スポンサーサイト 

人気者 
最近妹が暇だと、ばぶ~ちゃんを連れて、我が家にやって来ます。
でも今日は、ばぶ~ちゃんが自ら我が家へ遊びに来ました。

というのも、散歩中ばぶ~ちゃんの好きなように歩かせてみると
うちのマンションにやって来たらしい(笑)

だけど、ちょうどその時、
最近デコラと会ってないから、たまには遊びたい・・という母の要望により、
デコラは実家へ出張サービス中でした。

でも、ばぶ~ちゃんは、デコラがいるだろうと思って
ウキウキしながら部屋に入ってきて
あっちこっちウロウロしながら、デコラを探し回ってます。

もうね、明らかに探してるんですよ356
あんまり可哀想なんで、母にデコラを連れて来てもらいました。

デコラは家に帰って来たら、いきなりばぶ~ちゃんに出迎えられて
ビックリしてたけど(笑)

その後はまぁ、ご想像通り
相変わらずデス
ワンワンキャンキャン大合唱( ̄ー ̄;
で、相変わらず、微妙な距離感が保たれてます。

あ・・・


はむはむはむ
ばぶ~ちゃんが、たまごちゃんと遊び始めました。
どうやら、たまごちゃんを気に入ったらしい。

返して~~
デコラがたまごちゃんを返せと、吠えだすし263
この後たまごちゃん争奪戦が、繰り広げられました。

・・・といっても、ばぶ~ちゃんが、たまごちゃんを咥えたままデコラに走り寄り、
向って来るばぶ~ちゃんに、デコラはビビッて逃げて
時々ばぶ~ちゃんが、たまごちゃんを落とした時に
デコラが奪うという、情けない争奪戦だけど・・・(;~▼~;)

つかれた
このふたりは、遊んでるのかなぁ・・・・
ばぶ~ちゃんは、デコラと一緒にいて楽しいのかしら。

デコラもつかれた
とりあえず、ふたりとも疲れて寝始めたけど・・・・
いまだにデコラが、ばぶ~ちゃんの事をどう思ってるのか
いまいち分かりません(-_-;)


ランキングに参加中!応援クリックお願いします344
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
Miu@ルゥ #TFa0w/Dc
 
こんばんは^^
コメントはご無沙汰ですが、読み逃げしてましたぁ~^^;
ばぶ~ちゃんが一人で遊びに来たのかと思ってびっくりv-12
でも、すんなりRUUさんのお家に来ちゃうなんて!
ばぶ~ちゃんはデコラちゃんの事が大好きなんですねv-343
デコラちゃんもきっと、キライじゃないはずv-363
2人が添い寝する日もきっと遠くないかも^^ねv-353
#-
 
ばぶ~ちゃん、自らデコラちゃんに会いにやってきたのですか!!
すごいですね~~(*´∇`*)
しかもたまごちゃん・・・^^;
取り返したいけど取り返す勇気がない。その気持ち分かります~w
ちゃろも、ドックランに行った時に、ちゃろのボールを他の犬に取られちゃって、
恐る恐る近づいていくんですけど、やっぱりダメで助けを求めにきます・・・^^;
デコラちゃんとちゃろ、性格似てるかも・・・w
YOU #-
 
ばぶ~ちゃん、デコラお姉ちゃんに会いたくて
お家への道のり覚えちゃったんですね♪
ばぶ~ちゃん、賢い!
一枚目のデコラちゃん、遊ぼう!のポーズして
ますよね(^_^) ワンコがお尻だけ上げてる
時って、確かそういう意思表示らしいけど。
デコラちゃんもばぶ~ちゃんと遊びたいながら
まだ、どうして接して良いのか悩んでるのかな?
ともちん。 #-
ご無沙汰です♪♪♪ 
わ~~~~♪♪♪
やっぱ癒されるな~~~♪♪♪
なんだかばぶ~ちゃん、
貫禄がでてきましたね♪
トイレのほうは成長しましたか???

みにらのキャラクターはでこらちゃん寄りなので、
やっぱしデコラちゃんに肩入れしたくなるともちんです。

でも兄弟がいるっていいことだと思いますよ♪
なにげにデコラちゃんも内心喜んでいるのでは???

みゆ(妹) #-
おうおう~ 
今朝の散歩の時も、デコラ宅へ行こうとしてた。
ダメ~って引っ張ったら、踏んじ張って行きたそうにしてたよ~v-37

いつ覚えてしまったのかしらねぇ・・・。




スムチー母 #-
 
ばぶ~ちゃん、しっかりデコラちゃんのおうちを覚えてるんだね~♪♪
でも。。。デコラちゃん出張中だったのね~(°▽°;)
デコラちゃんを探すばぶ~ちゃんを想像したらかわいいなぁ~(≧▽≦)ノノ

デコラちゃんも帰ってきてくれてよかったよかった♪
あら、だけどデコラちゃんにとってはたまったもんじゃないとこに帰ってきちゃったよ(汗)って感じだったのかな~??(爆)2人の距離はまだまだ微妙だけどばぶ~ちゃんはデコラちゃんをお姉ちゃんのように慕ってるのかもね☆☆
きらり☆ママ #-
 
ばぶ~ちゃんデコラちゃんと会いたかったのかな?
おもちゃの取りっこも楽しいのかもしれないねv-266
我が家もくるるが来てアウディやきらりは
どう思ってるのか聞いてみたいものです(笑)
ばぶ~ちゃん大きくなったね

lisho #lEPD.dko
こんばんは。 
デコラが思ってる以上にバブーちゃんは友達だと思ってるのね~。
一緒にいる時間が長くなればなるほど、
上手い関係を気付いていくんでしょうね~(笑)

でも、1枚目のお尻をあげてるデコラのポーズは、
遊ぼうよのカーミングサインですよぉ。
http://lisho.exblog.jp/

ほんとはすっごく楽しいんだと思います(^-^)
仲良し 
デコちゃんもうちょっと~
絶対仲良しになりますよv-10
ち~ちゃんと、お友達のプルちゃんも、そんな感じですよっ
最初は追いかけあい~で、反対に追いかけあい~みたいな・・・
いっぱい遊んだらなれますよv-441
楽しみですねっ
てか、ばぶ~ちゃん頭いいんじゃない??
もう、おうち覚えたりしちゃってv-344
ねずねず #-
 
バブーちゃん・・・
迷子になってもRUUさんちにちゃんと辿り着きそう(笑)
うん。
賢い!(o´艸`)
犬嫌いだとさ・・・なかなか距離が縮まるのは難しいよね~
長期戦だな、コリャ。
こいちろ #-
 
RUUさんこんばんわー。
ばぶーちゃん賢いなー。デコラちゃんのお家覚えちゃったんですねー。デコラちゃん帰ってきてびっくりしただろうなー(笑)
まだデコラちゃんがばぶーちゃんとの距離を縮めるのには時間がかかるのかな?最近はなんだかそれも楽しめるようになってきましたよー。デコラちゃんゆっくり時間をかけて仲良くなるんだよー。
しー #SFo5/nok
パグヨン 
はじめましてv-238
ブログ村からやってきました。
とっても可愛いいです。デコラちゃん
パグとヨンのMIXというと・・すみませんあまり詳しくないのですが ヨンとは何の犬種なのかなぁって気になってしまってv-418
教えて下さい♪
また遊びにきます♪
しー #SFo5/nok
追伸 
わかりました♪
ブログの一番上に書いてありました。
すっきりしました。
パグとパピヨンのミックスって
かわいいんですね♪
応援ぽちっ。
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19Miu@ルゥさんへ
あははv-407ばぶ~ちゃんが、妹を引っ張って
我が家までやって来ました(笑)
どうも最近、散歩のたびに、うちに来ようとするみたいv-356
デコラも嫌いじゃあないのかなぁ。
ばぶ~ちゃんが大人しい時は、近づいて匂いかいでるし。
早く寄り添う時がくるといいなぁ

e-19苺さんへ
なんか、うちまでの道を憶えちゃったみたい。
デコラはちゃろちゃんと、同じタイプですねぇ
遊びたいのに、怖くて近づけないの(笑)
しばらくすると、人に助けを求めてくるし(; ̄ー ̄A

e-19YOUさんへ
そうなんですよ~
うちまでの道、憶えちゃったみたいですv-356
あれ以来、散歩のたびに、うちのそばを通ると
踏ん張って行こうとするらしい(^_^;)
デコラは相変らず逃げ回ってるけど、
だんだん、慣れるまでの時間が、早くなった気がします。
少し慣れてきてるのかなぁ。

e-19ともちんさんへ
そうなんです!ばぶ~ちゃんが少し大きくなってきて
だいぶ、どっしりした雰囲気になりました(笑)
トイレもほぼ、完璧になったみたいです。
デコラ喜んでるのかなぁ~??
いまいち分んないんですよね~~
でも確かに、一緒に遊べるワンコがいるって、いい事ですよね♪

e-19みゆへ
あらぁ・・・・。すっかり憶えてしまったのね~。
まぁ、嫌われるよりは、全然いいけどね~♪

e-19スムチー母さんへ
もう明らかに、あっちこっちチェックするように
探し回るんですよ~~。
可愛いやら可哀想やら・・・でした(笑)
デコラはホントに、すっごくビックリしてました( ̄m ̄〃)
ばぶ~ちゃんが、ハイテンションでお出迎えだし
デコラも早く、妹のように可愛がるようにならないかなぁ。

e-19きらり☆ママさんへ
ばぶ~ちゃんは、多分デコラが好きなんじゃないかと思いますね~。
ホントふたりが吠えあってる時、何を言ってるんだか
一度聞いてみたいです!

e-19lishoさんへ
そうですね~。最近はデコラも少し余裕が出てきたようにみえます。
あのポーズはカーミングサインっていうんですね!!
遊ぼうよって誘ってるポーズなんですね~!
そっかぁ、じゃあ、人間が想像してるより、仲良くあそんでるのかなぁ。

e-19みぃみさんへ
最近少しだけ、ばぶ~ちゃんと遊ぶデコラに
余裕が出てきたように見えるんですけどね~~。
前は、絶対近づけなかったけど、
最近は逃げつつも追いかける率が、高くなってきました♪
まさか、ばぶ~ちゃんが、我が家へのルートを
憶えちゃうとは、思いませんでした(笑)

e-19ねずねずさんへ
今度はホントに、ばぶ~ちゃんが
ひとりでやって来たらどうしよう~~(笑)
デコラもだいぶ、ばぶ~ちゃんに慣れてきたみたいだけど、
まだまだ、あともう一歩って感じですかね~v-356
ホント、長期戦になりそうだけど、気長に見守ります。

e-19こいちろさんへ
デコラは帰ってきて、相当ビックリした顔してました(笑)
なかなか一緒に遊べないけど、少しずつばぶ~ちゃんと
お近づきになるデコラを見てるのも、最近おもしろいです。
ばぶ~ちゃん、いつかホントに、ひとりでやって来たらどうしよう~(笑)

e-19しーさんへ
はじめまして~♪♪コメントありがとうございます<(_ _)>
あはは( ̄∇ ̄*)ゞそうなんです、パグとパピヨンのMIXなんです。
体の大きさのせいか「チワワですか?」ってよく言われます。
しーさんの所にも、遊びに寄らせて頂きますv-344
ぽちっとありがとうございます!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/270-1d3f869b

