スポンサーサイト 

わんこ占い 
今日は仕事中、わんこの占いを発見しました。
えぇ・・ちゃんと仕事をしてる合間に、見つけたんですよ(゜▽゜;)

もう、占った方も多いのかしら?
こちらはそのわんこの占いです。
今日の飼主とわんこの相性や、わんこの運勢を占うらしい。

そしてこちらは、わんこの今日の運勢ランキングトップ30
今日の1位は、7月生まれのチワワちゃん。

運勢チェック
さっそく、デコラの運勢も見てみようかねぇ。

・・・・あれ?
MIX犬なんて、ないねぇ(笑)
あれ?ないよ?
う~ん・・・なければしょうがない263

つまんない

じゃあデコラは、パグとパピヨンそれぞれで占って、
どっちか良い方を、毎日信じる事にしよう219

そう考えると、なかなかお得でいいじゃん♪♪


ランキングに参加中!応援クリックお願いします68
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
貴緒 #QvfgIWC6
おぉ♪ 
デコたん~v-238久しぶり~e-266
久しぶりにデコたんに会いに来たよ~e-265
本物にもいつかお会いしたい位♪
ワンコ占いかぁ・・・。いろんなものがあるねぇ・・・。
でも、結構面白そう☆
RUUさんの前向きな考え方、やはり好きだわ~e-266
私だったら「ムキーっ!!」ってなっちゃうかも☆
ぱぐよんはお得ねっ 
じゃぁ、うちの「ち~ちゃん」も同じだからデコちゃんと同じ運勢になっちゃうね~(笑)
なかなか、いい考えですっv-424
今日は、風邪明け久ぶりなコメントになります~
いつも、読みにはきてたんだよ~ごめんねっ
また、ちゃんとチェックチェックv-219
遅ればせながら、妹さんちにもお邪魔してきま~すっv-106
mimimi mom #-
 
わんこの占い、知りませんでした~。
「わんこ占い」ではなく、ほんとに「わんこ占い」なんですねw
しばし悩んだあげく、ミミミは圧倒的にペキ要素が強いってことで、「ペキ」ということで占ってみましたw
そしたら、ラッキーカラーがベージュで、ミミミはベージュ色なので、超ラッキーらしいですw
あっ でもほんとはミックス犬だから、ラッキー度も半分かw
#-
 
私も占ってみました!
スムースコートがあればいいのにっ!!
なぁーんて思いながら・・・笑”
デコラちゃんはパグとパピヨンなんですね!^^
どっちもいい運勢だったら、最高の1日になりそう(*´艸`*)
でも、デコラちゃんはちょっと不機嫌モードですねw
くま #-
 
占いの結果はどうでした。
以前、町にあった占い機で我が家のわんちゃんの手相占いをしたら、華美を好むと出ました。・・・?
スムチー母 #-
 
わんこ占いなんてのがあるんですね~☆☆
一位。。。チワワでも7月生まれかぁ~(汗)
残念ながら我家は4月と5月だから違うわ(汗)
デコラちゃんはパグとパピヨン両方のいいとこ取りが出来てお徳だね(≧▽≦)ノノ
真剣に見てるデコラちゃんがかわいい(*>▽<)ヾ

明日はまたしつけ教室ですよね☆
ガンバってきてね♪♪
胡桃 #-
 
犬の占いなんてもんがあるんですか!
初めて知りましたー!!
でもMIX犬がないなら、ウチも占えません(ノω・、)
がっかりしたデコラちゃんの顔もまた
可愛いですv-238
花火 #-
 
そういうのがあるんですね~
面白いね(^-^)
デコラちゃんは、よかった方を参考にしたらいいから
いいね(^。^)
デコラちゃん真剣に見てるね
かわいい~♪

RUUさん、コロに応援ありがとう!!
元気になりました~ほんとありがとです♪
つかママ #-
 
うちもガッチリMIX犬なのでどっちで占うのか悩んじゃいました(^o^)
それにしてもデコラちゃんの顔、ほんとにつまんなさそう…
表情が豊かですね☆
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19貴緒さんへ
お久しぶりです~~~v-344
ほらデコラ~貴緒さんだよ~~♪
デコラも貴緒さんに会ってみたいね~。
ワンコ占い、まさか犬種まで限定されるとは
思いませんでした(^_^;)

e-19みぃみさんへ
そうなの~。ちーちゃんと同じ運勢です~♪♪
風邪はどうですか?
もう治ったのかしら?
ばぶ~ちゃんも、ヨロシクお願いします<(_ _)>

e-19mimimi momさんへ
そうなんですよ~。MIX犬にはちょっと悩める占いなんですv-356
私も占いは、いい事しか信じないので、
デコラもいい方を選べばいいカなぁ・・と(笑)

e-19苺さんへ
せっかくなら、もっと色んな犬種のも
作ってくれればいいですよね~。
デコラはどっちかいい方で、妥協します(笑)

e-19くまさんへ
今日はどっちもどっちって、結果でしたe-263
でも、パグもパピヨンも、ラッキーからは深紅でした。
街であった占い機ってどんなものなんでしょう?!

e-19スムチー母さんへ
犬種まで分かれてるとは思いませんでしたv-356
どうせ占いは、いい事しか信じないし
デコラもどっちかいい方でいいかなぁ・・・と(笑)
その方が、いい確立高いしv-219

e-19胡桃さんへ
そうなのよ~Y(>_<、)Y
MIX犬には、悩める占いなんですよ~~。
でも出来ないのは悔しいから、
パグとパピヨンでやってみる事にしました(笑)

e-19花火さんへ
私も占いは、いい事しか信じないし、
どっちかいい方だけ、信じる事にしました(笑)
しかも、すぐ結果を忘れちゃうんだよなぁ( ̄ー ̄;

コロちゃん無事手術終わって
ホント良かったですね!!!
またコロちゃん&ひまちゃんの笑顔が見れるわv-344

e-19つかママさんへ
そうなんですっMIX犬はどうするの?!
って感じですよね~( ̄ー ̄;
デコラは上がり眉毛なんで、子供には
怒ってる顔に見えるらしいデス(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/265-5a1c6210

