スポンサーサイト 

のんびり散歩 

日曜日の午後、そろそろ散歩に行こうかなぁ
・・と思ってた所に、妹からお散歩のお誘い。
せっかくなんで、ばぶ~ちゃんと一緒にお散歩しました。

紅葉
久々に、この公園に来たけど、けっこう紅葉がきれいです。

たくさん落ち葉が、落ちてたんですけど、
公園に来てた子供たちが全員、あっちこっちで落ち葉の投げ合いをしてました。
雪合戦ならぬ、葉っぱ合戦?
子供にとっては、落ち葉も遊び道具なんですね~。

でも、このふたりにとっても、遊び道具かな263
一緒にクンクン
ボーダーコンビ

こっちでもクンクン
デコラがクンクン匂いを嗅ぎ回ってると、
ばぶ~ちゃんも一緒に、同じ所を嗅ごうとするんです(笑)
まねっこしたいお年頃なのかしら?

いい眺め
なかなか、いい眺めです。

キレイですね
このキレイな景色、デコラはちゃんと分かってるのかなぁ?

______________________________________________________________

先日、しつけ教室の為駒沢公園に行った時、
新しいドッグカフェが出来ると、先生に教えていただきました♪
以前KOMAZAWA RESTAURANTがあった場所です(多分263

まだ内装の工事をしてたけど、なかなかオサレそうなカフェでした。
12月13日オープンらしいです。
どんなお店が出来るのか、今から楽しみ~~♪


ランキングに参加中!応援クリックお願いします♪♪
FC2ブログランキングに投票してね♪  ブログ村ランキング  人気blogランキング


 
#-
 
今は紅葉がキレイですよね♪
葉っぱ合戦・・・私もよくやりました(ノ∀`●)
デコラちゃんもばぶ~ちゃんも楽しんでますね☆ミ
まねっこしたいお年頃ですか~ カワイイッ(*´∀`*)
lisho #lEPD.dko
 
東京は今が紅葉真っ盛りですね。
最近は日中暖かいから、のんびり散歩には最適ですね♪

デコラのボーダー(*^_^*)似合ってる~♪
みんな の プロフィール
#-
 
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みゆ(妹) #-
カレーは飲み物です。 
落ち葉はばぶ~のおやつですv-274


nau #-
 
↑ばぶ~ちゃんも落ち葉食べるの?!

うちのいねも落ち葉をモリモリ食べちゃいます。
気が付くとスグに取り出すんですけど、何しろ素早く・・・
うんちょすにたまに葉っぱが(涙)

駒沢のあたりって本当にワンコ天国ですね。
羨ましい。
でも電車に乗って行く気力が・・・無く。
結局いつものカヘでマターリ・・・

もう気力は老人並みかもーーー!!
yumiyumi #-
 
紅葉、きれいですね~♪
日曜日から、連日雨もようなので、このいい天気が、かなりうらやましいです。
ばぶーちゃんとデコラちゃん、なかよくつるんでますね~v-344
同じ行動をするのは、なかよしの証拠ですもん。
デコラちゃんの犬嫌いは、だんだんと、なくなりつつあるんではないですか~♪
うふふ、よかったわんe-68
しー #-
 
おはようございます♪

また遊びにきちゃいました♪
紅葉がまだ綺麗ですね!

ところでデコラちゃんのお顔の
お鼻の周りってかわいーって
思っちゃうんですけどきっと
ご飯食べているとことか
かわいいんだろうなぁって(笑)

それではまた!
スムチー母 #-
 
まだ紅葉とか落ち葉とか。。。うらやましぃ~(T▽T)
札幌はまだ雪は積もってないものの。毎日氷点下の寒い日が続いていますわよ(T▽T)
私の愚痴はどうでもよくて。。。

ばぶ~ちゃんとお散歩楽しそうだわ♪♪
デコラちゃんもすっかりばぶ~ちゃんにだけは慣れたんじゃないですか??
二人で落ち葉の匂い嗅いで遊んでる姿なんてかわいすぎじゃないですかぁ~(≧▽≦)ノノ
Miu@ルゥ #TFa0w/Dc
綺麗! 
RUUさん☆こにゃちは^^
先日はルゥさんをお見せできなくて残念でした!

デコラちゃん、しつけ教室も順調ですね~♪
ばぶ~ちゃんと一緒だからいいのかも!
やっぱり、1匹より2匹!なのかな~♪
ばぶ~ちゃんもデコラちゃんという先輩と一緒で、いろいろ覚えられるからいいですね^^

一番最後の写真を見て、みょ~にデコラちゃんの鼻の穴が気になってしまいましたが(笑)
かなり可愛いです♪
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19苺さんへ
どこか遠くに行かなくても
近所でも紅葉を楽しむ事は出来るんですね~♪
あはは(笑)私は葉っぱ合戦やったかなぁ??
忘れちゃったなぁ(; ̄ー ̄A

e-19lishoさんへ
昼間ゆっくり散歩に行ったのは久しぶりだったんで
こんなにキレイになってたとは?!
って感じでした。
デコラと暮らし始めて気付いたんですが、
どうやらワタクシ、ボーダー好きみたいです(笑)
デコラのモノを選ぶ時、ついついボーダーに目がいっちゃうv-356

e-19みゆへ
ぷぷ( ̄m ̄〃)おやつだったのかっっ(笑)

e-19nauさんへ
いねちゃんも、葉っぱ食べちゃうんですね~!
ばぶ~ちゃんも、もりもり食べようとしてました。
・・・私も電車で駒沢公園に行くの、ちょっとメンドクサイe-263
車で、しかも誰かの運転で行ってるから
これだけマメに通えるんだと思います(笑)
基本的に出不精だし(; ̄ー ̄A

e-19yumiyumiさんへ
仲良しの証拠なのかなぁ~~!
でも、家の中でふたりで遊ばせると、
ばぶ~ちゃんが、デコラの足を噛むんですよ~v-356
それでデコラは大袈裟に「キャウンッッ」とか鳴くし・・・
仲良さそうな時も、あるし、気にしなくていいのかな( ̄∇ ̄*)ゞ

e-19しーさんへ
でも、このキレイな紅葉も、そろそろ見納めですね~。
鼻の回り、可愛いですか?(* ̄∇ ̄*)
ご飯食べてる時は、ガツガツ食べてるんで、
あんまり鼻の回りを、ゆっくり見た事ないなぁ(笑)
今度見てみますね。

e-19スムチー母さんへ
札幌は毎日氷点下ですかっっΣ(゜Д゜)
真冬の北海道にいった事ないんで、その寒さが想像できません~v-356
デコラがばぶ~ちゃんに、慣れてきたかなぁって思う時と、
まだまだダメだなぁって時と、一進一退デス。
ばぶ~ちゃんがちょっと疲れて、大人しくなってる時が
デコラには丁度いいみたい(笑)

e-19Miu@ルゥさんへ
ルゥちゃん見つけられなかったv-406と思ったら
写ってなかったんですねぇ(^_^;)残念っっ
デコラもばぶ~ちゃんと一緒で、よかったかもしれませんが、
何より私もひとりだったら、こんなにちゃんと通えなかったかも(笑)
あはは(^▽^;)ホントだっっデコラの鼻の穴が大きく見えますね~。
キサ #9Kikb.lI
 
ボーダーコンビでまるで兄弟みたいです♪
ボーダーを着てるとうまいぐあいに
落ち葉と同化してるような・・・(笑
ばぶ~ちゃんまねっこして大きくなるのよ
RUU #-
コメントありがとうございます 
e-19キサさんへ
そうなんですよ~、デコラなんて保護色になってます(笑)
ばぶ~ちゃんは、デコラが好きみたいなんだけど
デコラがつれない態度だから、ちょっと可哀想ですe-263

秘密にする

 
トラックバックURL
http://decora61.blog57.fc2.com/tb.php/274-490db484

