スポンサーサイト 

しつけ教室 
風邪、治ったと思ったら、ぶり返してます・・・・。
もう、熱が出ないから大丈夫だろうと思ってたのに、
金曜の夜、急に喉が痛くなってきて、咳が止まらなくなりました406

どんどん酷くなって、日曜日の夜は咳で苦しくて眠れないし、
今は少し良くなってきたけど、声がまだガラガラです。

病院でもらって来た薬飲んだら、もんのすごく眠くなってくるし
このダルさが、風邪のせいなんだか薬のせいなんだか
わけ分かりません356

咳が出すぎて、お腹が筋肉痛だし・・・・(TдT)

まぁ・・・風邪の事は置いといて・・・・。
タイトルにもありますが、やっぱりばぶ~ちゃんと一緒に
しつけ教室に行こうかなぁ・・・と思います!

それは何?

以前も電話したこちらに、まずはカウンセリングの予約をしました。
詳しい内容は、実際に行って聞いてみないと分かりませんが、
ばぶ~ちゃんと一緒に、指導してもらえそうデス。

犬嫌いをしつけで直すのは、難しそうなので
基本レッスンコースで、来い・座れ・ふせ・待て・後へ
の基本動作を学ぶコースにしようかなぁと思います。

デコラは、お座りと待てしか、出来ないし356

できるかなぁ
出来るようになって下さい219

カウンセリングは、今週の土曜日なんだけど
いや~ワクワクしますねぇ~~♪♪
でも、ちゃんと出来るようになるかなぁ~・・・と思うと、ちょっと不安かな(; ̄ー ̄A



ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいデス♪♪
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
ともちん。 #-
 
ばぶーちゃんの地獄絵図から
妹さんを救済できるか??!!しつけ教室!!!


風邪大丈夫ですか。。。。
お大事にしてください。
私は不摂生してる割に
大丈夫です。。。。(バカだからかな~。。。。)
ごはんちゃんとバランスよく
食べてくださいね♪
花火 #-
 
風邪大丈夫?!
無理しちゃだめだよ~~
ぶり返すとひどくなるから
早くちゃんとなおしてね~

デコラちゃんしつけ教室行くの?
ばぶーちゃんも一緒ならもしかして
もしかするかも(笑
知らないとこで知ってる顔って
安心したりするしね♪
うちも、お座りとお手しかできないから
今からでも行きたいくらいです^_^;
みゆ(妹) #-
うふふふふふふ 
本日も地獄絵図展開してましたぁv-37

でもウンコは食べないで残ってたなぁ。
食糞クセはどうやら治ったようですv-426


土曜日楽しみだね~。
しつけ教室で、我々ももっとワンコの事学びましょうe-271


ともちん。 #-
みゆさんファイト!! 
バブーちゃんのウンコ地獄に
みゆさんが滅入ってないか
何気に心配でした。。。。

でもRUUさんの妹さんなら
大丈夫か♪♪♪

ファイトです!!!

ともちんも行きたいな♪
うちのミニラちゃんもさいきんなぜか
おしっこ漏らします。。。。。><
えくり #-
 
お久しぶりです。
しつけ教室・・うまくいくといいですね。猫にもしつけ教室あったらいいのに・・
↓ばぶ~ちゃんに見つめられて「うっとおしいのよ!」とでもいいたげなデコラちゃんがナイスですv-218
キサ #9Kikb.lI
 
ちいさいころからしつけするといいですもんね
うまくいきますように~
お友達できるかな
スムチー母 #-
 
風邪がかなり悪化したようですね。大丈夫ですか??
咳のしすぎで腹筋痛くなるほどなのね。安静に大人しくしててくださいね☆

デコラちゃんとばぶ~ちゃんと教室に通うことにしたんですね!!
デコラちゃんは基本コースでばぶ~ちゃんは相談で決める感じですか??
教室っていいとこなら楽しそうだから行くからにはたくさん学んで思いっきり楽しんでくださいね♪♪♪♪♪
デコラちゃんがいろいろ覚えてスペシャルいい子になる日を楽しみにしてま~す (≧▽≦)ノノ(←プレッシャー!?)
まゆ #mQop/nM.
 
しつけ教室かぁ~
私もかよおうかなぁ~と思いつつ、いってませんw
犬嫌いでもないし、人間嫌いでもないし、困ることといったら、玄関のチャイムに異常に反応するくらいですかね~???

でも、いい気分転換になると思うし、しつけ教室の様子とか、UP楽しみにしてますねw
mimimi mom #-
 
しつけ教室ですか~、デコラちゃんは十分基本のしつけばっちりっぽいけど、いろんなワンちゃんとのふれあいの時間になって、いいかもしれないですね♪
これは、犬嫌い克服の第一歩ですね!
がんばれ、デコラちゃん!とばぶぅ~ちゃん♪
しつけ教室って行ったことないので、どんな感じなのか、何気に興味しんしんですw
レポ楽しみにしてます♪
Miu@ルゥ #TFa0w/Dc
お大事にね! 
RUUさん☆風邪の具合はどうですか?
大丈夫かな?
最近、夕方になると急に冷え込んできたし、首と足元をしっかりガードしてv-91暖かくして早めに休んでくださいね!

デコちゃん!いよいよしつけ教室ですねv-10
うちの荒くれルゥさんも、しつけ教室のおかげで良い子になったし・・・
やっぱ、プロってすげぃぜv-218って思ったから(笑)
れっつ ちゃれんじv-363
ばぶ~ちゃん共々、頑張ってねv-290
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ともちんさんへ
声もだいぶ良くなって、咳も少なくなってきてます。
ご心配おかけしてスミマセン<(_ _)>
妹は嫌な事は寝たら忘れるたちなんで、大丈夫です(笑)
絶対ヤツの心臓は、毛だらけなはず・・・・( ̄m ̄〃)

e-19花火さんへ
風邪は治りかけが肝心ですよねe-263
あんまり無理しないようにします。
デコラも一緒に、しつけ教室に行く事にしました。
まぁ、そんなに必要に迫られてはないんですけど、
こういう所で、デコラとコミュニケーションするのも、楽しいかなぁと思って。
でも、半分は私が勉強しに行くようなもんかもしれませんe-263

e-19みゆへ
もう、地獄絵図に慣れてきたんじゃない~~?!
でも大きくなったら、きっとやらなくなるよ。
もう少しの辛抱だ!

e-19えくりさんへ
ニャンコは、気まぐれな所が魅力ですからね~♪
デコラはばぶ~ちゃんと一緒にいると、
いつも複雑そうな顔してます(笑)
もっと楽しそうにしてよ~!って思うんですけどね(; ̄ー ̄A

e-19キサさんへ
ばぶ~ちゃんは、まだまだ仔犬だし、
憶えるのも早いんだろうなぁ。
デコラはどうかなぁ・・・まぁ、マイペースに頑張ります(笑)

e-19スムチー母さんへ
もうだいぶ咳も出なくなりました。
ご心配おかけしてスミマセンです<(_ _)>
結局、しつけ教室に行ってみる事にしました。
ばぶ~ちゃんは、パピーコースになるのかなぁ?
土曜日に相談して、どんな風にすすめていくか決めるんだと思います。
初めてしつけ教室に行くんで、ワクワクします♪♪

e-19まゆさんへ
そうなんですよね~、必要に迫られてる訳じゃないんですけど、
通ってみて色々勉強できたら楽しいかなぁと思って。
デコラがどれだけ、成長できるかちょっと不安ですけど
マイペースに頑張ってみます♪♪

e-19mimimi momさんへ
いえいえ・・・デコラは「おすわり」と「まて」しか出来ないです( ̄ー ̄;
まぁ、実生活で困る事は特にないんですけど、
色々勉強できたら楽しいかなぁと思って。
私も今回、初めてしつけ教室に行くので、ワクワクしてます♪♪

e-19Miu@ルゥさんへ
咳もだいぶ出なくなってきて、楽になってきました。
ありがとうございます<(_ _)>
結局、しつけ教室に行く事になりました♪
プロの方に接した時に、デコラがどんな風になるのか
楽しみなんですよね~♪
#-
 
あらら・・・。風邪大丈夫ですかっ?!
私もまだ治りません^^;
そんなに苦しいわけではないんですが、だらだらと・・・;;
ちゃんと薬も飲んでるんですけどねぇ( `皿´)

しつけ教室ですかっ?!おもしろそうですね!!
ちゃろは、そんなに困ったこともないし、
ちゃろってなんだか、「頭いいキャラ」ではないので・・・^^;
のほほ~んと生きてるって感じで・・・笑”
デコラちゃん、がんばって下さい!!!ばぶ~ちゃんも!!!!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19苺さんへ
苺さんも、まだ完治してないんですねv-356
私もまだ少し、咳が出るんですけど
声はだいぶ復活してきました。
結局しつけ教室に、行く事になりそうです(笑)
プロの方に色々お話を聞けたりして、
私も勉強になるかなぁと思って。
ばぶ~ちゃんはまだまだ仔犬だから、しつけしやすそうだけど
デコラはどうかなぁ( ̄ー ̄;
まぁでも、あせらずマイペースに頑張ります。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/253-41a0c85f

