スポンサーサイト 

ベッタリ比率 

今までは平日の昼間、デコラは私の実家で過ごしてましたが
ダンナが家で仕事するようになってから、
実家には行かずに、ダンナと過ごしてます。

そして母は今、平日の昼間ばぶ~ちゃんの面倒を見てます356

まぁ、そんな訳で、最近のデコラは
ダンナと過ごす時間が、増えてます。

いい寝心地デス
ダンナのお腹の上で寝てます。

今までは(私):2(ダンナ)の割合で、
私にベッタリだったデコラが、
(私):4(ダンナ)の割合に、巻き返されてます356
それがちょっと、くやしいです(笑)

なんかね、よくダンナのお腹の上で寝るんですよ~。
今までは、私の膝の上で寝る確率の方が高かったのに~。

フカフカですよ
なかなかの寝心地のようです(* ̄m ̄)

デコラは母の事も好きですが、
この前、母に抱っこしてもらいたくて、足元をウロウロしてたけど
母はばぶ~ちゃんを抱っこしてたので、
デコラはちょっと、複雑そうな顔してました。

小悪魔デコラ

デコラがばぶ~ちゃんと仲良くなれば、
一緒に抱っこしてもらえるのにさ~。



ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいデス♪♪
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
ねずねず #-
 
RUUさんピンチ!!
いやいや・・・
うん。
結局はかぁちゃんが一番だって!
うん!
・・・そう思いたいよね(涙)
ちー #-
 
良く長くワンコを飼ってる人に話聞くとやっぱり異性が好きだとか…。(ホントなんだろうか…)
ウェルってどうなんだろ…。
うちのオトンはただの遊び相手って感じで懐いてるって感じないんだけどなぁ…。
う~ん…。ウェルって誰が好きなんだろう…。(汗)
YOU #-
 
やっぱ一緒に居る時間が長いと、ベッタリしちゃうんですね♪うちは、ナルトが父ちゃんに懐いてないけど、父ちゃんも単身赴任が終われば、ナルトも懐いてくれるかなe-77後10年は単身生活だから、先が長いけどe-263
デコラちゃんもばぶ~ちゃんにヤキモチやいてしまったのねe-259今はナルトもヤキモチが凄いです。くるみと同じオモチャを与えていても、くるみが遊んでる方を欲しがったり^_^;
くるみを迎える前に、先住犬との対面について書かれてある物を探し、参考にしてるんですが、とにかく先住犬を優先するようにと書かれていたので、抱っこをするのもナルトが先、声をかけてあげるのもナルトが先で、優先してあげてます。
みゆ(妹) #-
わはははは~ 
あのお腹は寝やすそうだわね~。

テンピュールならぬハラピュ~ル~v-424


ばぶ~は人間ベッタリに育てないって固く心に誓っていたのに・・・。
座るとすぐ膝の上に乗ってくる~。

早くも断念・・・・。



赤ちゃんだから仕方ないのかな~v-511



花火 #-
 
旦那さんの比率が高くなってきて
ピンチですね(笑
でも、仕方ないですよね~
母さんは、今ばぶーちゃんのお世話なんですね
デコラちゃんも、複雑でしょうね
今までは、デコラちゃんだけを見て
くれてたのに、ライバル?笑
早く仲良くなってくれたらいいのにね~
スムチー母 #-
 
巻き返されたら悔しいですよね!!!
デコラちゃん、ちょっと旦那様のとこもいいかも??って思っちゃったのね( ̄▽ ̄;)
たしかに旦那様のとこで寝てるデコラちゃん、気持ち良さそうだよね(^-^;)しかもかわいい!!!

うちはご飯をスム父が上げてるにも関わらず、私にほぼベッタリです♪♪うれしいよ♪優越感もちょっとあるかもです(爆)
#-
 
あ!その気持ち分かります!!!
私、最初はちゃんと散歩してたんですが、
だんだん飽きちゃって、ちょっとしかしないようになったら、
ちゃろもお母さんの方が好きになっちゃったみたいで・・・
ショックです・・・^^;
まぁ、自業自得なんですけどね・・・。
nori #-
 
やはり、人間同様下の子ができると複雑なんだろうか?
想像したら、、かわいい、あはっ
散歩だけは譲らなければ、形勢逆転はしませんよ。
そう、犬って餌より散歩をしてくれる人が一番好き
ナンだそうで。
ともちん。 #-
こんばんわ♪ 
わ~!それは悔しいですね♪♪♪
うちも毎日一緒にいるにもかかわらず、
なんとなく私はダントツ1位じゃないとこが
不満です!!!

今日のデコラちゃんもお洋服よく似合ってます♪
水色系が本当に毛の色とあってますね~♪♪♪
かわい~~~!!!
(私はストーカーか???)
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
ふふふ、僕は男なのでなんとなく旦那さん応援しちゃったりして…(笑)
お腹の上で寝てるなんてかわいいなー。
てかお腹の上にデコラちゃん乗せてデコラちゃんを見てる旦那さんを想像して、これまたかわいいと思ってしまいましたー。
mimimi mom #-
 
あらら、デコラパパの巻き返し、恐るべしですねw
お腹で寝るのかわいいなぁ♪
ミミミは、膝の上or添い寝orアゴ乗せ って感じで、お腹の上ではなかなか寝てくれないですねぇ。
そろそろ寒くなってきたから、ミミミも人間に寄り添ってくれるようになって、momは密かに嬉しいのですが・・・♪
nau #-
 
ああ、うちも私が骨っぽいせいでしょうか、いねは必ず夫の背中とかお腹とか膝に乗るんですよね~

アータ自身の魅力というよりはポンニャリお肉の魅力よーーーッ!

・・・と負け惜しみ言ってみたりして。しくしく。
つかママ #-
 
あら~!RUUさんダーリンに巻き返されてますね~☆
パパもこれで“よし!!”て感じですか?
我が家も夜、さくらがどこで(誰の布団で)寝るかで旦那とバトルです。
朝起きて、今日は私の布団やった
きょうはわしのとこで寝とった!…てね。
でも、さくらは別にどこでもええねん。って思ってんでしょうね(;^_^A
yumiyumi #-
 
夏が終わって、朝晩、肌寒くなったら、とたんに乗ってきますね。
リプリーも、私のおなかの上、胸の上、ひざの上、所かまわず
乗り放題でして、デコラちゃんみたいな格好で乗ってます。
リプリーも、とにかく一緒に、くっついているのが好きらしいです。
6:4になってきたんですか~それは、ちょっと妬けますね・・・。
でも、そう見えてるだけで、一番は、断然!RUUさんでしょう~e-284
やきもち?? 
RUUさん、ちょっと妬いてる~v-413
確かに、長く一緒にいてるとかなり信密度が深まるかも~
うちも、キャンディはおとんにベッタリですよ~
ち~ちゃんは、あたしに会うと体をくねらせて~喜びの踊りをしてくれます(笑)
早くばぶ~ちゃんと仲良くなって、両手にワンコ状態が夢ですねっv-238
ゅかぽん #tHX44QXM
 
うちのチョコも、最近なぜかパパンにベッタリで
私が呼んでも素直に来ないのがショックです(笑)
逆にパパンは嬉しそうですが(;´▽`A``
RUU #-
コメントありがとうございます 
お返事大変遅くなってスミマセンv-356

e-19ねずねずさんへ
ホント、ピンチですよっっ
トイレとか色々、私がほとんど世話してるのにっっ
そうだそうだ!かぁちゃんが一番・・・なはずだっ・・多分・・

e-19ちーさんへ
確かに、異性の方が好きかもしれないですね~。
デコラはそうでもなさそうですが、
実家で飼ってたワンコ(女の子)は、男の人の方が
好きだったような気がします!

e-19YOUさんへ
えええ~!あと10年も単身赴任なんですか~!
それは寂しい・・・e-263
ナルトくんも、ヤキモチ妬いてるんですね。
そうですよね、先住犬を優先って言われてますよね。
うちは別々に暮らしてるからいいけど、
がんばって下さいね!

e-19みゆへ
そうなの~。ハラピュールなの~~(笑)
ま、ばぶ~ちゃん、人間好きになっていいんじゃない?

e-19花火さんへ
そうなんです、ピンチなんです(笑)
嬉しいような、悲しいような・・・です。
ばぶ~ちゃんとデコラが仲良くなったら、
母は一緒に面倒みたいらしいですよ、ホントは。

e-19スムチー母さんへ
私よりフカフカして、寝心地いいのかもしれないですね(笑)
北斗くんと海斗くんは、ママさんベッタリなんですね~。
いいないいな~~~。

e-19苺さんへ
意外とワンコは、シビアに見てるのかしら(; ̄ー ̄A
でもまた、ちゃろちゃんのお散歩に行ったら
苺さんにベッタリになるんじゃないかしら~!

e-19noriさんへ
ワンコはご飯より、散歩に連れて行ってくれる人が
好きなんですね!!そうだったのか!
じゃあ頑張って、夜散歩に行かなくてはv-219

e-19ともちんさんへ
えええ~~っ!
ミニラくんは、ともちんさんが一番じゃないの~~!!
ともちんさんが一番好き~v-344って見えるんだけどなぁ。
服似合ってますか?うふふ~ありがとうございます♪

e-19こいちろさんへ
ダンナの事も好きになってくれた方が、いいんですけどね、
何となくジェラシーです~(笑)
ホントにデコラは、誰かの上で寝るのが好きなんですよね( ̄ー ̄;

e-19mimimi momさんへ
デコラはほぼ、お腹の上で寝る事が多いですね~。
ホント夏場は暑くて、大変だったんですけど
これからは暖かいから、デコラの奪い合いになったりして(笑)

e-19nouさんへ
そうですとも!そうに決まってますわっっ!
ダンナのポヨッとお腹の方が、寝心地が良いだけですよねv-219
・・・・と言いつつ、ジェラシーv-42

e-19つかママさんへ
そうなんです・・・巻き返されてピンチです。
つかママ家でも、さくらちゃん争奪戦が繰り広げられてるんですね( ̄m ̄〃)
うちもこれから寒い季節は、争奪戦になるかも(笑)

e-19yumiyumiさんへ
これから寒い季節は、暖かいから、お腹の上で寝られても
大歓迎なんですけどね~。
夏はちょっと辛かったなぁ(; ̄ー ̄A
最近は、人のお腹で寝て、腕にアゴを乗せる事を憶えたようデス。
ま、ダンナの上で寝てもいいんですけどね~、
何となくジェラシーなんですよねぇ。

e-19みぃみさんへ
ええもう、ジェラシーですよ~。
母もホントは、デコラとばぶ~ちゃんが仲良く出来れば、
一緒に面倒みたいらしいですよ。
最近デコラと会ってないなぁ・・何してる?って、
母から電話がかかってきますからねぇ(笑)

e-19ゅかぽんさんへ
なんかショックですよね~(; ̄ー ̄A
別にいいんだけど、ちょっとジェラシーなんですよねぇ。
そうそう!ダンナのちょっと得意気な顔が、むむむぅ(-""-;)ってなってしまって(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/249-912519c2

