スポンサーサイト 

買ってみました 

先日イヌコレから、手ぶらで帰ってきて
少し不完全燃焼気味でした。

その欲求不満を解消するために、
この前買った通販雑誌、アイケントでポチ買いしてみました~~。

届きました
早速届きました♪♪ 興味津々なデコラ。
なんだか、でっかいダンボールで送られて来たけど・・・・

中はスカスカ・・・
中身はスカスカです~~356

で、その中身は・・・・
プレゼント
まずは5000円以上お買い上げすると、
プレゼントしてもらえる、カフェマット。

そして、何を買ったかというと・・・
これだけ・・・
あはははσ(^_^;) これだけです(笑)
ばぶ~ちゃん用のフリースブランケットとデコラの服。

今まで服は、実際見て、試着してからしか買った事なかったので、
デコラのスリーサイズを、初めて測ってみました。
首回り24cm・胸囲34cm・着丈26cmくらい。

せっかく注文するなら、他にも買おうかと思ったんですが
無理やり買うのもどうかなぁ・・・・と思い直してやめました(^▽^;)
何より、一番欲しかった服が、売り切れちゃってたんですよね~。

撮影も終わったので、早速着せてみました。
さっそく着ました
こんな感じ

実際モノを見るまでは、どんな服なのかなぁってちょっと不安だったけど
なかなかしっかりした、イイ感じの服でした♪♪

いいですね~♪ あんまりぽち買いしない方なんですけど、楽しいですね~。
届けられるまで、ドキドキするし344

どう?
でも、無駄使いは禁物ですけどね356


ランキングに参加中!応援クリックお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
ともちん。 #-
最後の写真、最高ですね♪ 
このお洋服かなりトモチン好みです♪♪♪
ああ、ミニラにも着せたい。。。。

みゆ(妹) #-
アタイは 
ポチ買い大好きどすえ~。


ポチポチポチポチポチポチポチポチ・・・・・・e-277



スムチー母 #-
 
おー!!イヌコレでお買い物できなかった代わりにネットでお買い物♪いいですね~☆☆
サイズもピッタリな感じでかわいいお洋服(≧▽≦)ノノ
デコラちゃんにもとっても似合ってるね!!
やっぱりデコラちゃんのサイズってチワワとそんなに変わりなさそう☆☆うちのチビっ子よりは大きいけど10cmも差ないもの♪♪
デコラちゃんに会ったらやっぱり小さくてかわいいんだろうなぁ~(((((>▽*)ノノ
#-
 
注文するのってなんだか楽しいですよねw
ちゃろの物はまだ注文したことないんですが、
なかなか勇気がありません・・・。
ちゃろの胸板は半端じゃないので、
試着しないで買うと、ほとんどが着れません(`д´;)
困った体形です・・・(-∀-;)
デコラちゃん、イチゴの洋服似合ってますよ♪
デコラちゃんは毎回カワイイ洋服着てますね!!(´∇`*)
羨ましいです・・・w
胡桃 #-
 
私は通販で買ったことはほとんどありませんe-330買おうと思っても、実物を見ないと不安で^^;
くーも、洋服着ると動かなくなっちゃうので
ほとんど買いません;;
デコラちゃん、イチゴの洋服似合ってます(笑)
最後の写真、タマゴちゃんをパックリくわえてて
可愛いですe-414
#
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まゆ #mQop/nM.
 
i Dogさんおすすめです。
アウトレット商品がいいかんじです。
生地も縫製もしっかりしてるし、いいですよ~♪
でっかいイチゴかわいいです!
デコラちゃん、サイズをみて、改めてちいささを実感です><
lisho #lEPD.dko
可愛い♪ 
イチゴのお洋服♪
そっかぁ。
デコラは女の子でした~(*^_^*)
名前から男の子と勝手にイメージしてたかも・・・(^_^;)

RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19ともちんさんへ
ぜひぜひミニラくんも、お揃いの服を買って下さい~♪♪
でもピンクっぽい色しかないから、
女の子っぽくなっちゃうかなぁv-356

e-19みゆへ
でも、買い過ぎ注意ですよ~(笑)

e-19スムチー母さんへ
でもやっぱり、散歩中にチワワちゃんと会うと、
デコラが大きく見えます(笑)
チワワと勘違いされる事が多いけど、やっぱり違うなぁって思いますねぇ。
買物は、いいストレス解消になりますよね( ̄m ̄〃)

e-19苺さんへ
服を通販で買うのって、ちょっと勇気いりますよねぇv-356
素材感がよく分からないし、似合わなかったらどうしよう・・とか思うし。
でも、わざわざ足を運ばなくても、賞品が家に届くって
とっても便利な時代ですよねぇ。

e-19胡桃さんへ
そうなんですよ~。確かに実物を見ないと
ちょっとドキドキしますよねぇ。
想像と違ったらどうしようとか・・・・。
くーちゃんは、お洋服が苦手なのかしら。
まぁでも、デコラもホントは、迷惑なのかも(; ̄ー ̄A

e-19まゆさんへ
i Dogさん、生地と縫製がいいんですね~!
ずっと気になって、サイトは見てたんですが、
何となく買った事はなかったんですよね~。
でも今回で味をしめて、ポチポチしそうです(笑)
ちなみに我がブログの、一番目にリンクしているI'm sorryは、
i Dogでモデルをしてる、フレブルの総理&スカさんのHPです。

e-19lishoさんへ
あはは(⌒▽⌒)私も、あの凛々しい眉毛が
〝男らしいなぁ〟って思います(笑)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/271-b59f3825

