スポンサーサイト 

初顔合わせ 
本日、デコラばぶ~ちゃんの、初顔合わせをしました!

まぁ・・・犬嫌いデコラの反応は、
想像通りと言うか、なんというか・・・・・263

運動会
逃げ回るデコラと、追い掛け回すばぶ~ちゃん263

運動会2
ソファの回りを、何周も何周も追いかけっこ。
写真もブレブレです( ̄ー ̄;

ばぶ~ちゃんは、さすが犬だらけの所で育っただけあって、
全然物怖じしないし、デコラと遊びたくてしょうがないみたい。

ギブです
あんまり走りすぎて、デコラ息切れしてるし356

避難
とりあえず、安全地帯(ダンナの膝)に避難。

が、ばぶ~ちゃん、まだあきらめません。
あそんでよ~~
デコラ、目が虚ろ(笑)

ばぶ~ちゃんも、ちょっと興奮し過ぎだから、いったん休憩ですよ。
ばぶ~ちゃん捕獲

妹曰く、ばぶ~ちゃんも、ちょっとしつこ過ぎるらしいけど、
それ以上に、デコラがダメダメだからなぁ( ┰_┰)

仲良くなれるかな・・・
はあぁぁぁぁっ・・・いつか、ばぶ~ちゃんと、仲良くなれるかなぁ・・・
なってもらわないと、困るんだけどなぁ406


おまけ1
ばぶ~ちゃんに、デコラの赤ちゃん時代の服を着せてみました♪♪
赤ちゃん姿
ヨダレ掛けすると、急に赤ちゃんらしさが増しますね。

おまけ2
けっきょく最後まで、腰抜けデコラでした(笑)
腰抜けデコラ



ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいデス344
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
みゆ(妹) #-
まあ 
想像通りと言いますか・・・。
なんと言いますか・・・。

あははははは・・・・v-356


ばぶ~もちょっとしつっこいから、犬嫌いのデコラ姉さんにはヘビーだったかもねぇ。
もっと大人しいコから慣れさせていったほうがいいのかもねぇ。

今日の朝散歩行った時も、自分の体くらいの顔を持つゴールデンに果敢に挑んでいっていました。


デコラがばぶ~に慣れるか、ばぶ~が落ち着くか。
どっちが先かしらねv-29


nau #-
 
ほぉお~!!ばぶーちゃんって本当にチビちゃんですね。
最初の顔写真だけ見たときは結構大きめなのかとおもったのですが・・。

いやだ、もうホンモノなんて超可愛いんだろうなぁ。
しかしデコラちゃんの最後の腰抜けっぷりがまたカワイイのなんのって(笑)

そっかー、デコラちゃんがウチのお嬢なんかと対面した日には・・・想像しただけで可哀相になってきましたわ~
nori #-
 
あはっ、、おもろい(笑
デコラちゃんたら、子供にビビッてどうすんねん!
目線が。。。見てないもんね~~
ところでRUUさん、今時ギブなんて、、、ケケケッ
えくり #-
 
デコラちゃん、ひたすら逃げてますね・・
余裕で、「遊んで」してるばぶ~ちゃんと、ひしっと安全地帯に抱きついているデコラちゃんの対比が可愛いv-278
でも、そうとばかりも言ってられませんしね・・困ったもんだ
まゆ #mQop/nM.
 
ばぶ~ちゃんちっちゃいねぇ~!
これから大きくなるの???
それとももうそろそろ成長おわり???

くぅ~これからが楽しみですね!
#-
 
デコラちゃん、逃げるのに必死ですね(●´U`●)
ばぶ~ちゃんも、遊んでほしくてしょうがないみたいw
ちゃろは、弱いくせに吠えるんです・・・^^;
まったく…強がりとゆぅか、見栄っ張りとゆぅか…;;
ばぶ~ちゃんのよだれ避けかわいいですね!!v-238
ともちん。 #-
 
デコラちゃんの腰抜けぶり、
立派です♪♪♪
ほんと犬嫌いなんですね♪

ばぶーちゃんも超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超かわゆい~~~~~!!!!

よだれかけ似合ってます♪
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19みゆへ
ホント、あまりにも想像通りで、ある意味ガッカリ~・・・。
デコラも何とかしないとなぁe-263

e-19nauさんへ
そうなんですよ~。私たちも、もうちょっと成長しちゃってるかと思ったんですが、
ちっちゃくてビックリしました!
もうホント、デコラはダメダメの腰抜けで、ガックリですv-399
ちょっと、しつけ教室まで、考え始めてます( ̄ー ̄;
いつか、いねちゃんと、じゃれて遊ぶのを夢見て頑張ろうかしらv-353

e-19noriさんへ
仔犬だったら大丈夫かなぁと思いきや、全然ダメでしたねぇ(; ̄ー ̄A
\( ~∇~)/ えーーーッ!!〝ギブ〟ってダメ?ダメ?
今時は何?何?・・・って聞いてるあたりが、ダメなのか(笑)

e-19えくりさんへ
そうなんです・・・(~_~;)まぁ、最初はしょうがないか・・・
って済ませるかもしれないけど、
今後の事を考えると、困るんです、このままじゃあv-406
何とかせねば・・・。

e-19まゆさんへ
多分、デコラよりは大きくなると思うんですよね~。
でもばぶ~ちゃんは、ボストンテリアの中でも
小さい方かもしれません。

e-19苺さんへ
デコラは逃げ回ってしょうがなかったです( ┰_┰)
ばぶ~ちゃんは遊んで欲しくて〝わんっ〟って吠えてたし・・。
これから、ばぶ~ちゃんと仲良くなれるように、
デコラをしつけしなきゃなぁ( ̄ー ̄;

e-19ともちんさんへ
もうね、ホントしゃれにならないくらい、デコラは犬嫌いですv-356
さすがにこれは、やばいと思いまして、
しつけ教室でも行かなきゃダメかなぁ・・・と( ̄ー ̄;
ばぶ~ちゃんは、ハイテンションパピーで、可愛いですよ~~~♪♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/245-0fcaa3b9

