スポンサーサイト 

ばぶ~ちゃん襲来 

ばぶ~ちゃんが、我が家に遊びに来ました~。
今までも何回か来た事あったけど、顔を出した程度だったので
こんなにゆっくり遊びに来たのは、初めてです。

ふたりの様子はというと・・・
困り顔
デコラはちょっと、困った顔してます(笑)

ばぶ~ちゃんに〝遊ぼうよ~〟ってワンワン吠えられて・・・
ケンカ?!
おおおおっΣ(゜Д゜)デコラが怒ってるっっ?!
初めて見た顔だぞ?!

でも、いきなり怒ったわけじゃなくて、
ずいぶん長い間、ばぶ~ちゃんと吠えたり吠えられたりを
繰り返してたら、こんな顔になりました356

この吠えあってる時に、ばぶ~ちゃんがお腹を出しそうな
そぶりを見せました。
少しずつ上下関係が、出来上がってるのかしら?!

やっぱり逃げ腰
でもやっぱり、ちょっと逃げ腰ですけどね(笑)

その後ばぶ~ちゃんはというと
噛みます
デコラもよくやるけど、ラグをガジガジ噛んだり

リラックス
ちょ~~リラックスしてました。

で、デコラは・・・・
避難中
ダンナの所に避難してました263
何か言いたそうな顔しながら・・・・。

でもでも、こんなお近づきになったりしました438
歩み寄り
少しずつ少しずつ、慣れてる・・よね?

でもあんまり長時間だと、まだデコラもストレスになるのかなぁ?
大丈夫なのかなぁ?

遊びたいな
もっとちゃんと遊べる日が、早く来るといいなぁ。



ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいデス♪♪
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
まゆ #mQop/nM.
 
楽しく(?)遊べる日はくるのですかね?
うちもドックランにつれていくと、いつも獲物にされちゃうんです。飼い主的には満足なんですが(鬼)やっぱりストレスなのかなぁ~?
lisho #lEPD.dko
 
こんにちは~v-22
ブログ見てニタニタしてたら旦那に笑われました~。
それほど可愛い(*^_^*)
 
あの怒った顔、分かるなぁ。
自分の陣地に侵入して好き放題…(笑)
 
写真があまりにきれいで、私も一眼レフ買って~と、
今おねだりしたところです♪(笑)

ポチポチ☆
#-
 
おぉ!ちょっとずつデコラちゃんとばぶ~ちゃんの
距離が近づいてますね!!
デコラちゃんの方から近寄って...ますよね?!
2匹が仲良くなってくれたらいいですね~(●´U`●)
私も楽しみにしてますっ!!(≧▽≦)
ちゃろもお友達作りたいなぁ♪
yumiyumi #-
 
e-68デコラちゃん、ずいぶんなれてきた感じですね~♪
バブーちゃんと、今後、どういう上下関係になるのかが、とても楽しみ~e-284
デコラちゃんが、やっぱ、上になって欲しいな~おねえさんだしe-267
ストレスを感じたら、デコラちゃんも、一緒に遊ぼうとしないと思うし
適当に避難したりしてるんなら、私は大丈夫だと思いまーす!
がんばって~デコラちゃんe-269
バブーちゃんのガジガジ・・かわいいですわん
みゆ(妹) #-
だいぶ 
だいぶ距離が縮まって来たと思うんだけどね~。
あとちょっとだわね~e-274




ねずねず #-
 
飼い主的には仲良くしてくれるところを見たいよねー
ワンコ的には・・・どうなんだろう???(笑)
長い時間はワンコが苦手な子にはストレスかもねー
短時間だけど回数勝負ってのはどう?(笑)
何回も何回も会ってればそのうち・・・(o´艸`)
キサ #9Kikb.lI
 
デコラちゃんびっくりかおですねぇ
はじめてみた(≧m≦)
ばぶ~ちゃんと仲良くねぇ
スムチー母 #-
 
デコラちゃん、遊ぼうのポーズしてるように見える~!!
ものすごい進歩だね(≧▽≦)ノノ
この調子でどんどん2ワンコさんの距離が縮まるといいねー!!!
そのうちデコラちゃんとばぶ~ちゃんのバトルとか見れたりして??
楽しみがだんだん現実化していきそうですね☆☆
ともちん。 #-
 
今日の写真も全部最高!!!!
ほんとデコラちゃんとバブ~ちゃんって
キャラクターいいですよね♪♪♪

多分二人の関係って、
うちのみにらとむーちゃんの関係と
似てるかも。。。。

獣医さんいわく、意外にミニラには
ストレスにはなってないらしいです。。。。。
だからデコラちゃんも大丈夫!!!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19まゆさんへ
気長に待てば、仲良くなれるのかなぁ・・・。
遊んでるんだか、逃げ回ってるんだか
私には、まだよく分からないんですよねぇ。
今は無理せず、本人のやりたいように任せるしかないのかしら・・。

e-19lishoさんへ
ホントにあんな怒った顔、初めて見ました!
あんな顔するんだなぁって、意外な一面を発見デス(^_^;)
一眼レフは、やっぱり高いだけありますよねぇ
それなりの腕前でも、いい仕事してくれます(笑)
ポチッとありがとうございます<(_ _)>

e-19苺さんへ
そうなんですよ~。
初めて会わせた時は、どうなることかと思ったけど
だんだん、慣れていってるみたいです。
デコラから近づく事も、少しだけ増えてきました。
もう少し気長に、様子を見守ります!

e-19yumiyumiさんへ
そうですね~!少しずつ慣れてきたように感じます~。
デコラが楽しいかどうかは、また別の話ですが・・・(; ̄ー ̄A
でも、近づいてみたり、避難したり、
デコラなりに距離をはかってるのかなぁ。
私的には、デコラの犬らしい一面が見れて
嬉しいんですけどね~。

e-19みゆへ
そうね。あともう少しって感じね。
でも気長に見守りましょう~。

e-19ねずねずさんへ
そうなんですよ~。
私的には、犬らしい姿を見るのが嬉しいんですけど
デコラ的にはどうなんでしょう(; ̄ー ̄A
獣医さんやしつけ教室の先生にも〝慣れますよ~〟って言われるので、
その言葉を信じて、気長に見守ります。

e-19キサさんへ
私もこんな顔、初めて見ましたよ~。
いや~、意外な一面でした(笑)
怒ってみたり、近づいてみたり
デコラなりにお互いの距離を確かめてるのかなぁ。

e-19スムチー母さんへ
これは遊ぼうのポーズなんですかね~~!!
しつこくされるのは嫌だけど、
でも遊びたいなぁって感じなのかしら?!
ホントいつか、おもちゃの取り合いとか見てみたいです~。

e-19ともちんさんへ
ミニラくんとむーちゃんも、こんな感じなんですね~!
それでも、ミニラくんにはストレスかかってないんだぁ。
じゃあ、デコラも意外と平気なのかなぁ!
いつか一緒に寝てる姿とか、見たいです~~!
・・・・いつの事やらって感じですけど( ̄ー ̄;
花火 #-
 
ばぶーちゃんはやっぱ遊びたいばかりですね
デコラちゃんは、おねえちゃんだから
警戒してるけど、そんなに仲良く遊ぶのも
そう先の長い話じゃない感じじゃないですか?
下のしつけ教室の先生の話もそんな感じだし
ストレスも心配だけど、少しづつ
会って遊んだりって機会持つのがいいかもね♪
デコラちゃん、怒ってるけどかわいい♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19花火さんへ
初めて会わせた時は、ホントにどうなる事かと思ったけど
最近は少し慣れてきたみたいですね~。
デコラもばぶ~ちゃんが、元気すぎて困ってるのかなぁ(笑)
ばぶ~ちゃんがもう少し落ち着いてきたら
一緒に遊べるようになるかしら。
それが近い将来だったらいいのに~。
でも、焦らずデコラのペースに合わせて、慣れていってもらうようにします。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/256-70a65a0f

