スポンサーサイト 

風邪っぴき 

タイトルの通り、わたくし風邪ひいてしまいました。

昨日の朝〝ちょっと喉が痛いかなぁ・・〟
っと思ったけど、たいした事なかったから仕事に行きました。

でも、お昼休みにご飯を食べようとしても
全然食欲がなくて、これはヤバイなぁと思ってたら、
午後、どんどん寒気がしてきて、
結局早退してきました。

カゼなの?

家に帰ってから熱を測ったら、やっぱり熱がありました263
平熱が低いんで、37.5℃でも、けっこうクラクラするんですよねぇ。

今日もまだ、ダルかったから
仕事お休みしてしまいました。

昨日の夜から今日1日、ほとんど寝てたんだけど、
それはそれで、結構体が痛くなってくるし、辛いもんですねぇ。
デコラもずっと、私と一緒に寝てました。
湯たんぽがわりになって、暖かかったデス(笑)

ひとりで遊びます

今日1日ゆっくりしたら、熱も下がったし
明日から仕事に行けそうです。

風邪流行ってるみたいですねぇ。
皆様も、お気をつけ下さい356



ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいデス♪♪
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
mimimi mom #-
 
RUUさん、大丈夫ですか?
デコラちゃんも心配しちゃってるかな。あ、でもいつもはいないはずのRUUさんが昼間いてくれて、うれしかったりして。
冬はほんと、あったかいですよね!湯たんぽ湯たんぽ♪
お大事にしてくださいね。
P #-
 
あらあら、大変ですね。ここのところ気温の変化が激しいですから…お大事になさってください。
ところで、ワンコには人間の風邪はうつらないのでしょうか…(心配性な私)
ちー #-
 
風邪ですかー??
大丈夫でしょうか??
余り無理をなさらないで下さいね^^
お大事にー!!!
みゆ(妹) #-
わたくしも・・・ 
ばぶ~の育児で疲労困憊ですわ・・・e-447

90%の確立でトイレ成功してたのに、なぜかここにきて粗相が多くなってきた・・・。
なぜだろう・・・v-406



つかママ #-
 
RUUさん大丈夫ですかッ!?
今のとこ我が家の人間どもには風邪菌被害は出てないんですが、なんとさくらが風邪(?)ぎみなんです!
と言っても奇妙な咳をしてるぐらいなんですが…。
『ぐえが』とか『げひげひ』みたいな(^^;)
どうもさくらの中身はちっちゃいオッサンらしい…。
湯たんぽデコラちゃん抱っこしまくって早く風邪治してくださいね!(o^∇^o)ノ
ねずねず #-
 
ありゃりゃ。
大丈夫かい???
デコラ湯たんぽであったまって早く治すんだよー!
しっかし・・デコラたんの眉毛はイイ!(笑)
nau #-
 
同じマンションに住んでいる友達も風邪を引いているみたいです。急に涼しくなったからでしょうかねえ。
しんどいでしょうけど、デコラちゃんの温もりを感じつつゆっくり過ごしてくださいね。

↑ちなみにばぶ~ママことみゆさんv-238
まだまだ「トイレ完璧!」を目指さなくても大丈夫ですよ~
のんびりのんびり♪
オトナになったら床のチッコをフキフキする楽しみ?もなくなっちゃうんですから、お粗相も堪能してのんびり仔育て楽しんで下さいね。

パピーかぁ~~私も一生懸命になり過ぎて、顔に吹き出物一杯作ってましたv-356なつかしい!
スムチー母 #-
 
どうやら熱は下がったみたいですけど大丈夫ですか??
熱は本当に辛いですよね。。。私も平熱35.5℃あるかないかなので37.5℃も出たら辛いです(汗)
でも平熱が普通の人から見たらこれぐらい微熱じゃん。。。なんて思われてムカついたりしたことも( ̄▽ ̄;)

昨日はゆっくりデコラちゃんと休んでのんびり出来てよかったですね☆☆
寝てるとあっちこっち痛くなりますよね~(泣)
でもゴロゴロしてたい☆みたいな?(笑)
仕事無理しないでくださいね~☆
#-
 
私も今風邪ひいてるんですー^^;
熱はないんですが、咳と鼻水が...( `皿´)
やっぱり流行ってるんでしょうか???
ホント風邪ってイヤですよね~;;
風邪をひくと、健康っていいナ♪って思いますww
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19mimimi momさんへ
風邪はすっかり、良くなりました、ありがとうございます<(_ _)>
夏は辛かったけど、これからの季節はデコラと寝ると
暖かくていいですよね~♪

e-19Pさんへ
風邪は良くなりました。ありがとうございます<(_ _)>
どうなんでしょう?!ワンコに風邪ってうつるのかなぁ?!
でもとりあえず、デコラは大丈夫そうです。

e-19ちーさんへ
風邪は良くなりました!ありがとうございます<(_ _)>
ちーさんも、風邪にはお気をつけ下さいね!

e-19みゆへ
むむむむぅ・・・ばぶ~ちゃん、そんなに大変なのねぇ。
やっぱり、トイレで出来たら、おやつ作戦しかないんじゃない?

e-19つかママさんへ
風邪は良くなりました、ありがとうございます<(_ _)>
ええっ!さくらちゃんが、風邪気味なんですか?!
大丈夫かしらv-388
デコラも時々、ちっちゃいおっさんに変身しますよ(笑)

e-19ねずねずさんへ
風邪は良くなりました、ありがとうございます<(_ _)>
でも、ちょっとセキが出るけど、まぁ大丈夫です。
あはは(笑)デコラの眉毛は、いつも男らしいですよね~。

e-19nauさんへ
風邪はよくなりました、ありがとうございます<(_ _)>
トイレもですけど、夜鳴きも大変みたいで・・・・v-356
でも私もデコラが仔犬だった頃、トイレのしつけには
神経質になってたなぁ(; ̄ー ̄A
食欲なくなったりしたもんなぁ・・・。
でもホントに、今はいい思い出ですよね~。

e-19スムチー母さんへ
私も平熱同じくらいなんですよ~。
36.8℃くらいでも、結構辛いですよね!
以前ヒドクなる前にと思って病院に行った時、
平熱が低いとか、あんまり関係ないって言われたんですけど・・・(; ̄ー ̄A
でも、辛いんですけど・・・って思いましたけどね。
あ、無事風邪は治りました。ありがとうございます<(_ _)>

e-19苺さんへ
あらっ!苺さんも調子悪いんですか?!
私も喉痛いなぁって思ったら、みるみる熱が出てきたんで
気を付けて下さいね!
ホント、健康が一番です!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/250-4b239cdd

