スポンサーサイト 

デコラ有名人に会う~in駒沢編~ 

まずはじめに・・・妹のブログにまで寄って頂いて
ありがとうございます~<(_ _)>
わたくしからも、御礼申し上げます。

では本題・・・
昨日はまた、しつけ教室のため駒沢公園へ行って来ました。
で、いつもカメラマン兼運転手役のダンナが
ちょっと体調不良のため
妹の旦那くんと3人で行って来ました。

だから今回写真が、ものすごく少ないデス356
特に今日は文字ばっかりですが、お付き合い下さいませ<(_ _)>

昨日は残念ながら雨だったので、
教室の前にお散歩・・・は省略して、ドッグカフェへ直行。
本日はBOWERY KITCHENです。

一番奥の4人用テーブルに通されたんですが、
妹夫婦が並んで座って、私はその向かい側に座りました。
そしたらふたりが、私の後ろの席をチラチラ見始めて
小声で〝後ろの席にモデルのSHIHOがいる〟って・・・・

SHIHOさんは、妹たちと向かい合う形で座ってましたが
私も見たいけど真後ろだし・・・・振り向けないっっ!!

妹が〝やばい・・・すっぴんなのに、顔ちっちゃくて超かわいい・・・〟
とか実況中継するわけですよ。
み・・み・・・見たい・・・・Y(>_<、)Y

カフェで料理の写真とか撮ろうと思ったけど、
ドデカイ一眼レフを出す勇気がなくて・・・。
別にSHIHOさんを撮るつもりはないけど、シャッター音とかしたら
気になるんじゃないか・・・とか思ったら、無理無理~~~!
小心者の野次馬です(; ̄ー ̄A

でも、私もその可愛さを堪能したい!
で、私がとった作戦は、トイレに行って席に戻ってくる時に見る!!
もうね、こんなに緊張してトイレから出たこと無いですよ(笑)

一瞬の出来事だったけど、私の脳内では・・・・
「うわぁ~やべぇ~~目合っちゃった~~!ひょえ~~顔ちっちゃ~~!
 すご~~い可愛い!!でもホントにすっぴんだ!
 私が宝塚歌劇団ばりにメイクしてもかなわねぇ(゜Д゜)」
瞬時にこんな事を考えてました(笑)

ちょっとした緊張感の中、食事をして、そろそろ教室の時間が近づいて来たから
お店を出る準備を始めました。

私はテーブルの横に立って、
ジタバタするデコラを、ショルダーキャリーの中に入れてると、
おそらく、その様子を見ていたSHIHOさんが小さな声で・・・・

「ちょ~かわいい344」 って・・・・

なんですと~~~Σ(゜Д゜) 私は聞き逃しませんよ~~~!!

デコラを見て、SHIHOさんが
 「ちょ~かわいい344
だって~~~!!どうするデコラ~~?!

でも、あなたの方が可愛いですから~~!って心の中で叫びましたよ(笑)
店員さんへの対応も、すごく優しい感じで
SHIHOさんホント良い人でした。ええ・・ファンになりました( ̄∇ ̄;)単純だけど

前回はこんな有名人に会えたけど、
全部デコラサマのおかげです~。ありがたや~459
感謝してください

長くなってスミマセン<(_ _)>
しつけ教室の事は、次回にします356



ランキングに参加してます!クリックしてもらえたら嬉しいデス344
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
まゆ #mQop/nM.
 
有名人!すごい!
岩手に住んでいたらたぶん、一生あえないような・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
さすが東京!都会だねぇ~シミジミ
デコラちゃんもモデルさん以上にかわいいじぇb
(ノ・ω・)ノヵゎィィヽ(・ω・ゞ)ヵゎィィ(*ゝω・)b超ヵゎィイ
ルビパパ #-
 
おおお。きっとオーラも出てたんでしょうね。
ルビパパはこういうのにほんとにうとくて、けっこう気づかなかったりするんですが、ルビママはするどく反応して、よくいろんな有名人に気づいていました。
もしかしたら最近も、都内でウロウロしている時にすれ違ったりしてるのかも・・・デコラちゃん、さまさまですね。
YOU #-
 
さすが都会は有名人に出会う確率が高いですな♪
しかもそんな方に注目してもらって、可愛いなんて言われるなんて、デコラちゃんの可愛さは太鼓判押されたようなものだわっ(*^_^*)
もしうちのババがそんな場面に遭遇したら、すかさず写真撮らせて下さい!と、おばちゃんパワーを炸裂させるだろうなぁ(笑)
花火 #-
 
やっぱ都会はすごいな~~
有名人に会える確率も高いよね
デコラちゃんさすが!!!
かわいいから、みんな見ますもんね
RUUさんも、鼻が高いでしょ♪
あたし有名人って昔オートレース場で
働いてるとき、徳光さんが
遊びに来ててサインもらったくらいかな?
がんばってあててくださいとか
言ってたし(笑
nau #-
http://naushome.blog63.fc2.com/ 
いいなぁ・・・私、有名人と言われる人達って見たことないんですよ。
家の近所でもよく撮影をやっているみたいなんですけど、(オサレな番組とかドラマではないですv-356)私は遭遇したことが無く・・・。テレビの画面で観て「おお!」と驚くの。

駒沢公園かぁ・・・犬を飼う前は「犬飼ったら絶対駒沢に行って(エセ)コマザワンヌ気取るべ!」と息巻いていましたが、実際飼ったら・・・行かないですねぇ(苦笑)
いねの性分もそういうオサレタウンに似合わないしねぇ・・・
nau #-
 
↑ あ、タイトルにブログアドレス入れちゃったv-356朝なので頭ボケボケかも
みゆ(妹) #-
いや~ 
すっげ~キレイだったね~。

しかもすっごく店員さんへの対応もよくって・・・ほんとファンになった。
今じゃ、CMとかに出てると、異常反応しちゃうよ~(*ノェノ)
キサ #9Kikb.lI
 
デコラちゃんよかったねぇ~~~
有名人にかわいいって!
今度テレビとかで「パグヨンみたんですー」なんて
いわれたらどうするー?(/ω\)
#-
 
おぉぉ!!!
本物のモデルさんに会ったんですね!!
さすが東京ですね~(●´U`●)
私も、「町で偶然有名人に会う」とかしてみたいです~笑”
しかも「ちょ~カワイイ」!!!
ちゃろだったら言われないかもしれないな~(-∀-;)
デコラちゃんすごいっ!!!(≧▽≦)


スムチー母 #-
 
ひょえ~~!!
スッピンでもキレイなんてうらやましすぎる~!!
そこでカメラを出す勇気はなかったのね( ̄▽ ̄;)
私もRUUさん同様ないです(汗)
動物病院の診察室で診察の様子すら撮れない女ですから。。。みんなけっこう診察の様子とか写して残してるのにね(汗)

デコラちゃんを見てちょ~かわいい♪は幸せなお言葉(≧▽≦)ノノ
そこでデコラちゃんがシッポフリフリこんにちわ♪って行ってくれれば最高なのにね~(≧▽≦)ノ

訓練の様子は次回なのですね☆楽しみにしてます♪♪

旦那様は大丈夫ですか??お大事にしてください!!
mimimi mom #WVdi2rEU
 
Mom出張中につき、ちょっとご無沙汰してました。
振り向きたいのに、振り向けない気持ち、わかります~ww
わたしも、道とかで有名人に遭遇しても、絶対声かけれないタイプなので。
私は以前あるパーティーで吉川ひなのちゃんが一緒だったんですけど、腰が抜けそうになるほど顔が小さくて、細くて、同じ人間(&同じ日本人)とは思えませんでした・・・。
モデルさんって、すごいですよね!
胡桃 #-
 
すっごく久しぶりです><
ブログの方も、サボってました(-_-;)
でも、デジカメが戻ってきたので...
再開したいと思いますっっ(*`v´*)


有名人!すごぃ!!
私だったら...振り返ってみちゃうかも知れないです;;
でも、トイレの帰りに見る...っていい作戦ですね(笑)
「ちょーかわいい」
なんて、デコラちゃん、有名人に
好かれちゃいましたか!!!?
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19まゆさんへ
私も偶然、有名人になんて
そんなに会ったことないですよ~~( ̄ー ̄;
ましてや同じお店の中なんて、初めての事で
すっかり緊張してしまいました(笑)

e-19ルビパパさんへ
私はチラッとしか見てないんですけど、
やっぱり〝何か違う!〟雰囲気があったそうです。
私も気付かない方なんですよね~v-356
今回も、妹に言われなければ、気付かなかったかも(笑)
デコラがいなかったら、絶対行かない場所だしなぁ。
感謝しなくてはe-459

e-19YOUさんへ
私もこんな風に、有名人と接近した事
初めてでしたよ~!!
変に緊張しちゃって、デコラも膝の上でバタバタしてるし
料理の味あんまり憶えてません(笑)
私はカメラを出すことすら無理だった・・・(; ̄ー ̄A

e-19花火さんへ
こんな間近で有名人見たの、初めてでした!
なんか妙に緊張して、舞い上がってたような気が・・・。
有名人もワンコの事は、つい見ちゃうんだなぁって(笑)
でも、自分も見られてるって、ハッと気付いたら
頭真っ白になりましたv-12

e-19nauさんへ
私もそんなに会った事ない方だと思います~。
・・・それか、気付いてないだけか・・・。
でも〝あそこで撮影してた〟とかって、後で聞くんですよね~。

駒沢公園、すごく広いし、
公園の駐車場が安いって所が気に入りました。
こんな風に広くて、ドッグカフェがそばにある公園が、
ご近所に欲しい・・・・。

e-19みゆへ
ホント、ちょ~~~可愛かった~。
出来れば、長い足も見てみたかった。

e-19キサさんへ
もう、全てが非日常的な状況だったから、
すっかり動揺してしまいました(笑)
何犬だか分ってもらえたかなぁ・・・(; ̄ー ̄A

e-19苺さんへ
デコラだから言われたんじゃなくて、
きっとSHIHOさん、犬好きなんじゃないかしら~。
もう、緊張して、料理の味覚えてないんだよなぁ(笑)
会いたいけど、会ったらオロオロするもんですね・・・v-404

e-19スムチー母さんへ
ホントきれいでした!でもあれは、絶対すっぴんだったはず!
我ながら、なぜこんなにも違うのかと・・・( ̄∇ ̄;)
そうなんですよ~~!診察してる所とか、撮りたくても撮れないんですよ~!
写真撮ってないで、ちゃんと話聞いて下さい・・とか言われないかなv-404
なんて考えてしまって・・・小心者デス。
まさに、ありがたきお言葉って感じでした。
録音したかったくらいです(笑)

e-19mimimi momさんへ
出張に行かれてたんですね~。お疲れ様です!
もう、明らかにプライベートな感じだったし、
なおさら声かけるなんて、絶対無理です~~~。
吉川ひなのちゃんも、可愛いでしょうね!!
お人形さんみたいだもの!
1日でいいから入れ替わって、長い手足で街を歩いてみたい!

e-19胡桃さんへ
お久しぶりです~~!
後ほどお邪魔しに行きますね~。
何度振り返ってみようかと思ったけど、出来なかった・・・。
小心者なので・・・(; ̄ー ̄A
ホント、褒めて頂いてありがとうございますって感じでした(笑)
つかママ #-
 
すごい!!有名人に会えるなんて!!
しかも『ちょ~かわいいv-344』て!さすがデコラちゃん!!
綺麗な人でも可愛いって言っちゃう可愛らしさなんですね(≧∇≦)
有名人かぁ…会ったことないなぁ(-_-;)
ああ!!中学校の修学旅行でなぜか皇太子さんを見ました!!厳戒態勢でしたけど(^^;)
ゅかぽん #tHX44QXM
 
おお~SHIHOさんに逢ったんですか??
羨ましい♪
とってもキレイなモデルさんですよねぇ☆
有名人と逢うなんて凄いですよ~。
私、誰かと逢ったことあったかな?!
・・・・Σ('∀`;)
去年、仕事の関係で、
もこみち君と一緒に釣りしたぐらいでしょうか(笑)
以外にも、いい若者でした☆

それにしても、デコラちゃんも人気者ですねぇ♪
いつかお逢いしてみたいです、( ̄▽ ̄)V いえーい!
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19つかママさんへ
デコラだからっていうか、ワンコはどんな人でも
〝かわいい♪〟って言わせてしまいますよね~(*^.^*)
・・・・犬が嫌いって人は別だけど( ̄ー ̄;
皇太子様に会ったんですね~!
さすがに厳戒態勢だったんですね。
ちゃんとお姿は見れたのかしら~??

e-19ゅかぽんさんへ
もこみち君!!時の人じゃないですか~~!!
一緒に釣りしたんですか?!すごいすごい~~!
皆さんの、有名人との遭遇話おもしろいなぁ(* ̄∇ ̄*)
チョコちゃんにも、実際会えたら興奮しそうだわ(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/263-cfee7488

