スポンサーサイト 

手ぶらで帰還 

3連休のど真ん中、あっという間に今日も終わっていきます。

昨日は、ずっと楽しみにしてた、イヌコレに行って来ました。
それなのに・・・手ぶらで帰って来ました(; ̄ー ̄A

職場に、平日すでにイヌコレに行った人から
〝会場がすごく小さくなってて、ちょっと残念だった〟
って話を聞いてたんです。

お気に入り
最近のお気に入りの場所。デコラがふたりだ。

そんな訳で、ちょっと今回はどうなんだろうなぁ・・って
あんまり期待し過ぎないようにしたんですけど
やっぱり以前のように、セール品をワゴンで売ったりしてませんでした。

大あくび
顔怖いんですけど263

それぞれのお店のスペースも小さくて、
確かにちょっと残念な感じ356
結局何も買わずに、プランタンを後にしました。
買おうと思ってた、スリングキャリーも売り切れだったし・・・406

あんなに意気込んでたのになぁ(笑)

暖かいデス
せっかく銀座行ったのに、残念だったね~。

いつものように、妹&ばぶ~ちゃんも一緒に行ったんですけど、
ばぶ~ちゃん、イヌコレの店員さんに
〝その可愛さは犯罪だ!!〟って言われてました(笑)
みんなワンコ好きなんだなぁ( ̄∇ ̄;)ゞ


ランキングに参加中!応援クリックお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
yumiyumi #-
 
おお!日差しを浴びた、デコラちゃん♪
きれいな色のニットとおひさまが、ベストマッチ!
ぽっかぽかで、すごくあったかそう~v-10
デコラちゃんの気持ちよさそうな顔が、こりゃたまりませんです!
このかわいさは犯罪だ!ちっくに、むちゃかわいいわ~んv-20
みゆ(妹) #-
はい。 
前科者ですv-40
#-
 
せっかく行ったのに、手ぶらで帰ってくるのは
ちょっと悔しいですよね~( ̄□ ̄;)
ばぶ~ちゃん、「その可愛さは犯罪!」ですかっ!!
すごいです~(*^v^*)
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
あらあら、せっかく行ったのに収穫なしで残念でしたねー。
デコラちゃん寒くなってきてお日様を追っているのかな?
今日の写真は太陽を沢山浴びているせいかいつもより2割増で目がキラキラみえますねー。来ているフード付きのセーター(?)かわいいですねー。フードに付いてるぼんぼんみたいのがキュートですっ。
lisho #lEPD.dko
そうですかぁ~ 
手ぶらでのご帰宅だったのですね~。
ワンのお洋服は、可愛いと思うとやっぱり高い・・・。
ワゴンセールなんてあったら私も嬉しいのに~(笑)

この時期のワンは、
日向で寝ますよね~。
ほ~んと可愛いですよね~♪
はる #eEoS/arU
 
お久しぶりです♪こんばんわ~☆
なんと!ばぶ~ちゃんとデコちゃんがツーショットだわ↓v-345
て、今ごろ遅いですよね~(笑)
それにしてもデコラちゃんもばぶ~ちゃんもきゃわいいの~v-343
デコラちゃんがびびってる姿がなんともかわいいですね(笑)
また遊びに来ま~す!
ふふ #-
 
私から言わせていただくことは・・・

デコラちゃん!あなたの可愛さも犯罪だ!

そのつぶらな瞳に恋してしまいますわ(´`*)ポワワ
胡桃 #-
 
あくびをした後のデコラちゃんの目が少しだけうるんでいる用に見えますv-238

くーは、洋服とかあまり着ないタイプなので、
買い物に行くことも少ないです。
でもやっぱり、冬くらいは洋服着せてあげたいな~って思います(笑)
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19yumiyumiさんへ
窓際で寝るのって、陽がさしてる時だけなんですよね~。
ワンコも太陽が気持ちいいんでしょうね♪♪
時々、外に行きたいアピールなのかなぁって
ドキドキしちゃうけど(笑)

e-19みゆへ
極悪犯?

e-19苺さんへ
そうなんですよ~v-356
せっかく行ったのに、手ぶらで帰って来ちゃいました・・・。
気合入ってた分、ガッカリ度も高かったデスY(>_<、)Y
ばぶ~ちゃんは、犯罪者らしい(笑)

e-19こいちろさんへ
前は安くていいモノが買えたから、すごく楽しみだったのに
そんなに安いモノがなくて( ̄ー ̄;
このデコラのセーター、真夏に買ったんですv-356
やっと着れる季節がやって来ました♪

e-19lishoさんへ
イヌコレには、安くていいモノを買うつもりで行ったので、
定価のモノは買う気になれなくてv-356
ホント最近は、陽射しのあたる所で寝てますね~。
どこに行ったんだろうって探すと
レースのカーテンに、デコラの怪しい影が映ってます(笑)

e-19はるさんへ
もう何度も会ってるのに、今だにデコラはビビッてますv-356
まぁ、ばぶ~ちゃんがテンション高めだから
余計どうしていいか分かんないのかなぁ(笑)

e-19ふふさんへ
たははは( ̄∇ ̄*)ゞデコラも犯罪者かしら。
逮捕されないように、注意します(笑)

e-19胡桃さんへ
お洋服、嫌がるワンコもいますもんね~。
まぁデコラも、ホントはイヤなのかもしれないけど(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/269-26f25790

