スポンサーサイト 

天国と地獄? 

もう、明日から12月なんですね~。
皆様のブログを拝見すると、年賀状の話題もチラホラ出てますが
我が家はいまだに、ま~~~ったく何にもしてませんっっ

どういう風にしようか・・とか、何にも考えてません356
だってだって、夏に雷のせいで
デスクトップPCが、イカレちゃって
バックアップしてあったデータを戻したはいいけど
そのデータの住所録が、少し古いモノなんですよ・・・・・。

今年は住所録の見直しから、始めなきゃいけないから
余計やる気がおきないと言うか・・・なんというか・・・。
まぁ、まずは年賀状を買ってこないとねぇ(; ̄ー ̄A

・・・それはさておき・・・・

昨日は、天国と地獄の日でした。
昼間仕事で、ホントにホンッットに腹立たしい事があって
仕事帰りに色々買物して、憂さ晴らししました(笑)

大変ですね

私はどちらかというと気が長い方で、
ムカッとする事はあっても、こんな風に怒る事ってめったにないし
怒りも持続しない方です。

それが今回は、家に帰っても怒りがおさまらず、
ぼんやり家でパソコンをいじってると・・・・

Kuma's home-くまのうち- のこいちろさんから、当選のお知らせがっっ!
先日、ショートムービーを作って下さるという企画に
応募したんですが、当選しちゃったんです~~~♪♪
この、くじ運の悪いワタクシが~~~♪♪

すっかり舞い上がってしまい
おかげで、嫌な事も吹っ飛びました438 ありがとうございます<(_ _)>

今、膨大なデコラの写真の中から、選定作業をしています。
でも久しぶりに、昔の写真を見てると、楽しいですね~
・・・って、試験勉強中に、机の掃除を始めちゃった学生みたいな状況です263

選ばないとっ
そうですね356

でも何だか、クリスマスプレゼントみたいで嬉しいです~~♪
ムービーのUPした事ないんですけど、頑張らなくては!


ランキングに参加中!応援クリックお願いします<(_ _)>
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
lisho #lEPD.dko
当選おめでとう♪ 
スゴイ!私も当たらないタイプかも(笑)

年賀状。
私は買うには買ったんですが手つかず・・。
可愛い犬の写真もあんまりないしなぁ・・・・。
その点デコラは可愛い写真がいっぱいで悩みますね~(*^_^*)

RUUさんのような写真が撮れるようになりたくて、
PENTAXイチデジを手に入れたのに、
室内の明かりの問題なのか、こんなに奇麗に撮れません・・。
こんなに奇麗にピントが合って背景がぼやけるのは、
どうして~(^_^;)?

コツがあったら教えてほしいです~☆
師走ですね 
年賀状~毎年早めにといわれ続けて、うん十年v-8
今年こそは・・・
気持ちだけは早まってるんだけど
ち~ちゃん来てから初めてのお正月だから、何か考えないと・・・たぶんそろそろ、えみこからお声がかかりそうな予感
頑張って作るぞ~
まだまだ、うちも咳が止まらず喉が乾燥しまくりですっ
RUUさんも早く風邪治してくださいねv-400
#-
 
当選おめでとうございます!!!
すごいですねっ(≧▽≦)
悪いことがあった時は良いことがあるもんですね^^
良いことがあったあとに悪いことがあると、
もっともっとイヤになりますが・・・^^;
私は最近、良いことも悪いこともないなぁ( ゜д゜)
うさぎtoくま #-
 
仕事をしていると大変なこといっぱいですね。
でも、いいこともいっぱい?ですね
デコラちゃんはお留守番ですか
ふふ #-
 
人生楽ありゃ苦~もあるさ~♪
↑なんか違いますかね^^;
いいこともあれば悪いこともある、悪いことがあるから
いいこともより嬉しく感じられたりするんですよねb

デコラちゃんのムービーが見れるのかな!?
すっごく楽しみです~☆
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19lishoさんへ
ホントくじ運無いんですよねぇ(; ̄ー ̄A
当選なんて久々だったので、すっかり舞い上がりました(笑)
私は撮影技術はゼロですが、多分レンズの違いかしら。
詳しくは、lishoさんのブログでコメントしますね~。

e-19みぃみさんへ
そうそう・・・毎年、次回は早めに作ろうって思うんですけどねぇ・・・
いつもギリギリなんですよねぇ・・・。
我が家はいつも、イラストを描いてるんですが、
今年はどうしようかなぁ( ̄~ ̄;)ホント何も思いつかない・・・。
私はやっと咳止まりました。みぃみさんも、早く直して下さいね~!!

e-19苺さんへ
そうですね~!
ホント悪い事の後に、良い事があって良かった!!
逆じゃなくてよかったなぁ。

e-19うさぎtoくまさんへ
仕事で色々ありますが、こんな事は初めてでしたよ(笑)
いい事はいつでもウェルカムですけど(* ̄∇ ̄*)
ダンナが自宅で仕事してるんで、最近はあんまりお留守番させる事ないですね~。

e-19ふふさんへ
いや、そんな感じだと思います(笑)
確かに、悪い事の後だったから、嬉しさ倍増かも!
ムービーがUP出来るように、頑張ります(; ̄ー ̄A

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/272-704f607a

