スポンサーサイト 

待ってました! 
もう11月ですねぇ~早いもんです。
街ではクリスマスイルミネーションも、点灯したようですね。
でもさすがにまだ、クリスマスって気分じゃないなぁ356

そして今、記事を書こうと管理者画面に入ったら
リニューアルしててビックリΣ(゜Д゜)
見慣れない画面に、すっかり動揺してます。

新しくなるのは知ってたけど、
またあれこれ憶えるのがメンドクサクて
知らないフリして、放置してたんですが・・・・( ̄∇ ̄;)
また問題先送り?
そうだね・・・いつか困る時が来るよね

もう、11月からは新しい画面しか使えないのかと思って
ヘルプやマニュアルを読んで、四苦八苦してたら
まだ旧管理画面に、切り替えられるじゃないですか~。

結局、旧管理画面で記事を書く、弱気なわたくし(; ̄ー ̄A
でもいつか、使えなくなるんだろうなぁ。

クリスマスやら、新管理画面やら
時代の流れに、まったく乗れてないですね263
いつもじゃん
まぁ、いつもワンテンポ遅れがちだけど・・・

・・・気付けば前置きが長くなりましたが
タイトルにあるように、何を待ってたのかというと
プランタン銀座のHPで、イヌコレの開催予定を発見!!

去年の秋は、たしか10月だったので
まだかまだかと待ってたら、やっと開催されます438
バカ買い?
いや263理性を保つよう努力します

でも微妙な日程だなぁ・・・263
行くとしたら休日だけど、そうなると4日目以降になっちゃうなぁ。
あんまり遅くなると、品物が少なくなるだろうし
かといって、平日行けそうもないし・・・・。
むむむぅ(-""-;)悩むなぁ

・・・っていうか、今日は前置きの方が長くなっちゃった(^_^;)



ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいデス344
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
 
先日は~ち~ちゃんご心配おかけしました~
元気いっぱいで、やんちゃで困ってるみたいです。。。。
人間と違って、ワンコたちの回復力には本当に、ビックリさせられますよね~
デコちゃんのときもかなり~心配だったけど、こんな大変な手術を7ヶ月余りで経験するんだもんe-263
すごいですよねっ
デコちゃん、ばぶ~ちゃんに、なんやかんやゆっても興味しんしんなんじゃないの~e-266
ねずねず #-
 
でた!!!
イヌコレ・・・魔物が住む場所だわ・・・怖い怖い。
っていいつつも初日に何が何でも
仕事を放り出して行っちゃうんだよね・・・(笑)
何が何でも定時で上がるよって朝から宣伝するし(バカ)
壊れてる姿をさ、うっかり見られてたら恥ずかしいよね(笑)
#-
 
イヌコレ・・・ってなんですか?? ^^;
すいません!!なんにも知らなくて・・・(´Д`;●)
ホント、もうちょっと動物を飼うにあたって勉強する
べきですよねっ!!犬も亀も・・・^^;

デコラちゃんはいつもカワイイ服着てますねっ(*´艸`*)
lisho #lEPD.dko
 
デコラのボヤキが笑える~v-22
イヌコレって行ったことはないけど、行ってみたい!
うん。今年初デビューしよぉ~(*^_^*)

ps:デコラの写真がペンタックスならペンタックスにしようかなぁ。
今のデジカメがペンタックスなんです。何万画素ですか(^_^;)
ともちん。 #-
 
ご無沙汰してすみません!
バタバタのともちんです!
管理画面全然入ってません。。。。
そんなことになっていたなんて~!

犬コレ、ともちんも行ったりして~♪
万が一行ったら会えちゃったりするんでしょうか。。。。。
キサ #9Kikb.lI
 
fc2も色々機能がつきましたよね
メールで送られてくるのでわかります
アメブロみたい~
デビュー 
ばぶ~もバカ買いデビューしまっせ~v-441


花火 #-
 
あたしも旧のほうで更新してますよ
新しいのはようわからんです(笑

犬コレ!
そりゃ~行けばついついってなりますよ
かわいいのばかりでしょうしね
UP楽しみにしてますよ~♪
nau #-
 
うおーーーーイヌコレキターーーーーッ!!!

RUUさんったらなんて困った情報を・・・(笑)
またまた散財決定だわあ。

そうそう、もう11月なんですよね。早い早い。
ウチもおせち料理の予約なんかをしちゃいました。(実は初めてなんです、どんなのが来るのかドキドキ←作れよ)

ちなみにウチの近所はクリスマスの時期にもしっかり「謹賀新年」の提灯がプラプラ揺れてます。

クリスマスイルミネーションなんて別世界の話で・・・
でもこんな下町がとても好き(笑)
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19みぃみさんへ
無事、避妊手術終わったんですかね~。
でも元気がないより、あった方が安心かもしれないですよ(笑)
こっちが心配する程でもないのかなぁって
ホントびっくりしますよね。
最近デコラも、他の犬とのコミュニケーションの取り方が
少し分ってきたような感じデス。

e-19ねずねずさんへ
出ましたよっっ!!
イヌコレがやって来ますよっ!
私もなんだかんだ言って、結局壊れるだろうなぁ(笑)
ああ~~怖いなぁ~v-12

e-19苺さんへ
イヌコレは、プランタン銀座の特設会場で行われる
ワンコグッズや服を販売する催し物です。
セール品になってるものもあるし、
ネット販売しかしてないお店も、出店するんですよ~。
でもあの会場には、買わずにいられないっていう
魔物が住んでますよ(笑)

e-19lishoさんへ
時間があれば、ぜひ行ってみて下さい~。
目の色変わっちゃいますけど(笑)
気付いたら無意識に、手に服を2,3枚握ってたりします(; ̄ー ̄A
おお!ペンタックスにするのかしら~。
私も使ってて、特に不満はないですよ~。

e-19ともちんさんへ
新規画面になるって知ってたんだけど
いきなりトップ画面で新しい方になってたから、
旧画面が使えなくなったのかと、びっくりしました(⌒▽⌒;)
ともちんさんも、行かれるんですかね~。
変な犬と、小さいボステリを連れた、怪しい女ふたりがいたら
私たちかも~(笑)

e-19キサさんへ
色んな機能がついても、
それを全く使いこなしてないんですけどね(; ̄ー ̄A
もっと色々勉強しなくては!

e-19ばぶ~飼主みゆへ
待ちに待ったイヌコレですよ。
服を手に興奮してる姿が目に浮かぶ~( ̄m ̄〃)

e-19花火さんへ
新しい画面も、ひとつひとつ理解していけば
基本的にはそんなに変わってないんでしょうけどねぇ。
なんせ、見慣れないってだけで、拒否反応(笑)
イヌコレには魔物が住んでます・・・。
だって無意識に、服を何枚も手に持ってるんだもの~!

e-19nauさんへ
イヌコレきちゃいましたよ~~~!
しつこいくらい、プランタンのHP覗きに行ってましたから( ̄m ̄〃)
ええ~!おせち料理の予約!!
でももう、そんな季節なんですよね~。
年賀状もちらほら出てきてますもんね。
クリスマスに謹賀新年(笑)
でも、私が小さい頃は、こんなにクリスマスなんて
盛り上がってなかった!
それがホントの、日本の正しい姿かも。
クリスマスの意義なんて、あんまり知らないし・・・( ̄ー ̄;

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/258-90db5296

