∇ ̄;)

e-19yumiyumiさんへ
ドッグチャンクは、ホントに私も食べたくなるくらい、
いい匂いでした♪
デコラは食べ終わった後も、ちょっと興奮してました(笑)
リプリーちゃんも、チャンクが食べられるようになりますようにe-459

e-19ねずねずさんへ
なるほど!!スープにすればいいのね!!
それは美味しそうだわ♪♪
これからぬるま湯を入れるようにします!
ばぶ~ちゃん、今日も元気に食フンしたようです(笑)

e-19まゆさんへ
私も最近の朝食は、シリアルが多いデス( ̄∇ ̄;)
明らかにデコラの方が、いいもん食べてますよ。

e-19スムチー母さんへ
ご飯の袋を開けた時に、試しに一個食べさせてみたら、
もの凄く興奮し始めまして・・(笑)
袋に頭突っ込んで〝もっと食べたい〟状態になってしまいました。
このご飯だけをあげるようになって、食フンがどうなるかですよね~。
ああ~~治るといいなぁ~~~!

e-19苺さんへ
もうホントに、食い意地はってますデコラは(; ̄ー ̄A
まぁ、食が細くて心配するよりは、まだいいのかしら・・。
ちゃろちゃんは、缶詰ご飯ばっかりなんですか?!
なかなかの美食家さんですねぇ!

e-19ぴかこさんへ
ヤラーとアニモンダで悩んだんですけど、
とりあえず今回は、アニモンダにしてみました。
アニモンダで様子を見て、次はヤラーも試してみようと思ってました。
ヤラーにして、食フンしなくなったんですか??!!
それは絶対デコラにも食べさせてみなくては!!

e-19キサさんへ
それはもう、お菓子の袋が〝カサッ〟ってちょっと音がしただけで
ダッシュして来るくらい、食いしん坊です(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/244-e4007d09

