スポンサーサイト 

世代交代 
昔は全然見向きもしなかった〝たまごちゃん〟
今ではすっかり、お気に入りのおもちゃとなり・・・・

こんなになるまで、遊び続けました。
大惨事( ̄ー ̄;
けっこう長持ちしましたが、
すっかりホラーな姿になってしまいました356

そこで、ダンナがスーパーに入ってるペットショップで
二代目たまごちゃんを購入!
二代目たまごちゃん
まつげもパッチリで、たまごちゃん可愛い(笑)

じ~・・・・・
二代目を見つめるデコラ。

ガブガブガブ
私達が夕飯を食べていても、
ず~っとたまごちゃんと遊び続けてます。
いつもは、ご飯食べてる人の足元で、物欲しそうにバタバタしてるのに。

楽しいデス
名前を呼んでも、たまごちゃんは離しません(^_^;)
すっかり二代目が気に入ったようデス。
でも、遊び初めて30分で、すでに音が出なくなりました。

貸しませんよ
どうやら二代目を、独り占めしたいらしい。

さっきまで、ずっとたまごちゃんと遊び続けて、
まぁ、気に入ってくれて嬉しいけど
デコラの顔が、たまごちゃんクサイです・・・・・263



ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいデス344
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
ふふ #-
たまごしゃん 
くはー(TT かわいすぎる_no
ワンちゃんって気に入ったおもちゃはホント遊び倒して
ボロボロにしちゃいますよね~^^;
じっと見つめてる姿、「マテ」で待ってるのかな!?
しっかり手元に置いて取られないようにしてる姿もラブリーだ~!

でも若干、たまごちゃんの行く末が想像できて可哀想です(笑)
ako #-
 
1代目たまごちゃんのまつげはいずこへ?(笑
デコラちゃん、本当にたまごちゃんがお気に入りなんですね~。
3枚目の写真、好きです。デコラちゃん可愛すぎ。
lisho #lEPD.dko
 
ahaha(*^_^*)
うちにはこのたまごちゃんのイエローがあります!
で、スリラーというよりバイ菌いっぱいって感じの汚さです(笑)
お気に入りのおもちゃってありますよね。
口にすっぽり入るくらいの小さめのやつ(*^_^*)
みゆ(妹) #-
すっかり 
たまごチャン好きになりましたの~ぅ。

こないだ姉宅で、ばぶ~もたまごチャンくわえてたなぁ。
ばぶ~にも与えてみようかなぁ。


あ。
ブログリンク貼っていいよ~ぅ(¬∀¬)



ねずねず #-
 
カワユシまつげが・・・ナーーイ!(笑)
デコラさんは破壊するタイプ???
前、ラバーのオモチャがだめだったよね?
たまごちゃんは・・・別腹なのかしら(o´艸`)
スムチー母 #-
 
一代目をたまごちゃんも幸せだろうな~ってぐらいに遊び込みましたね~!!!
二代目もさっそく独占で(誰も取らないのにね~ 笑)真剣で楽しそう(≧▽≦)ノノ
真剣なデコラちゃんたまらなくかわいいです(≧▽≦)ヾ

ちなみに我家のたまごちゃんは一代目&二代目共に健在なんですけど北斗はどうも二代目は気に入らないみたいで一代目でしか遊びません( ̄▽ ̄;)
色も赤で一緒。形もどっちもたまごちゃん。。。何が違うのかしら??
咥え心地が違うのかな??
#-
 
あぁ・・・たまごちゃん・・・
無残な姿になっちゃって・・・笑”(●´□`●)
これからは2代目たまごちゃんが
デコラちゃんのパートナーなんですねっ!!!ww
さっそく気に入ってくれて良かったですね!!(*^∇^*)
ちゃろに買ってあげても、1日でゴミ箱行きです・・・(-∀-;)
きらり☆ママ #-
 
初代たまごちゃん無惨な姿でしたね~(笑)
うちのたまごちゃんも凄いけど・・・
もちろん音なんか出ませんよ~
まつ毛はチョッピリあるけどね!
デコラちゃん2代目もかなりのお気に入りのようで
良かったねv-266
つかママ #-
 
1代目のたまごちゃん、これでもか!!ってぐらい遊びたおしてますね~(^^;)
私もたまごちゃん欲しいのですが、さくら地方のペットショップには置いてないんですぅ(T0T)
ピーピー鳴るおもちゃはデコラちゃんと同じで瞬殺されてました(^▽^;)
なかなか加減してはくれませんね…。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ふふさんへ
写真撮影のため、マテをさせてじらしてます(笑)
昔はゴム製のおもちゃでは、全然遊ばなかったのに
すっかりこんな姿になるまで、遊ぶようになりました。
・・・そうですよねe-263いずれ二代目もあんな姿になるんだろうなぁ(笑)

e-19akoさんへ
まさか、まつげをぶっちぎるとは、思いませんでした( ̄ー ̄;
いや~、どこいっちゃったんでしょうねぇ(笑)
昔はたまごちゃんで遊ばなかったけど、
今ではすっかり、お気に入りのようデス。

e-19lishoさんへ
ワンコはたまごちゃん、好きですよね~!
デコラは昔、全然遊ばなかったのに、今では大興奮して遊んでます。
小型犬には、丁度良い大きさなんでしょうね~。

e-19みゆへ
昔はキライだったのに、よくぞここまで遊ぶようになったのぅ。
ばぶ~ちゃんにも、買ってあげたら?

e-19ねずねずさんへ
デコラはおもちゃ破壊するタイプです(; ̄ー ̄A
ぬいぐるみは、1時間もたない事が多々あります・・・・。
たまごちゃんのおかげで、他のラバー製のおもちゃでも
遊ぶようになりました!

e-19スムチー母さんへ
ホント〝誰も捕らないよっっ!〟って思いますよね(笑)
1代目は随分長持ちしてくれました!
ありがたやe-459
北斗くんは、1代目でしか遊ばないんですか?!
ええ~何でだろう~??
やっぱり、噛み心地がどこか違うのかしら。理由を聞いてみたい!

e-19苺さんへ
ホントひどい姿になってしまいました( ̄ー ̄;
これからは2代目に、頑張ってもらわないと。
たまごちゃんは、結構長持ちしたけど
ぬいぐるみのおもちゃは、デコラも1時間で破壊しますv-356

e-19きらり☆ママさんへ
2代目も、あっという間に音が出なくなりました(笑)
でもこれから、2代目にも、いい仕事してもらわなくては!
まゆげはまだ、ちょっと残ってるんですね(^w^)
きらりちゃんも、アウディくんも、たまごちゃん好きなのかしら~?

e-19つかママさんへ
デコラは昔、ゴム製おもちゃが苦手だったんですけど
たまごちゃんのおかげで、すっかり克服しました。
だははは(T▽T)おもちゃ瞬殺っっ
特にぬいぐるみのおもちゃは、あっという間に綿流出ですね~。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/261-cbd6563d

