スポンサーサイト 

小さなお知らせ 
とっても小さなお知らせですが・・・
あんなに、時間がないからブログはやらないと言っていた妹が
結局、ばぶ~ちゃんのブログを始めたらしいデス(笑)

1日しかUPしてないみたいで
まだまだ、さっぱりしたブログですが、
ヨロシクお願いします<(_ _)>

ぼちぼちマイペースに、更新するようです。
タイトルは「びびでばびでばぶ~」
・・・全部濁点じゃんっっ(ノ ゜Д゜)ノ

ばぶ~ちゃんもよろしく



ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいデス♪
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
#-
 
妹さんもブログ始めたんですね!!
さっそく遊びに行かしてもらいました(●´U`●)
ブログのタイトルもおもしろいですねっ笑”
これからはばぶ~ちゃんの方にも遊びにいきます!!

YOU #-
 
才才-!w(゚o゚*)w 妹さんもブログ始められたんですね♪後で遊びに行ってみます(*^_^*)
ナルトの事では、RUUさんのコメントとても参考になりました。ほんとにありがとう♪肝臓サポートのフードに替えてから、調子が良くなってきました。それが効いているのか、ナルトのストレスが解消されてきたかは、定かでは無いのですが、元気を取り戻しました。
デコラちゃんのたまごちゃん破壊力には、ビックリしちゃった(笑)ここまで壊れたたまごちゃん見たの初めてですe-350
みゆ(妹) #-
おほほほほほ~ 
姉よ。
小さな告知をありがとう。

苺さん・YOUさん、さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます。

ついつい楽しそうで手を出してしまいました。
頑張るど~~~v-91


スムチー母 #-
 
妹さんのとこにさっそく遊びに行ってきましたぁ♪♪♪
これからはデコラちゃんにばぶ~ちゃん、それぞれたくさん見れてうれしいです(≧∇≦)
lisho #lEPD.dko
 
妹さんのところに今立ち寄ってきました(^-^)

デコラの「よろしくお願いします」のお目目に動かされます~(笑)
しるく #-
うふふ・・・ 
タイトルだけだと変なおばさん。。
デコラブログを見ている時はいつもうふふ・・と声が出ちゃうv-10
電車の中でもv-22

v-64二代目たまごちゃんを記念に、今度デコラと共に遊ばせてもらいにいきま~すv-237
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
おおー、大きな告知ですよー。
妹さんバブ~ちゃんのブログを始められたんですねー。
僕もこれから見に行かなきゃ。ブログのタイトルいつか舌をかみそうです…(笑)
↓確かデコラちゃんにたまごちゃんの楽しさを教えたのが妹さんだったような…。今ではこんなに夢中なんて…、かわいいですね。お口いっぱいにタマゴちゃんほおばって、デコラちゃん飲み込まないようにねー。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19苺さんへ
どうやら結局始めたみたいです~(笑)
訪問して頂いてスミマセン<(_ _)>
ありがとうございます~。

e-19YOUさんへ
そんなそんな、たいした事言えませんでしたが(; ̄ー ̄A
でも、ナルトくんが元気になって、ホントに良かった!!
ええっマジですかΣ(゜Д゜)あんな姿のたまごちゃん、初めてですかっっ
そうかぁ・・・あれはけっこう、めずらしい姿だったのか(笑)
ばぶ~ちゃんの所にも行って頂いて、
ありがとうございます~<(_ _)>

e-19みゆへ
結局始めちゃったねぇ(笑)
マイペースにがんばれ~~~。

e-19スムチー母さんへ
すみません~v-356ばぶ~ちゃんの所にも
訪問して頂いて、ありがとうございました<(_ _)>

e-19lishoさんへ
ばぶ~ちゃんの所にも訪問して頂いて
ありがとうございました<(_ _)>
デコラもばぶ~ちゃんが、心配なようデス(笑)

e-19しるくさんへ
誰かと思えば、あなたですね?(笑)
電車で笑う姿を想像して、今笑っちゃったじゃん( ̄m ̄〃)
今度デコラとばぶ~ちゃんで、犬まみれにしてさしあげます。

e-19こいちろさんへ
すみません~v-356妹の所にも
訪問して頂いて、ありがとうございます<(_ _)>
そうですそうです!デコラにたまごちゃんの楽しさを
教えたのは妹です。
今ではすっかり、お気に入りになりました。
ばぶ~ちゃんとも、そんな風に遊んでくれるようになればいいなぁ。

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/262-c5f880e4

