スポンサーサイト 

忙しい週末 

金曜日は病み上がりでしたが、友達と飲みに行きました356
普通の飲み会だったら、さすがに行かないけど、
アメリカに行ってる友達が今、一時帰国していて
その友人Sちゃんの為の飲み会だったので、行ってきました。

10ヵ月ぶりにSちゃんと会ったんですが、
まぁお互い、そんなに変わってないし、アメリカから来てるんだ
って事の方が、不思議な感じでした。

もう、Sちゃんやその仲間達とも、10年以上の付き合いになるので、
久しぶりに会っても、久しぶりって感覚じゃないんですよね~。
すぐ時間が昔に戻るっていうか・・・そんな事ってないですか?
余計な事は何にも考えず、ホント楽しい時間を過ごす事ができました。

土曜日は結婚記念日だったんですが、
Sちゃんも同じ日が結婚記念日なんですよね~。

去年の結婚記念日は、私すっかりその事を忘れていたので
今年は忘れまいと、頑張ってみました(笑)
デコラを実家に預けて、ちょっとお高めの食事をしただけですけどね。

で、今日はデコラの散歩がてら、ばぶ~ちゃんに会ってきました。
久しぶりのばぶ~ちゃん
1週間ぶりに、ばぶ~ちゃんに会ったら、
少し大きくなってて、びっくりしました。

ケージの中から・・・
このケージの中で、地獄絵図が展開されるんですね263

今日もデコラは逃げ回っていて、
ばぶ~ちゃんとふれあう事はありませんでした( ┰_┰)

どこにいても・・・
でも、ばぶ~ちゃんの目線は・・・

どこにいても常に デコラ姉さんを追ってました。
これを見てます
どんなにデコラが逃げても、めげないばぶ~ちゃん。
これからも、デコラを見捨てないでねY(>_<、)Y



ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいデス♪♪
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
きらり☆ママ #-
 
結婚記念日だったのね!
おめでとうございますv-272
豪華なディナー良かったですねv-271
ばぶ~ちゃんまだまだ大変みたいだね!
アウディもブリーダーだったからか大変でしたよ
ゲージに入れるとないてうるさいしばぶ~ちゃんと同じだったよ!
きらりはペットショップだったからかとっても楽でした
今でもアウディのほうが手がかかりますよ・・・

#-
 
結婚記念日ですか!!
おめでとうございます!!!
結婚記念日に高いお食事...いいですねv-238

デコラちゃんは、相変わらず逃げてるんですね...^^;
ちゃろも、家の近くにおとなしいコーギーがいるんですが、
ちゃろは吠えるだけ吠えて、ずぐ行っちゃうんです...;;
ちゃろも犬が苦手なのかも...?!
杏ママ #-
 
あるある・・・。
気心しれた昔からの友達と久しぶりに逢っても、その時代が戻ってきて、その頃のままの感覚でしゃべっちゃう・・みたいな・・・。精神年齢とかって、あの頃のままだったりして・・・。あっという間の時間ですよね。そういう友達と逢うと・・・。しかも友達と結婚記念日が一緒ってすごいよね・・。縁を感じちゃう・・みたいな。私も仲良くなったブログのお友達と結婚記念日が一緒で、とってもふかーい縁を感じちゃいましたよ・・・。しかも、私もその人のブログで記念日去年思い出したという・・・。汗。
ばぶ~ちゃんとデコラちゃん、遊べるようになるといいね・・。でも、そのこの性格ってあるからね・・。無理してもトラウマになったり、難しいし・・・。少しずつ歩み寄ればいいと思うよ・・・。
みゆ(妹) #-
くさくさっ 
本日も朝から地獄絵図展開中でした~。
しかも史上最強v-441

もうねぇ。
朝から掃除するのも慣れましたよ。
思う存分汚して下さいってカンジv-507


なんとなく昨日はデコラの逃げっぷりも落ち着いたような・・・。
そんなに激しくイヤイヤしてなかった気がするのは私だけかなぁv-361

ばぶ~ももっと落ち着いてくれれば、仲良くできる気がするんだけどね。
気長に待ちましょうv-306


lisho #lEPD.dko
は 
ブログ村から初めてご訪問させて頂きましたv-10
結婚記念日v-272おめでとうございます。
ちょっと豪華なディナーv-271うらやましい♪

デコラちゃん、とっても可愛いですね。
我が家にも2匹のヨークシャがいます。
なんか、癒されますね。ポチ☆
ともちん。 #-
地獄絵図~~~~!!!! 
ぎゃは~~~!!
妹さん、めげずにがんばってください♪

昔からのお友達は何者にも代えがたい
宝物ですね。素敵です!!
スムチー母 #-
 
結婚記念日ですかー!!!おめでとうです♪
私なんてまだ1年経ってないのに結婚した日をよく間違えてしまいます(汗)て、言ってる今もいつだっけ??とちゃんと覚えてません( ̄▽ ̄;)アハ。。。

お久しぶりに会ったら、大きくなってたなんてさすがお子様成長期ですね~☆☆
デコラちゃんの嫌そうなお顔に噴出しそうになってしまいました(爆)
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
あー、わかりますー。
数年ぶりに会っても久しぶりって感じのしない友人っていますよねー。僕の場合、あって飲むといつも同じ昔の話になってしまいますけど…。
ふふ、デコラちゃんとバブーちゃんまだちょっと時間がかかるようですねー。でも、少しずつ近づいて行く距離を楽しむのもいいかもしれませんよ~。
↓バブーちゃん、夜もおりこうに寝れるようになるといいですねー。うちのくまもちっちゃな時は良く鳴いて困っちゃいました。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19きらり☆ママさんへ
なにもしないのもなぁと思って、とりあえず食事に行ってみました(笑)
ばぶ~ちゃんも、まだ色々大変そうです。
まぁでも、ここを乗り越えれば、
あとは楽になりますからねぇ。
いつか、仔犬の頃が懐かしくなる時が来ますよね~。

e-19苺さんへ
こんな時じゃないと、なかなか豪勢な食事もしないですからねぇ(笑)
デコラもまだまだ、ワンコ嫌いですねぇe-263
ちゃろちゃんは、他のワンコと出合った時はどんな感じなのかしら?
ワンコ同士にも相性があるみたいですからねぇ。
そのワンコと相性が悪いだけかもしれないですね~。

e-19杏ママさんへ
そうですよね~。昔の友達と会うと、その時代に戻っちゃうんですよね~。
そうそう、うちのダンナと友達のダンナさんと、もうひとりの友達の子供が、同じ誕生日なんです(笑)
その友達の子が生まれた時、お見舞に行ったんですけど
私が〝うちのダンナと同じ誕生日だよ~〟って言ったら、
一緒に行った友達が〝えっ!うちのダンナも同じ誕生日!〟って(笑)
いや~びっくりしましたよ。

e-19みゆへ
ええ~そうかなぁ。
まだまだ、デコラ逃げ回ってたような気がするけど・・・・。
早く仲良くなってくれないかなぁ。

e-19lishoさんへ
はじめまして!!
コメントのお返事遅くなってしまってスミマセンv-356
ヨークシャ2匹飼ってらっしゃるんですね!
早速遊びに寄らせて頂きます♪♪

e-19ともちんさんへ
私はまだ、その地獄絵図見た事無いんですけどね~。
精神的に、ダメージをうけるんですかねぇv-356
そうですよね~!ホントに友達は宝です!
歳をとるたびに、そう思います。

e-19スムチー母さんへ
あら!まだまだ、新婚さんなんですねぇ~v-344
私も去年の結婚記念日は、ダンナに言われるまで、
すっかり忘れてたんでねぇ・・はははv-356
ばぶ~ちゃんと一緒にいると、デコラはいつも
あんな顔してるんですよね~(; ̄ー ̄A
もっと楽しそうな顔して欲しいんだけどなぁ。

e-19こいちろさんへ
私も久しぶりに会う友達と、近況報告が終わったら、
昔の話ばっかりしちゃいますね~(笑)
しかも、みんなくだらない事ばっかり覚えてて
それがまた、おもしろいんですけどねぇ。
最近はあんまり無理して、ばぶ~ちゃんと近づけないようにしてます。
デコラが自分で近づくのを、じっと見守ってる感じです。
でも早く仲良くなってほしいなぁv-356

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/252-ebec1e17

